タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい呪文????

<<   作成日時 : 2016/01/19 05:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 35

画像


あれから

ボクタチは

何かを信じてこれたかなぁ

画像


ヨゾラのムコウには

明日が

もう待ってる

画像


SMAP問題

昨日のスマスマが緊急生放送

謝罪という形・・・

で何がすごかったって

画像


「SMAP×SMAP」放送時、Twitterが一時つながりづらい状態に

前向きなコメントに安堵したファンや、

「解散はしない」と明言されなかったことを不安視したファンなどの感想でツイートが急増

あの「バルス祭り」でも落ちなかったTwitterが、一時不安定な状態に

画像


バルスよりSMAPのほうが強い呪文だった!

画像


ほら、日本だけ真っ黒!

Twitterでは1月15日の「天空の城ラピュタ」放送時、

映画に合わせて視聴者がいっせいにツイートする恒例の「バルス祭り」で、

1分間34万ツイートの「バルス」にも耐えきったことが話題になったばかり。

Twitterではあのバルスでも落とせなかったTwitterを

SMAPが落としてしまったと驚きの声でまたツイート(笑)

画像


その時YAHOOニュースまでつながらなかったとは

驚き〜〜〜

画像


つまらない常識など

潰せると思ってた


画像


すべてが思うほど

うまく行かないみたいだ

画像


昨日の関東圏は

雪で大変でしたねえ

みなさん無事でしたか?

京王線動かなかった?

今日も冬の嵐でこの冬1番の寒さになるらしい

昨日の雪が凍って滑るかも?

・歩幅は小さめに
・靴の底全体をつけて歩く
・重心は足先にかけて
・歩くときは地面から足をあげすぎない
・急がず焦らず余裕をもって歩く

と滑りにくいらしい

気を付けてください〜

画像


このまま

どこまでも

日々は続いていくのかな

画像


ヨゾラのムコウには

もう明日がまっている〜

しっぽ邪魔やでえ!





おお@@

今、日テレて昨日のスマスマの謝罪の模様を放送してる

えええ・・・日テレでだよお

フジじゃなく、あの部分全部流してる

びっくり!

画像


SMAPが謝るのもわかるけど

もっと謝らんとイカん人いるんじゃないかねえ・・・

責任者ってだれやねん





https://youtu.be/x5UzBMEmxjM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 136
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
普段スマスマ見てない私も見ていたぐらいだもん。視聴率もすごかったんじゃないかしら?
それだけ彼らを応援している人が多いってことですね。
みんみん
2016/01/19 06:47
SMAP見ちゃいました。
コチラは雪降りませんでした。でも寒いし、風が…
かるち
2016/01/19 07:08
京王線は三割運転だったらしいです
そう云えば昨日は仕事場で京王線沿線に住んでる人を見かけませんでした(・∀・)
スマップってより、あの事務所ですよね
芸能関係者から聞くと、相当世間の常識からはズレてしまっている様ですよ
摩利紫天@analog-ya
2016/01/19 07:09
昨日はケータイ鳴りっぱなし。
電車情報が逐一入り、再開、普通の
言葉が何度の出入りしてました。
どり
2016/01/19 07:11
おはようございます。
タフィー君
今陸君と散歩から
帰ってきましたが
まだ雪が残ってます(^0_0^)
陸君雪を上手くよけて歩いてました(笑)
都会の人雪が降っても
普通の靴だものね
見ててもこわ〜〜い((+_+))
陸&クロ
2016/01/19 07:33
スマスマの内容変更で5人が出ることとかもワイドショーが伝えたのをツィッターで知ったぐらいなので、やはりツィッターの発信力ってスゴイですね!今朝のTVも各局スマスマがトップ〜 これもまたスゴイなぁ…
pmarin
2016/01/19 07:44
スマスマ。普段見ないダンナもチャンネルかえて見ました。
Yahoo !確かに繋がりにくい状態でしたね。
今日はあさ雪1~2 cm積もってます。晴れてるけど降ってますよん。
ヒ 口
2016/01/19 08:18
今朝、NHKの7時のニュースでもスマップのこと放送してました。朝7時のニュースで!
ビックリポンですわ。
panana
2016/01/19 08:32
こんにちは♪
SMAP問題、最後は平和的に笑って終わって欲しいですね^^
今はまだ色々あると思うけれど、頑張って欲しいな。
昨日のスマスマは普段はジャニーズには興味のない私も見ちゃったよ。

雪道にはすり足ですよ(笑)
多分かえたん地方の人はずり足で歩く人多いような気がする…と勝手に信じています☆
うさ
2016/01/19 10:00
あの番組をみない私ですらみたし
NHKニュースでもいっているし
日本中がなにかしらの形で、頭にはいっているのでしょうね。
クーデターはつぶされますね。
ペナルティつけられての続行とおもっていました。
キムタク、正解です。と、私の意見です〜(笑)
だっちゅ
2016/01/19 10:08
私も見ました。
SMAPが存続しそうなのは安堵しましたけど、キムタク以外の4人にとってはこれから針のむしろ?じゃないかな〜特に中居君、完全に自分の意思を殺しているな〜って思えました。かわいそう。
今になって解散の方が良かったかもなんて思ったり。
ノア
2016/01/19 11:38
(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ
偉い人同士のゴタゴタを下に押し付けないで欲しいですよねー
一番辛いの本人達('A`)
もう雪すごすぎてやだ!朝から雪かき・・・体がいたーい
水分多いから重いのね!
たんぽぽ
2016/01/19 12:15
NHKでもSMAPの謝罪の様子
一部放送してましたよ〜!
ツイッターをダウンさせるなんて
すごいことですよね。
本人たちもここまで大事になるなんて
思わなかったと思いますよ。
あんずミャミャ
2016/01/19 12:21
たまたま自分はTwitterとかやってないのですけど、
直後のYahooニュースはたしかにつながりにくいって出てましたね〜。それは見ました。
思わずテレビ前にかじりついて観ちゃったし、録画までしてしまいました。
もう憔悴しきってる4人がかわいそうで見てられなかった。
うちのほうは、全然積もりませんでした。
sally
2016/01/19 13:09
「パルス」にも勝ったスマップってスゴイ!!
特別、ファンと言う訳ではないけれど
解散しなくて良かった・・と思いました
動画の猫ちゃん可愛い〜
タフィー王子に似てます♪
はあ♪
2016/01/19 14:57
すみません
名前書き間違えました・・・
はな♪
2016/01/19 14:58
テレビは見ていませんでしたが、ついっぷるが「なんらかの…」で繋がりませんでした。まさかSMAPだとは…
きっちゃん♪
2016/01/19 16:15
こんばんは♪

私もスマスマ見ましたが…
ファンがどうのと言うより…
これからの彼らの人生これで良いのかな?と思います!(^_^;)
taltuti
2016/01/19 16:42
タフィー王子様^^
今日も可愛いですね(^_-)-☆
スマップ^^;
NHKまでもが放送してましたね〜
もっと大事なことがあるのになぁって思いました^^;
動画の猫ちゃんたち^^可愛いですね(^_-)-☆
peko
2016/01/19 17:06
SMAP みんな スマスマ観てたんですね
私はニュースでやるだろうから・・・と観ませんでした
バルスよりも 話題になっていて凄かったんですね
昨日の雪は 大変でしたよ
電車 ほとんど運休で動いていませんでした
みるしっぽ
2016/01/19 17:10
特別SMAPファンじゃないちゃちゃでもつい見ましたからね〜。
何だかスッキリとまではいかなかったけど。
その後の騒動?報道?の方がビックリ。本気で国民的アイドルってやつだったのね〜〜。
ちゃちゃ
2016/01/19 17:13
SMAP問題NHKまでニュースで言うてた(−−)
しかし今日は寒かった
しばらく続くみたい・・・
明日は、市内でも雪になるんかなぁ
そら
2016/01/19 17:26
昨日の雪は大変でした。運悪く郡山出張で、電車が遅れるのを予想して30分以上早く出たのに、京王線がなかなか来ない、来てもいっぱいで乗れない、乗れても出発しないで結局駅で30分以上いました。動いても各駅しかないし、駅のたびに長時間停車で、予定の新幹線間に合いませんでした。早い時間だったのでそれですみましたが、ニュースでは駅に入れなくて2、3時間待たされたとか。びっくりですね。とにかく疲れました。
めるたろう
2016/01/19 18:03
あ♪私もさっき日テレで見たよ〜
でも謝罪ってのは分からんだよ
別に転職くらい自分だけの都合で
他人がとやかく言うこっちゃない気がするんだよね〜〜
まるおお
2016/01/19 18:26
SMAP問題 報道ステーションで知りました。
裏でスマスマやっていたんですね。

こっちも寒いです。
きらら(3にゃんず)
2016/01/19 18:38
やっぱりSMAPってほんとの国民的アイドルなんですね。
すっごいファンじゃないけど解散しない?ってわかって
やっぱり嬉しかったです。
でも、なんかモヤモヤが残りますが・・・

昨日の大雪で今朝アイスバーンになってて
運転怖かったです><
しげりん
2016/01/19 19:18
SMAPの影響力ってすごいですね。
即、他局でも報道していましたからね。
国会でも安倍さんが発言してましたよ。
本当にすごいです。
それにしても、やっぱり 謝って欲しい人は別にいますよね。
マシマロ
2016/01/19 19:32
私はスマスマを見ず、しゃべくり007(あぶデカの出演者が出ていた)を見ていたんだけど、たしかにYahoo!ニュースが重かった。
Twitterが落ちたのも聞きました。
ちなみに「バルス」とはなんぞや? というくらい知りません(笑)

SMAPのファンというわけではないけれど、今回のことで中居くんたち4人を応援したくなりました。
ほんとに、謝るべき人は別でしょ!
ねーこ
2016/01/19 20:12
昨日の5人の暗い顔と謝罪で驚いて、その後Yahoo!ニュースを見てさっきのって「存続」という意味だったんだとわかって少しほっとしました
今日はタフィー王子の写真がピンクの肉球祭りで嬉しい
マロン
2016/01/19 21:23
ええ年のおじさんと言ってもいい男性陣・・・解散してもおかしくないよね。理由がビミョーだけど・・・
個人的には地味にキムタクが好きですがw
さっき霰が降ったけど、これからどうかなあ・・・すごい風が強いよ@@;
ありんこ
2016/01/19 21:30
結局振り回されているのは本人たちだよね。
これで終息となるのかどうか。

北海道行って踏みしめる雪はいいけれど東京の雪はイヤだ〜!(^^;
草凪みかん
2016/01/19 21:36
Yahoo!ニュースまでダウンしちゃう程国民はSMAPの事が心配だった訳だし、首相も日本を動かすSMAPには解散なんてして欲しく無かった事だし結果オーライで本当に良かったですよね。
ジャニーズ事務所もこれ以上ゴタゴタが続くと逆にマスコミ達に悪評価が上がり新聞にも叩かれるますし雨降って地固まるって事でめでたしめでたしなのだ!
しかし今回はキムタク様々でしたよね。
今日は、此方ニャン国地方積雪は全く無かったのですが…明日の朝はどうなっているのかな?(^◇^;)
sabatora nyanya
2016/01/19 22:05
SMAPの影響力、凄いですねぇ。
木村くん、なんだかエライねって思いました。
ま、丸く収まればいいですね。
ひじっ子
2016/01/19 22:29
AKB48のかわいいお嬢さんたちが、次々に卒業しているのに、SMAPの君たちも、独立できたらいいのにね。
でも引き留めてくれる人達がいるのも、羨ましい。
芸能の世界も厳しいのでしょうね。実力と、マネージャーの売り込みに、掛かってるんじゃないでしょうか?
さよ
2016/01/19 23:33
10cmも積もっているのに、自転車の人がいて見ているだけでもハラハラでしたよ
今回のSMAPの騒動は驚きました 国中はおろか海外でも報道されてようですね
ところで、なぜSMAPが謝罪なの? 彼らも被害者では?

SMAP>バルス>タニタ 
マーシャの乳母や
2016/01/19 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

新しい呪文???? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる