タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ライドオンタイム

<<   作成日時 : 2016/01/18 05:07   >>

かわいい ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


この冬1番の寒さ

画像


もっとアツくしてくれ〜

画像


気分だけでもアツく?

画像


ハワイ・ホノルル在住、片目のニャンコNānākuliさんは、サーフィン好き



https://youtu.be/SxwGzpd1PQk

“猫かき” ですいすい泳いで、サーフボードへ

サーファーの飼い主さんの肩へちょこんと乗っかって、一緒にサーフィンを楽しんだりも



https://youtu.be/f0BUohXWIPE

タフィーさん

おなじ白茶にゃんこなのに

エラい違いだ

インスタにも沢山写真ありますよ



https://www.instagram.com/kulithesurfingcat/


画像



ちぇっ

差をつかやがって

まあ、おまえにはおまえの良さが・・・

画像


え・・

えへへ

それほどでも〜

画像


サーフボードに乗れんからって

調子に乗らんでもええ



画像



■「ねこ休み展 冬 2016」!!
開催日:2016年1月29日から2月28日
開催時間:11時から19時
休館日:月曜日(「猫の日」2月22日は開館)
会場:TODAYS GALLERY STUDIO
入場料:500円(3歳以下無料)

画像


お馴染みのあの子もこの子も

もこつくてけこさんに、punkumaさん

やっぱり知ってるブロガーさんっ!

嬉しいっすね〜〜


http://www.tgs.jp.net/neko-break.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 107
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
サーフィンにゃんこ、すごいっすね〜
しかしなんだこの夏の画像
外雪が積もってますよ!
電車がグダグダになるのは、火を見るより明らかだわ ( ̄◇ ̄;)
摩利紫天@analog-ya
2016/01/18 05:18
もう10cmくらい積もっていますよ(汗)
寒いです
電車も遅れ始めてるし 今日は大変な1日になりそう
サーフィンニャンコ 水を怖がらないのがスゴイですね
みるしっぽ
2016/01/18 06:25
上手に波乗りしますね〜。お見事!
タフィー君は暖房乗りのプロだね。
タフィー君のところは雪降っているのかしら?
みんみん
2016/01/18 06:41
おはようございます。
タフィー君
雪です、さむいね〜〜
↑面白い〜〜〜
暖房のりのプロ

拍手3個
陸&クロ
2016/01/18 07:16
punkumaさん参加みたいですよね。ちょっと気になっています。
今日は寒い…でもコチラは降っていません。
かるち
2016/01/18 07:28
沿岸は雨で東風が強いです。
明日は砂嵐の予報。
ここは天気コーナーになってます。
コマダム
2016/01/18 07:44
波乗りにゃんこ快適そうっ!
子猫のころからなんですねっ
王子は、膝乗りにゃんこやもんねっ
そら
2016/01/18 10:56
朝起きたら10センチ以上積もってました。
東京は交通が大混乱してますよ〜
お勤めの人、ホントご苦労様です。
ハワイの猫ちゃん、さすがですね。
上手に泳いでますね。
ノア
2016/01/18 11:12
寒いね! こっちは雨です〜〜
波乗りニャンコ 凄いですね
うん〜タフィーくん
ストーブ乗りニャンコ(笑)
black
2016/01/18 11:34
今朝の雪にはびっくり!
おっちゃん地方は大丈夫てしたか?

わんちゃんが一緒にサーフィンって
よく見るけれど
水が苦手なにゃんこって珍しすぎますね!
あんずミャミャ
2016/01/18 12:23
ハワイの泳ぐ猫ちゃん、ヴァンかしら?スゴイですね! ねこ休み展、知ってる猫ちゃんやブロガーさんがたくさんいて面白そう〜期間長いので行ってこよーっと(^^)v
pmarin
2016/01/18 14:32
こんばんはー♪

サーフィン猫はスゴいけど…
タフィーくんは何も派手なことしなくてもその存在が華麗ですよ♪(=^ェ^=)
taltuti
2016/01/18 16:07
サーファーねこちゃん^^
可愛いですね〜〜(^_-)-☆
飼い主さんと楽しそうですね!!
幸せ感が伝わって良い動画を見せて頂きました〜〜^^
タフィー王子さまはヒーターの上に乗って^^
華麗なお姿です(^_-)-☆
peko
2016/01/18 16:19
こちらは今晩から寒くなる予想です。
きっちゃん♪
2016/01/18 16:49
寒いけどこちらは午前中大雨でした
タフィー王子を見られるだけで私は心が温まります♪
今夜のスマスマでSMAPの5人が生で語る部分があるようです!心配しているので見てみようと思います!
マロン
2016/01/18 17:15
タフィーさんは暖かい所に座ってますね〜(笑)
今日は朝から寒かったです。
サーフィンの猫ちゃん 可愛いですね!
上手に乗りますね。
シーニーも絶対にダメなタイプです。
マシマロ
2016/01/18 19:35
うちの方は雪で大変でした><
サーフィン猫は凄いけど
タフィー君はヒーター猫だよね(笑)

お久しぶりです!
PCからブログが見れるようになってて嬉しいです♪
これからも宜しくお願いいたします。
しげりん
2016/01/18 19:40
この冬一番の寒気団がやってきましたが…此方ニャン国も雪は降るのかな
サーフィンが出来ちゃうニャンコちゃん飼い主さんとの一緒に波乗りするのが大好きなんだニャ〜♪
タフィーくんはファンヒーターの上に乗って温風の波乗りですね〜
「ねこ休み展 冬 2016」punkumaさんも参加されてるし…行ってみたいですが…遠すぎる〜
sabatora nyanya
2016/01/18 21:16
タフィーくんは温風ヒーターでライディングですか。
BGMに「ハワイ5-O」流しましょうか〜?(ふ、古い…)
しかしマジでサーフィンしちゃう猫…スゴい。
猫って水苦手なはずですけどね〜。
草凪みかん
2016/01/18 21:26
ニャンコがサーフィンなんて!?
水に入るだけでもすごいのに。
何より一緒に遊びに行けるのが羨ましい。
ひじっ子
2016/01/18 22:04
やっぱハワイの猫だからですか?インドだとヨガをするとか、カレーを食べるとかかな?
王子のBGMは「ビーチボーイズ」かな
日曜の旅番組で道後温泉横の山田屋まんじゅうのカフェ「茶楽」が紹介されてて、玉露とお饅頭のセットというのが有って、玉露を飲んだ後のお茶葉を、ポン酢で食べるのが美味なそうです。道後アートも蜷川実花さんから山口晃氏へバトンタッチされるそうですので、本場で山田屋饅頭と道後温泉はいかがですか?温泉でサーフィンはいかが?王子!
クロネコしんちゃん
2016/01/18 22:15
サーフィンする犬は見たことあるけど、猫も器用に乗るものですね〜
王子はおっちゃんさんのお腹で、、、、ふふふ
ねこ休み展、展示と販売かぁ 面白そう
マーシャの乳母や
2016/01/18 23:27
ライドオンタイムって、山下達郎の曲にあったように思うけど、ちがったっけ?
どのにゃんこもかわいいね。
さよ
2016/01/18 23:27
波乗り猫さん 凄いけど…
その後、ちゃんと洗って貰って(シャンプー)いるのか
と変な心配><。
海水に濡れて そのまま乾かすだけじゃ…、、
きっと 大丈夫ですよね^^ 

 
はーと。
2016/01/19 10:06
猫休み展、すごいですね。punkumaさんが出るんですか。これは行くしかないですね。他にもInstaや本で見かける猫ちゃんたちもたくさんいますね。楽しみです。
めるたろう
2016/01/19 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ライドオンタイム タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる