タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト・テスト

<<   作成日時 : 2016/01/02 16:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


悩める猫・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんにゃ
今日もパソコンからは、妙な年齢統計サイトに飛ばされてしまいましたので、
iPhoneから。
どうしちゃったのでしょうねぇ?
マク
2016/01/02 19:11
早く問題が解決しますように☆

今日もパソコンからはダメでした(>o<)
しげりん
2016/01/02 19:16
どうしてなんでしょうね。
私もスマホから。
ヒ ロ
2016/01/02 19:48
こんばんは。
このテストもPCからはだめでした。
どうしてしまったのでしょうね。
31日からですが、何かを変えたとか?。
HT
2016/01/02 20:30
パソコンからアカンかったぁ!
のでまたググって入りますた。
そら
2016/01/02 22:49
スマホだからわかりませんが……タフィー104さんのブログだけなのでしょうかね?
taltuti
2016/01/02 23:17
えーっと、PCから入ってますが、相変わらず普通の入り方じゃありません(;^ω^)
そして相変わらず、トップ、プロフ、フレンド、サークル、記事の各ページはダメなのに、画像クリックして表示されるページのみ無事って感じですね
ここら辺にヒントが…あるのかなあ?
摩利紫天@analog-ya
2016/01/02 23:34
とりあえず飛ばされないようにするには、
ページを開いたらESCキーを数回〜十数回押せば
飛ばされないですよ。
ひかる
2016/01/03 00:15
あ、自分はIEで見てますよ、
IEでしかこのワザが使えないかもしれません。
ひかる
2016/01/03 00:18
やはりスマホからです。
なんでしょうね、コレ。
らん太郎。
2016/01/03 01:51
私もずっと悩んでいました
いろいろ試していたようですね!
マロン
2016/01/05 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

テスト・テスト タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる