タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS あのホシ!

<<   作成日時 : 2016/01/27 04:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


ブラックスターがボクを呼んでいる

画像


ホシになっちゃったもんね

画像


1月10日に69歳で亡くなった、デヴィッド・ボウイ

アーティストとしての偉大な軌跡を讃えるとともに追悼の意を表すべく

東京・大阪で「追悼STORE」が2月11日(祝・木)より期間限定オープン

東京は池袋「P’PARCO」1F特設会場、

大阪は心斎橋「OPA」B1F 特設会場

最新アルバム『★(ブラックスター)』モチーフ公式追悼Tシャツをはじめとする、

世界中の公式商品がずらりと並びます。

画像


Tシャツいいなあ

画像


買っちゃうかなあ

ブラックスター

画像


あのホシをつかめ!



画像


タフィーさんにの好きな缶ものもあるぞ

株式会社明治屋の人気オリジナル商品「おいしい缶詰」

ワンランク上のカンズメで人気

それがバレンタインパッケージで登場〜

画像


明治屋ストアーおよび全国のスーパーマーケットの店頭において、

義理カン用にメッセージを書き込めるよう、缶詰サイズのメッセージカードも配布する予定もあるのだそう。

で・・本屋ともコラボ??

e-honでも扱うみたいだぞお

いろんなこと考えるなあ

甘いもの苦手な人でも大丈夫!!だぞおお

http://pgs.ne.jp/shopbrand/davidbowie#menu-container

画像


ボクは

モンプチの缶詰でいいぞ!

・・・最近西友で売ってないんだよなあ・・・手作り風




https://youtu.be/Dd5N0p_sT1E


183本ものハリウッド映画から抜き出したセリフの単語をつなぎ合わせて、

Linkin Park(リンキン・パーク)の代表曲「In the End」をリクリエイトしている動画



https://youtu.be/98ikpBr9_nQ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 130
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期あの手この手で
各社がんばりますよねっ(^^;)
とうとう缶詰まで・・・
もう何でもアリ(笑)
もらう方は嬉しいけど定番がなくなると
お返しする物に悩みそう
動画の猫さんあるある
え?そんなに居たのっ
そら
2016/01/27 06:37
おはようございます。
タフィー君
何処も商売上手
買いたくなりますね
私衝動買い〜
何時も怒られてます((+_+))
陸&クロ
2016/01/27 06:47
遂にギリ缶でましたか・・・
どり
2016/01/27 07:04
最後の動画でゲイリー・シニーズ見つけて
朝からルンルンラッキーです(*´ー`*)
動画ねこちゃん、ふっくらして見える。ごちそうもらってるのかしらね?♪
ヒ 口
2016/01/27 07:07
Tシャツいいなあ
でもなんで池袋なんでしょうねぇ
渋谷にして欲しかったっす (´;ω;`)
でも時間があったら行ってみようかなー、と
In the Endは製作に何時間かかったの?って感じですが、Tシャツの方が気になります( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2016/01/27 07:35
バレンタイン
最近は甘いものが苦手な人にも
贈れるような商品が増えてきましたね。

王子は特別なモンプチ缶
もらえるかな?
あんずミャミャ
2016/01/27 08:55
旦那はチョコ、あんまり好きでありません。チロルチョコは好きなので、大きいのを購入して、私もいただきます。
動画の猫ちゃん、二匹かと思ったら、5匹も。飼い主さん大好きなんですね。
猫ねこネコ
2016/01/27 11:13
ご無沙汰です。
義理缶良いですね〜
甘い物苦手の人に良いですよね。
王子君はモンプチ派なのね〜
たくさんもらえると良いにゃ(^_^)
のり奴
2016/01/27 12:53
ここまできっぱりと義理と書いてあるとすっきりしていていいです。甘い期待は無とわかるからね。
コマダム
2016/01/27 13:28
義理缶、面白くていいですね〜今は義理も買わないですけど^^;
きっちゃん♪
2016/01/27 14:15
最近は義理チョコがなくなりましたものね
何かで巻き返さなきゃ、チョコ業界ピンチ!
海外の高額チョコは売れるのに・・・
ウッフフ、王子はそちらよね^^
デビッド・ボウイと同じ時を過ごしたことに感謝です。

猫ちゃん動画あるある^^
えー?そんなにいたの?仔猫ちゃんまで^^
だっちゅ
2016/01/27 15:09
義理缶^^
面白いですね〜!
チョコより喜ばれるかもですね(^_-)-☆
タフィー王子さまは^^モンプチが欲しいんですね^^
いっぱい届くと良いですね(^_-)-☆
peko
2016/01/27 17:01
Tシャツかっこいいかも〜
義理カンいいですね。
かるち
2016/01/27 17:08
バレンタイン 最近は チョコ以外のものも色々と出ていますね〜
うちの家族は 甘いものが好きなので チョコの方がいいみたい
みるしっぽ
2016/01/27 18:30
Tシャツ、とってもかっこいいですね^^
記念になるし買っちゃいましょう♪

義理缶?@@
本屋とのコラボってのもオモシロイですね。
今年のバレンタインは日曜だから
義理チョコはあまり売れないかも?

タフィー君はモンプチ缶貰えるといいね♪
しげりん
2016/01/27 19:21
Tシャツ カッコいいですね〜!
いいなぁ。
バレンタイン まだ何も考えていませんが、多分 また東京駅あたりで すまそかと 考えてます〜(笑)
マシマロ
2016/01/27 19:37
わあ! びっくり!
背景が変わってる〜
そっかぁ、そろそろバレンタインの準備しなくちゃ!
タフィーちゃんとパパさん、どっちがたくさんもらえるかな。
ねーこ
2016/01/27 19:46
バレンタインにいろんなチョコの入った小さな袋を職場の数人の方からいただくので、今年も当日お返しできるように準備しています♪
タフィー王子には気持玉をいっぱい贈ろうかな(^^♪
マロン
2016/01/27 20:11
義理チョコ戦線から自分チョコ戦線に 変わりましたものねえ
王子、おめめの中に星が光ってます^^
おかん
2016/01/27 20:28
お久しぶりです。
義理猫缶?いろんなものがあるんですね〜
ホントあの手この手ですね。
以前勤めていた会社では、おばちゃん同士 お菓子の交換会(笑)してましたが今は・・・ないです。
自分用にちょっとお高めのチョコ買ってますよ。
おばれんじゃ〜
2016/01/27 21:06
こんばんは^^
義理缶って面白いですね〜〜〜
色んなアイディアを思いつくのですね!@@
タフィー君は、モンプチの缶詰が
お気に入りなのね〜〜

デヴィッド・ボウイ、残念です・・・

Kazzy
2016/01/27 21:12
こんばんは♪
タフィー王子に義理カンおとどけしなきゃ♪
バレンタインにモンプチもらえるといいね^^
私もチョコが欲しいです〜(笑)
うさ
2016/01/27 21:20
バレンタインもあの手この手考えますね〜
缶詰もアリだなぁ でも、今年は日曜日、義理関係の売上落ちそうですね
最後の動画は力作ですね〜 知っている映画ばかりで楽しい
マーシャの乳母や
2016/01/27 21:29
義理カン…中身はもちろん人間用の、ですよね。(^^;
でももし中身が猫缶だったら、もらった人はウケるか怒るか。猫好きかそうでないかで分かれそう。(^^;
最近、もらう義理チョコ減りました。(-_-;)
草凪みかん
2016/01/27 21:51
先日旅立たれたデヴィッド・ボウイさんお年が69歳だった事にビックリしましたが…年を食っても若々しくてもっと長生きして欲しかったですよね。
義理カンって…名前以上に中身が本格的なのは凄いですよね〜
これなら義理でも世の男性達なら欲しがるかもニャ〜♪
sabatora nyanya
2016/01/27 21:59
おかあちゃんが「でびっどぼういは星に帰ったんだよ」って言ってたにゃ。
May@らいあ家
2016/01/27 22:17
デヴィッド・ボウイ、しばらく見なかったのに亡くなったとたん、凄い反響ですね。
大スターだったんだ〜。
ひじっ子
2016/01/27 22:17
デパートのヴァレンタインチョコ売り場もそろそろ始まって、
毎年どれを買おうか楽しく悩む季節です。
ほんと、今年はどんなのを買おうかなぁ〜♪

デヴィッド・ボウイ、年をとってもカッコよかったですね。
漫画の「はいからさんが通る」でジギーさんが出てきて、「???」だったのだけど、
あとから、ジギー=デヴィッド・ボウイだと知りました。
やっぱりジギーとして星に帰ったのかもしれません。
マク
2016/01/27 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

あのホシ! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる