タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱあなどれん!

<<   作成日時 : 2016/01/28 05:20   >>

かわいい ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


ん?

画像


なんだああ?

画像


これか?

いいやろ?

ほれほれ

画像


見えない、みえない!

画像


ネコリパブリックの今年のカレンダー

実は今年は猫カレンダー買ってなかった

したらば・・・嬉しいことに

ことしもありんこさんが送ってくれました〜〜〜

画像


いっしょにこんなスタンプも!!

フェリシモ猫部のやつです

やっぱりあなどれん

猫部!!

スタンプするだけじゃなく

画像


こんな使い方もできるそう(笑)

画像


なかなか 美味いぞ!

そっちかい!

画像


このカレンダー購入すると猫保護に募金もできる!

猫の殺処分0を目指して!!

カフェもあるのでお近くの方是非どうぞ〜

http://www.neco-republic.jp/about-np.html
http://item.rakuten.co.jp/necorepublic/ori-calendar2016/

画像


タフィーさんも気に入ったようです

画像


ダイジ、ダイジ・・・・

貼りたいんやけど〜〜


ありんこさん

毎年お気遣いありがとおお







https://youtu.be/zjIAb3dGY50

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 126
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
今日も暖かくなりそうですね
タフィー君
いろいろ届きましたね
かじらないでね〜^
折角の贈り物大事ね(^0_0^)
陸&クロ
2016/01/28 06:26
オシャレなカレンダーですね〜。
うちのもぐらたたきハウスもネコリパブリックの商品です。
殺処分ゼロに少しでも近づければいいですね。
みんみん
2016/01/28 06:42
カレンダー 可愛いですね
殺処分ゼロになってくれるといいですよね
みるしっぽ
2016/01/28 07:33
うれしいプレゼントですね。
かわいい雑貨やおもちゃを買って
殺処分ゼロに貢献できたら
素敵なことですよね。

ネコパブリック、チェックしましたよ♪
あんずミャミャ
2016/01/28 08:54
本当に殺処分が0になるといいです
と思いながらも行動してないので
こういう所の商品買うのも一つですね
boogie
2016/01/28 09:26
カレンダー、可愛いです
猫保護に募金になるのもいいですね〜
きっちゃん♪
2016/01/28 12:17
こんにちは♪
嬉しいプレゼントですね^^
タフィー王子も嬉しそう〜♪
殺処分されるネコちゃんやワンコがゼロになる世の中になっていってほしいですね。
うさ
2016/01/28 12:59
素敵な贈り物よかったですね
日本の猫の殺処分ゼロは本当に実現してほしいです!
マロン
2016/01/28 16:42
カレンダー 可愛いですねぇ!
ウチも猫カレンダー 買おうかなぁ?
いつも もらい物ばかりで(苦笑)
今年は ユニコーンのカレンダーがないので さみしいです…。
タフィーさん 大きな口!(笑)
豪快で可愛いです。
なかなか そういう写真 撮れないんですよねぇ。
マシマロ
2016/01/28 18:07
可愛いカレンダーですね♪
可愛いだけじゃなく殺処分0を目指してるのが
素晴らしいですね|!!
うちは猫カレンダーがいっぱい(笑)

タフィー君もカレンダーやスタンプが気に入ったみたいね♡
しげりん
2016/01/28 19:19
可愛い猫カレンダーですね〜
去年はウチのヨナが表紙のカレンダーを
買いましたが^^
今年は買いませんでした。。
殺処分なんて本当に一匹もしてはいけないですよね。。
見つけたらそのカレンダー買いますね^^
タフィー王子様^^
今日も可愛いですね(^_-)-☆
peko
2016/01/28 20:22
猫保護募金になるんですね。
カレンダー、買っちゃおうか〜♪
自作の猫カレンダーあるんですが卓上だし…。
殺処分という言葉自体、あるのが許せない!
草凪みかん
2016/01/28 21:45
ネコパの猫砂 定期購入してまする^^
ここの「偽善者でもいいじゃない」って
言葉にそうだそうだって思って・・・

王子スタンプは、そういう使い方も
あるのデスネ
そら
2016/01/28 21:56
ウチでは動物病院でいただいたカレンダー使ってます。ニャンコとワンコが毎月交代です。
フェリシモ猫部、良い物、色々ですね。
ひじっ子
2016/01/28 22:13
いいカレンダーですね。
協力したいですね。
かるち
2016/01/28 22:53
ネコリパブリックのカレンダーはオシャレで可愛いですよね〜
我が家のカレンダーも勿論ニャンコですが壁掛け用は毎年、村松猫カレンダーで〜す。♪
フェリシモ猫部さんのスタンプはタフィーくんの歯磨き用としても重宝してくれる優れものなんだニャ〜
sabatora nyanya
2016/01/28 23:43
ネコパブリック、今年になってから行ってなかったなぁ
そろそろ行かなくちゃ♪
フェリシモ猫部のスタンプって、色々な使い道があるんですね〜(^-^)
うちでも飼おうかな?(笑)
マク
2016/01/29 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

やっぱあなどれん! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる