タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ふっかつのじゅもん

<<   作成日時 : 2016/01/21 06:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


か〜んち!

エコエコアザラク エコエコアザラク

画像


なんやそれ?

ふっかつじゅもん!

画像


セブンのドーナッツが変わった

1月19日、「SEVEN CAFE Donut」を全面刷新


画像


新しいのは・・・

「チョコ&ナッツドーナツ」

「ツイストドーナツ(メープル風味)」

はてさて

今度は美味いか?

って昨日見てきたら、ツイストドーナッツ売り切れてた〜〜

画像


ゴマちゃんが帰ってくるう〜

4月からNHK Eテレで放送

少年アシベ

懐かしい〜〜

そしてもっと懐かしく・・・なみだちょちょぎれは

画像


か〜んち!

今も語り継がれているトレンディードラマ

カンチこと永尾完治(織田裕二)と赤名リカ(鈴木保奈美)

そう 東京ラブストーリー

カンチとリカの25年後

1月18日発売の『週刊スピリッツ』8号

創刊35周年を記念で25年後のカンチとリカの姿が描かれている

50歳になったカンチが娘の縁談をきっかけに、再びリカと会うことになるのだとか。

ふぇええ

懐かしいような見たくないような

同窓会の気分だなあ

ってそれ

ふっかつのじゅもんやあらへんで!

画像


へ?

ちがうの?

そりゃ魔術の呪文や

画像


テクマクマヤコン だったか

それも違うと思うぞ・・・




https://youtu.be/PASkasT5eO8


ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長解任を求めるネット署名を

SMAPファンが署名プラットフォームChange.orgで開始し、

1万人を超える支持を集めてるって

ひょおおおおお・・すごい世の中だ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 113
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー君
今度ドーナツ買ってみよう
かな(^0_0^)
私もこんなの弱い(笑)
陸&クロ
2016/01/21 06:45
うちの父親もコンビニドーナツをよく買っているそうです。ミスドだといくつかまとめて買わないといけない気分になるけれど、コンビニだと1個だけ買うのも気兼ねないらしいです。
みんみん
2016/01/21 06:51
ミスドで必ず買うのは、オールドファッション
エンゼルクリーム、これ私の定番。
コンビニ行くと、ドーナツ横目で
帰ってきます。我慢・・・
どり
2016/01/21 07:07
あぁ エコエコアザラクちょっと好きだったんだよなぁ〜〜
でも今読んだら陳腐極まりないんだべな〜〜
まるおお
2016/01/21 07:36
未だにコンビニドーナツは未経験。美味いもんなの?
内情をよく知らなくても署名が集まっちゃうネット社会がちょっと怖い〜^^;。確かに謝罪は見てて気持ちのいいもんじゃなかったけど、しばらく静観って選択肢はないのかなぁ?
ちゃちゃ
2016/01/21 08:01
セブン、少し遠くて松阪まで行かなあかんのです。でも「きなこドーナツ」気になる。買ってこようかな♪

ヒ 口
2016/01/21 08:02
解散しないでっていう署名は知ってたけど、解任を求めるって、そんなにヒドイ人なんだろか?全然知らない人だけど、行き違いはお互い様だから、スマップ愛から来るなら違うよね〜 
pmarin
2016/01/21 10:01
セブンのドーナツは 食べたこと ないんですよねぇ。
食べてみたい気はするんですけど。
行ってみようかなぁ〜(笑)
SMAP すごい勢いですね。
なんか、違う方向へ向かっていないかなぁ?
マシマロ
2016/01/21 10:31
ごまちゃん懐かしい〜(≧▽≦)
高校生の頃だった気が…
みんなしてゴマちゃんの真似して
キューキュー言ってましたよ(笑)

これは見なくっちゃ‼
あんずミャミャ
2016/01/21 12:28
コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.
王子今日1段とモッフモフですね〜(*´ч`*)
ぎゅっと抱きしめたーいヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ
たんぽぽ
2016/01/21 12:39
セブンドーナツ今までのより美味しそう!
あまり美味しいと手軽に買えるから困る!
王子の立ち姿は立派ですね〜寒いからモフモフ感増しましたか?
boogie
2016/01/21 13:10
東京ラブストーリーから25年ですか…

解任を求めるネット署名って、どうなんでしょう〜
それは問題が違うように思います。
きっちゃん♪
2016/01/21 13:49
25年後?どうなっているのかなぁ
見たいほうが勝っています^^
セブンドーナッツ、私もそのツインをお試ししたいです。
やっぱり、ミスドのほうが美味しかったわぁ

副社長解任って、
ファンの心情は理解しますが
それはチョット違うでしょ。。かなぁ
あまりにもスマップよりの暴走では。
だっちゅ
2016/01/21 14:30
エロイムエッサイム、エロイムエッサイム これってあっていますか?悪魔呼び出してしまうか?
コマダム
2016/01/21 15:49
ゴマちゃんも東京ラブストーリーも懐かしい
それだけ自分も歳をとったのですね
SMAPのメンバーが笑顔で自分らしくいられるように解決してほしいとは思いますが、事情を知らないのに解任を求めるネット署名というのは行き過ぎではないかと思います
マロン
2016/01/21 16:33
エコエコアザラクって懐かしいです。古賀進一先生の漫画だったような・・・? 
東京ラブストーリーは、なんだか最近のように感じてしまいます。同級生がTVドラマは出演していました。愛媛にもロケに来ましたよ。終わりあたりの駅のフェンスにスカーフを結んでくシーンを遠くから見てました。近くの駅なんですが、一時、赤いハンカチだらけになりましたw。
SMAP問題も、国会で安部首相が答弁したり、海外トップニュースになったり、本人より問題が別歩きしてるように思います。
クロネコしんちゃん
2016/01/21 17:19
セブンドーナツ どんな感じなのかな
ミスドが最寄駅の駅ナカにあるので セブンドーナツって買ったことないんです
東京ラブストーリー 子供だったので観た事ないんですよね(子供は9時には寝ろ!という家だったもので・・・)
みるしっぽ
2016/01/21 17:49
こんばんは♪

セブンのドーナッツよく貰うのですが…いつもモサモサして不味いと思ってたけど…今日食べたのは普通に美味しかった♪
東京ラブストーリーはかんち!織田裕二のファンだったわ♪

よくわからないけど…ジャニーズの副社長の解任の署名活動は違和感を感じます!
そんなことやるくらいなら…もっと違うことであるだろうと思います!

そんな中でも可愛いタフィーくんを見ると和みますね♪(=^ェ^=)
taltuti
2016/01/21 17:54
25年前ねぇ
かろうじて結婚してないですねぇ

あいたい人、いるなぁ(意味深) ^^
らん太郎。
2016/01/21 18:47
東京ラブストーリー^^
懐かしいですね〜〜
でもドラマ見ていませんでした^^;
見てなくても懐かしく感じるほど
有名な話題のドラマでしたね^^
タフィー王子様^^
今日もモフモフあたたかそうな王子様ですね(^_-)-☆
peko
2016/01/21 19:12
セブンのドーナツって気になるけど
まだ食べた事ないです。
今度は食べてみようかな〜♪

うちにゴマちゃんのぬいぐるみありますよ^^

ジャニオタのパワーってスゴイですよね〜@@
署名とか集まっても解任とかならないでしょうね。
しげりん
2016/01/21 19:33
こんばんは♪
セブンのドーナツまだ食べたことないの。
かえたん亭はミスドが近いからついついミスドに行っちゃう。

SMAP問題、外部が色々言う問題とも少し違ってきているような気がします。
このままじゃメンバーが居にくくなりそうで心配だよ。
両者とも大人の対応で、まぁるくおさまってくれること願っています。
うさ
2016/01/21 20:23
るましかも へろあこそ ためぬへえ
されみのこ うほんとや きねそたわ
ろぬもおり……
復活の呪文
写し間違えに注意
マーシャの乳母や
2016/01/21 21:00
エコエコアザラクって週刊少年チャンピオンでしたよね。絵が怖くて面白かった。
東京ラブストーリーは友達に勧められて見たけど3分で「え〜〜」って思って見なかった(笑)
ひじっ子
2016/01/21 21:32
メガンテ・・・あ、死んじゃった^^;w
ありんこ
2016/01/21 21:43
ぎょっ・・カンチ・・・あたしより年下やったんや・・・
おかん
2016/01/21 21:47
..たく、同窓会って、行っても、つまんないね。
会いたい先生も来ないし、私だけ一人で、先生宅に行っちゃおうかなあ?
さよ
2016/01/21 22:20
ゴマちゃん、懐かしいなぁ。
あの漫画以来アザラシのイメージが変わったよね。
そういえば、釧路川に出た「く〜ちゃん」、どうしてるのかなぁ。もう7〜8年経つよね。
草凪みかん
2016/01/21 22:39
話題に事欠かないですね〜セブンドーナツ最初は食べたけど…中々買う機会がないですよね。
かるち
2016/01/21 22:54
思わずセブンドーナッツを買いに行きました。その話はネタにしました
猫ねこネコ
2016/01/21 23:34
各、コンビニもドーナツに力を入れてますがセブンドーナツは一歩先に進んでる感じですよね。
おー!東京ラブストーリーのその後が見られるってビックニュースですニャ!
柴門ふみさんは私と同じ徳島県出身の漫画家なので大好きなんですが、原作でのカンチは徳島県で生まれ育った事はドラマを見てた方は知らないんだろうな(^◇^;)
SMAP騒動はファンの怒り沸騰でこんな事になっていたとは驚きです。
sabatora nyanya
2016/01/22 00:14
セブンのコーヒーはほぼ毎日買ってるのに、
新しくなったドーナツはチェックしてなかった〜
ツイストの、美味しそうですね
そして、東京ラブストーリー!!
実は漫画は読んでなくてドラマだけなんですが、
あのリカの写真を見ながら涙するシーンは忘れられません。
その2人も子供たちが結婚する世代に?
ちょっと気になりますね〜(^-^)
SMAPは、社長のジャニーさんじゃなくて
メリー副社長がすっかり有名になりましたね、
ちょっと残念な意味でね(^^;A
なんとなくすっきりしない幕切れで、ファンも気持ちの持ってき場がそこにしか行かないんでしょうねぇ・・・
マク
2016/01/23 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ふっかつのじゅもん タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる