タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS あったまる〜?

<<   作成日時 : 2016/01/25 05:51   >>

かわいい ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 28

画像



おい!

起きろよ!

画像


鉄拳が飛ぶぞ!

きょおおお

寒くて起きれん〜〜

さむいいいいい

みなさん大丈夫ですか

日本だけじゃなく、アメリカも寒波が・・・

吹雪に襲われた、アメリカのスミソニアン国立動物園(ワシントンDC)。

パンダのTian Tianは、目が覚めると一面真っ白なことに気づき・・・



https://youtu.be/viu1UgZ7gwM

なんか微笑ましい

こんな時あったまるのは

画像


伝説のロックバンド「クイーン」のビールの販売が開始

「ボヘミアン・ラプソディ」40周年記念、「クイーン・ボヘミアン・ラガー」

チェコで作られている

画像


ディスクユニオン・オンラインショップで独占先行販売が開始されている。1本あたり税込み540円、注文から翌日〜翌々日に発送されるとのこと。

いまなら、在庫あり〜!!

アツくなれるかも!

http://diskunion.net/tote/ct/news/article/2/56423


画像


いいから早くメシ!

画像


そして今年も登場

画像


日本三大うどんのひとつとも呼ばれる、水沢うどんの大澤屋がオンラインショップなどで販売している

「LOVEきつね」。

昨年、1万セットを完売したという人気商品

甘いもの苦手な方にはうれしいっすよね

http://hiroyuki1217.xsrv.jp/biyoushopg4/archives/3060/

画像


猫用にハート型のかつおぶし無いのか?

調べて置きます・・・



https://youtu.be/jXq6jmhVooE


志村動物園にタフィーさんに似た子が出たらしいぞ?

画像


見たかったなあ

おっちゃんなんで見ないんだよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 126
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いですね〜。こっちは雪はなく、ひたすら寒いだけでした。
タフィー君の長毛モフモフ毛皮が羨ましいですよ。
パンダは雪にまみれて嬉しそうですね。
みんみん
2016/01/25 06:38
寒いですね
奄美大島で雪って言っていましたね
夜は 沖縄でもみぞれが降ったとか・・・
志村動物園 私も観なかったけど・・・猫特集だったみたいですね
ふしぎ発見でも 猫が出てて 王子と同じメインクーンが出ていましたよ
みるしっぽ
2016/01/25 07:00
土曜のテレビ番組に、猫・猫の文字が
溢れていました。
どり
2016/01/25 07:13
志村動物園見てたけど、たくさんいたんでどの子だったんだろう。パンダ寒くないんでしょうか。気持ち良さそうですよね。そうなると逆に真夏の上野動物園は大丈夫なんでしょうかねぇ。
めるたろう
2016/01/25 07:24
おはようございます。
タフィー君
寒いですね〜〜
風が冷た〜〜((+_+))
私のようなおじさんが
ハートマークラーメン
食べていたら
周りの人後ずさり(笑)
陸&クロ
2016/01/25 07:25
ヤバイ、寒いっす
QUEENのビール、買わねば…
摩利紫天@analog-ya
2016/01/25 07:47
78年 Queen行きました 
夢中になったなぁ。

フレディがやはり惜しいです。
らん太郎。
2016/01/25 08:07
寒い〜起きたら寒くて寝れませんでした。
パンダ楽しそう…
かるち
2016/01/25 08:22
寒いですねー
動画の子ネコちゃんお湯かけ気持ちいいのかな(笑)
志村動物園見逃しました
boogie
2016/01/25 08:32
パンダさん大喜びですねっ♪
九州の方では、ペンギンさんが大喜びだとかw
100年以上ぶりに雪の地域もある位に
昨日は、さぶかった(><。)
こkらは、まだ雪じゃないからええけど
大雪の地方は、大変だっ
そら
2016/01/25 10:00
こんにちは♪
日本列島が冷凍庫になっていますね。
こちらはいつも通りですが、九州までこちらのような風景になっている映像にびっくり。
沖縄や台湾でも雪ですものね。

LOVEきつね…かわいいです^^
うさ
2016/01/25 11:27
今朝は一番の寒さでした。
給湯器が出なくてビックリ、
今までで初めてのことでした。
タフィーさんに似た子?そりゃ可愛い子だったんでしょうね。見たかった〜
ノア
2016/01/25 11:42
子猫は洗ってもらっているのかな?
ずいぶん気持ちよさそうです。
小さいころから慣らしていけばシャンプーも平気なんでしょうね。
コマダム
2016/01/25 12:02
コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.
子猫の動画見ました。めっちゃ気持ちよさそう(*´ч`*)
王子に似た子がテレビ出演?見たかったなー
たんぽぽ
2016/01/25 12:13
本当に寒いです〜!
こちらは空っ風だけど
風が冷たすぎます(T_T)

この前はマツコにメインクーン出てたし
メインクーンブーム来るかも?(*^^*)
あんずミャミャ
2016/01/25 12:20
パンダ、可愛いですね〜
こちらもかなり寒いですが、雪は降りません…
きっちゃん♪
2016/01/25 12:21
車の表示でマイナス温度を確認したのは初めてです。
といっても、だっちゅ地方は相変わらず雪は全くありません。
しかし、寒いです!
パンダかわいい〜^^
身体全部で表現するから、ますます可愛いです^^
それ、みていませーん!王子?違うのですか?
動画の仔猫ちゃん、ぬいぐるみじゃないかとガン見しましたわ^^;
だっちゅ
2016/01/25 12:35
雪にはしゃぐパンダかわいい! どっか(日本)の動物園ではチンパンジーが毛布被って震えてたよ
テレビも猫ブーム、毎日どこかで猫が特集されてますね
マーシャの乳母や
2016/01/25 17:58
雪の中で遊ぶパンダ楽しそうですね^^
ほんとに微笑ましいですね♪

クイーンってよく知らないけど
ドントストップミーナウって曲が大好きです♪

え?昨日のしむら動物園に?@@
いちおうテレビつけてたけど
わさおのコーナーしかちゃんと見てなかった^^;
タフィー君似の子見たかった〜!!
しげりん
2016/01/25 19:23
パンダ 人の子どもみたいにはしゃいで 可愛いですね!
志村動物園 猫特集していたんですよね。
仕事の帰りの時間で見れなかったです(泣)
動画の猫ちゃん お湯?気持ち良さそうで寝てしまいそうですね。
マシマロ
2016/01/25 19:30
今日のタフィー王子様はまた一段と
可愛らしいですね(^_-)-☆
パンダさんの雪遊びが可愛らしくって
笑っちゃいました^^;
ハートのお揚げが良いですね^^
欲しいかも(^_-)-☆
peko
2016/01/25 20:01
宝塚も、大雪が降るのかと嫌になっていたら、粉雪がちらちらしただけで、助かりました。
なんせ山の上に暮らしていて、親の介護をしていたら、車は必需品です。雨が降っても買い物に行けますけど、雪は怖いです。一応スノータイヤは付けてあるのですけど、チェーンは持ってないので心配です。
これ以上寒くならないでほしいのです。我が家の猫たちも弱っています。使い捨てカイロが山の様に使っています。あとはペタあんかです。
さよ
2016/01/25 20:46
昨日の志村動物園…ちょうどお客さんが来ていて自分の見たいチャンネルに回せんかった。猫特集だったんですよね〜。

こっちも寒いですよ。朝は駅まで歩くのが拷問です…。
草凪みかん
2016/01/25 22:04
タフィー王子の鉄拳(笑)
柔らかくて気持ち良さそう。
ハートのお揚げでっかいですね。
おうどん、大好き。美味しそう。
ひじっ子
2016/01/25 22:07
寒いですね
こちらは雪がないのはいいのですが、冷たい風が強く吹くのが困ります
マロン
2016/01/25 22:22
タフィー君っぽい可愛いの!居たね〜!!
可愛い子!
動画のにゃんこ!水を流されて平気なんだね!
サバ!
2016/01/25 22:43
タフィーくんの鉄拳なら私も直ぐに起きちゃいそうなのニャ〜
しかし朝の路面が全てアイスバーン状態だったのでマジで焦りましたよ〜(#゚Д゚)
志村動物園の猫スペシャル…そう言えばタフィーくんに良く似てた猫さんが登場してましたね〜♪
でも、猫特集にしては何時もと同じく犬と猿ばかりで終わった感じがしますよ。
sabatora nyanya
2016/01/26 00:10
あっちこっち、ものすごい寒波に見舞われてますね
本来真冬の寒さが無い地域で寒波がきてるから、
暖房もなくて大変みたいですね。
まだまだ寒さが続くみたいだから気を付けないと〜!

志村動物園、前回に限って見そびれてしまった・・・
タフィー王子に似たネコちゃんが出てたんですか?
うわぁ、残念、見たかったなぁ〜!
マク
2016/01/26 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

あったまる〜? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる