タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ささやき・・ささやき

<<   作成日時 : 2016/01/22 05:36   >>

かわいい ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


聞こえる・・・

今日も聞こえるぞ

画像


悪魔のささやきが・・・


画像


コメダコーヒーから!

2月1日から、ソフトクリームがすべてチョコレート色に染まる

「チョコ色に染まれ!コメダのチョコ祭り」を開催

看板商品となっている伝統の「シロノワール」が、期間限定の「クロノワール」へと変身〜

ソフトクリームはチョコソフトとなり、シロップの代わりに、チョコレートソースと粉糖でデコレーション。

見た目も“黒×黒”、この時期だけのダブルチョコ味

そして、季節のミニシロノワール「キャラノワール」もチョコソフト

さらに、定番のクリームコーヒーや、ブーツ型のグラスにはいったクリームソーダも、

すべてチョコソフトで提供〜!!


画像


さて、もうひとつの悪魔は・・・

インスタであるトーストが話題になっています。

その名も『悪魔のトースト』fujifad12さんが投稿して以来、

悪魔でも呪われてもいいから食べたいという人が続出。

一度食べたら、その中毒性魅力の虜になってしまうクセのある美味しさ

まさに悪魔の誘惑!だとか

さて作り方

【材料】
●食パン
●スライスチーズorピザ用シュレッドチーズ
●上白糖

【作り方】
1.食パンにスライスチーズorピザ用シュレッドチーズをのせ上白糖をたっぷりかけトースターで焼く!

なんと1ステップで出来上がり!

こんなに簡単なのにまるで悪魔が微笑みかけたような美味しさ!

砂糖が溶けたら飴状になりカリッとした食感。

チーズはとろ〜り

まさに悪魔の所業!!

こりゃ体重倍増やでえ

画像


みんな囁きに弱いからね〜(笑


画像


そそてこっちは

天使のささやき?

“読むだけで子どもがぐっすり眠れる絵本”という評判の

「おやすみ、ロジャー魔法のぐっすり絵本」

(著:カール=ヨハン・エリーン/監修:三橋美穂/飛鳥新社)

スウェーデンの行動科学者である筆者が

“子どもがなぜ寝たくない気持ちになるのか”を徹底的に考え、

自然に眠くなるように書いたという同絵本。

ほんとに眠くなるみたいで、売れてます〜

画像


読むだけで眠くなるって?

画像


おっちゃん

ボクにも読んでおくれよ

おまえ・・・これ以上寝たら

起きてる時ないやんか?

画像


だって、寝子だも〜ん






https://youtu.be/VkrX21MNQu8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 131
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
砂糖とチーズのトースト あまじょっぱい感じなのかしら?
チョコ祭り チョコレート好きには たまりませんね〜
みるしっぽ
2016/01/22 06:04
おはようございます。
タフィー君
悪魔のささやきより
天使のささやきのほうが
いいね〜〜
天使のささやきをききながら
ウトウト〜〜夢のなか〜
いいですね、
幸せにゃ〜〜(^0_0^)
陸&クロ
2016/01/22 06:31
アカン・・・
こんなささやき朝からアカンてっ(笑)
この時期は、もうあちこちで
チョコレートという悪魔が
ささやきまくってますにゃぁ
そら
2016/01/22 06:45
悪魔のささやき・・・簡単に作れちゃうところがコワいですよねぇ。夜食にしたらダメだ!
みんみん
2016/01/22 07:01
これぞまさに、悪魔のささやき・・・・
ド壷にはまったら、さぁ大変。
でも試してみよう。
どり
2016/01/22 07:08
コメダ行きたい〜
悪魔のささやき…恐ろしや恐ろしや…
かるち
2016/01/22 07:18
天使のささやき♪
スリーディグリーズ

こんなこと思うの自分だけかも。
らん太郎。
2016/01/22 08:18
チーズにお砂糖?
と思いましたが合うんですね(@@)
私はチーズが苦手なので試せないのが残念・・・

この時期は大好きなチョコの
あま〜い誘惑に負けてしまう私(^^;
あんずミャミャ
2016/01/22 08:59
自分用にはまたおいしくってかわいいのを探してます。
うちのはなは日の当たる机の隅っこで毛繕いしていますがもう落っこちそうで見ている方がはらはらです。
猫って周りの状況判断ができないのかも?
コマダム
2016/01/22 10:44
タフィーさん、こんにちは。いつも「ねこ散歩」をかわいがっていただきありがとうございます。
私事ですが、昨年末にプロバイダーを変更したことで、HPやブログの引っ越しをすることになり、プログラムのバグもとれたので、正式にBiglobeから引っ越しすることにしました。
これまでいつも気にしていただき大変ありがとうございました。
引っ越し先は
http://namasteclub.blog.fc2.com/
になりました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
MZより。
MZ
2016/01/22 13:17
甘党の私にとって悪魔の囁きはつらい!!
でもチーズがあまり好きではないので助かります
バレンタインに向けてコンビニでもロイズの名前を見かけるようになったので、体重増加につながらないように気をつけないと☆
マロン
2016/01/22 14:06
うわー。よく行くスーパーにコメダ入ってるのよ〜。
どっかで見たコトあるポスターって思ったら!
こりゃあ食べたい!
カロリーとか何にも気にしないで思う存分食べたい!(笑)
sally
2016/01/22 14:21
コメダのチョコレート祭り、魅惑的ですね〜
子供が眠たくなる絵本より、大人が眠れる絵本、作ったら売れると思うけど〜(笑)
ノア
2016/01/22 15:11
こんばんは♪

今日も可愛いタフィーくんにニンマリ♪(=^ェ^=)

最近太った私には…本当に悪魔の囁きですね!(^_^;)
天使のささやきで眠りたいです!(^_^;)
taltuti
2016/01/22 16:40
どわっ!
読んでたらお腹が空いてきた〜
おデブの道のささやきはあま〜いからね〜
ねーこ
2016/01/22 17:40
こんばんは♪
あ…悪魔のささやきが!
トーストめっちゃ美味しそうです^^
おでぶ街道まっしぐらですが、ささやきに負けて作ってみよう♪
うさ
2016/01/22 17:47
トースト^^
美味しそうですね〜〜
チーズもお砂糖も大好物^^;
太りそう〜〜
今日も王子様^^可愛いですね(^_-)-☆
抱っこして頂いて幸せそうです^^
絵本も素敵ですね〜〜
大人が読んでも眠くなるのかしら?
幸せな気分になれそうな気がしますね^^
peko
2016/01/22 18:52
悪魔のトースト、簡単だし美味しそうなので
試してみたくなっちゃいますが
ゼッタイにデブになりそうなのが怖い><

眠くなる本?@@
これって大人にも効果があるのかな?
寝つきが悪いのが悩みなのでなんとかしたいです!
しげりん
2016/01/22 19:27
悪魔のトースト ウゥゥ…やってみたいですねぇ。
こりゃ、太りますねぇ(笑)
コメダコーヒー 入ったことないんですよね。
1度行ってみたいですが…、チョコが食べられないので バレンタインが終わってからかなぁ。忘れそ…(苦笑)
動画の猫ちゃんたち。ウチもよくやります。習性なんですかねぇ。うっかり 小瓶とか置いておけません。
マシマロ
2016/01/22 19:49
トースト超おいしそー(((o(*゚▽゚*)o)))
雪で疲れた体にもってこいです
ひじ丸
2016/01/22 21:34
砂糖とチーズは美味しそうですが、
ほんとカロリーが気になりますね〜
きっちゃん♪
2016/01/22 21:39
このトースト…確かに悪魔に魂抜かれるかも。(^^;
タフィーくんも…?猫ってチーズ好きですものね。でも人間用のものはあげないほうがいいようで。猫用チーズでトースト?砂糖抜きで。(^^;
草凪みかん
2016/01/22 21:46
動画の猫さん、いたずらっ子ですねぇ。
ウチのきいろも小さい頃、留守番が続いたりすると人の物を落としてました。
ひじっ子
2016/01/22 21:48
悪魔のささやき…これは虜になりそうなチョコ色祭りですね〜♪
悪魔のトーストも朝の朝食には最高かも〜!
動画の猫さんを見てると我が家のニャンコと同じで思わず笑ってしまいましたよ〜(=^▽^=)
sabatora nyanya
2016/01/22 22:35
少し前に期間限定のチョコノワールを頂いたばかり。コメチキもおいしかったですよ。
猫ねこネコ
2016/01/22 22:56
わぁ〜 この時間にこれは!! まさに悪魔の囁き
そして、手の届くところになぜかミスドのドーナツがあるという悪魔の罠がぁーー (笑
マーシャの乳母や
2016/01/23 00:10
チーズに砂糖・・・これは絶対美味しいだろうけど、
絶対太るナァ〜(^^;A
子供が眠れる絵本、気になるけど、
大人が眠れる本も欲しいですね〜、
あ、難しい本読めばいいのか・・・(^^;A
マク
2016/01/23 01:09
おっちゃんさん、↓のユーチューブ見てください。面白いです。
https://www.youtube.com/watch?v=Mu7aPLc0Lq4
タイトルは「猫を不活性化する方法」です。
櫻弁当
2016/01/23 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ささやき・・ささやき タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる