タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS らっきょ大サービス???

<<   作成日時 : 2016/01/29 05:10   >>

ナイス ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


う〜ん

どれにしよっかなあ

画像


まよっちゃうな〜〜

画像


あれと・・・これと・・・

画像


北海道展

うまいもの満載

画像


らっきょ大サービス?

気前がええなあ・・・ああ??

らっきょ大サーカスちゅうのか?

札幌??有名なん?

画像


アイスも美味そうだなあ・・・










画像


カレー食いました

1時間まち〜〜〜〜〜

スープカレー人気だ〜

やっぱみんなカレー好きだよね

1番から5番

もっと辛くてもイケたなあ

らっきょついてなかった(笑)

画像


やっぱり口直しはわすれずに!

あ〜腹いっぱい!!

うまかった〜〜

画像


って言いながら

これなんだよ?

え。?さっきチラシでチェックしたやんか?

画像


バターまんじゅう

画像


これうまああ

こぶりでいいねえ

焼きたてだし!!

バターの風味も美味いっす

画像


ってこんなのまでえ

だってタフィーさんチェックしてたやんか

画像


これも・・・これも・・・

最後の一個が残ってるとはねえ

運がいいような・・?

画像


ちゃんと食えよ〜〜

北海道のうまいもん

堪能しました〜〜〜



画像


こっちは九州の話!

福岡で最も運賃が安いタクシー会社” とうたう「パンダタクシー」

2月5日(金)から車のボディ全面にもパンダのイラストがデザインされたラッピングタクシーが走る

その名も「動物園応援タクシー/ジェットパンダ号」。

しかもこれ、売上の半分は福岡動物園の支援に寄付される

パンダの名前にあやかったから、貢献したいんだと!

なんと!初乗り300円

福岡行ったらコレ乗らないとお〜

http://pandataxi.com/info/241/



https://youtu.be/3oMn7b_6iYI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 114
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道を堪能しましたね〜。
北海道展定番の海鮮系はあえて外した??
こういう企画は惹かれますね〜。つい足を運んでしまいます。
みんみん
2016/01/29 06:56
やっぱり魅かれますね〜
北海道・おいしいど〜
どり
2016/01/29 07:03
らっきょのスープカレー。レトルトでよく買います。結構高いけど美味しいですよね。
北海道展ワクワクしますよね。
かるち
2016/01/29 07:14
おはようございます。
タフィー君
北海道食べ物美味しいですね
デカイド〜〜ですね
パンダタクシーいいですね
一度乗ってみたいな〜(笑)
陸&クロ
2016/01/29 07:51
北海道はおいしそうなものがいっぱいですね〜
一度食べてみたいけど遠すぎてなかなか行けません
近くで北海道展やらないかなぁ
マロン
2016/01/29 10:53
コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.
バターまんじゅう?知らなーい食べてみたい!!
スープカレー美味しいですよね〜そろそろ食べに行きたいなー
たんぽぽ
2016/01/29 12:15
らっきょ大サーカスって
カレー屋さんなんですね!

北海道物産展って
惹かれますよね〜♪
私もあれこれ買っちゃいます(笑)
あんずミャミャ
2016/01/29 12:23
北海道展もいい加減同じものばっかりで飽きてきてたんですが・・・
バター饅頭?!聞いたことないのが出てきましたね!
食べてみたい♪
よしこ
2016/01/29 12:39
北海道物産展、定番のお店新規のお店とそれぞれに頑張っていますね。らっきょは初めて見ました。
アイスの上から白いものがかかっていますがなんでしょうか、気になる。
コマダム
2016/01/29 13:12
北海道 
どれも美味しそう
カレー屋さん面白いネーミングだわ
バランスネコちゃん、お見事!!
black
2016/01/29 14:13
こんにちは♪
らっきょさんは、大サーカス店ではないですが、かえたん亭からそんなに遠くない場所にも店舗がありますよ〜!
スープカレーの匠って言うハウスの商品の監修もしているオーナーさんですが、一時期はテレビにもでてきたような。(ローカルかも)
オーナーさんが井手さんなのでらっきょなのかな?と思っています^^

レ・ディ・ローマのジェラードは大好き♪
移動販売見かけると食べますよ〜!(店舗が車なのです)
うさ
2016/01/29 15:53
北海道ってだけでとにかく美味しいに違いない!って思っちゃうわ〜。
いいなあ、カレーにアイスかあ。
ほんと堪能しましたね(^^)
アイス食べたい!
sally
2016/01/29 18:57
美味しそうなものがいっぱいですね(^_-)-☆
み〜んな食べてみたいです^^
バター饅頭がなんか可愛いですね!
アイスも食べたいです〜^^
peko
2016/01/29 19:07
北海道展コレ行ったらもう食べ放題♪
スープカレーいいなぁ〜
辛さが選べるんやぁ店名のらっきょ・・・
なかったんですねっ
辛いもんの後の甘いのん はずせませんよねっ
そら
2016/01/29 19:24
北海道展はほんと美味しいものがたくさんありますよねバターまんじゅうは知りませんでした^^;食べてみたいです〜
きっちゃん♪
2016/01/29 19:24
魅惑の北海道展^^
おかん
2016/01/29 19:30
北海道展に行かれたんですね。
北海道は美味しい物がい〜〜〜っぱいで
どれを選ぶか悩んじゃいますよね^^

スープカレーも美味しそう〜♪
まんじゅうも食べてみたいな〜!

パンダタクシー可愛いですね♡
福岡に行く事があれば(あるかな?)
是非利用したいな〜^^
しげりん
2016/01/29 19:34
美味しそうな物が いっぱい!
堪能しましたねぇ。
しかも おやつまで!
北海道の食べ物ってみんな美味しそうですよね!
マシマロ
2016/01/29 19:40
北海道物産展はいつもどこでもものすごい人、人、人ですよね!
なので‥‥一度だけ行って挫折しました^^;
美味しいもん食べたい(笑)
ねーこ
2016/01/29 19:49
北海道展って、仕掛け方がうまいですよね!
乳製品の魅力や、ラーメン・蟹・ジャガイモやとうもろこし!食べきれないでしょ!
それよりも財布がもたない!
ウチの子達は、サケ、ほっけ、タラが目当てでしょう!
クロネコしんちゃん
2016/01/29 20:07
ほぉタフィー君がチェックしてくれたんですか?
さすが王子、グルメな選択ですね!
物産展って朝一で行かないと売り切れちゃうから大変よね〜
遠くのデパートなんかは行けない(汗
マーシャの乳母や
2016/01/29 20:57
そうです〜。北海道は美味いものが多いですよぉ〜!
私、明日から一週間鶴居村に行ってきます。
たぶん帰ってきたら体重思い切り増えてると思います。(^^;
草凪みかん
2016/01/29 21:41
王子☆スタンプ気にいってくれてウレシイっすww
北海道展とか行ったことないのよねー・・・混んでるのが無理・・・wでもやっぱりおいしそおお!^0^w
ありんこ
2016/01/29 21:46
物産展 見ると楽しいですよね〜
でも 人気のあるものは すぐに売り切れちゃったりして買えないことのほうが多いみたいですよね
たまに見かけて寄りますが 結局 何も買わずに帰ってきてしまうこともあります
みるしっぽ
2016/01/29 22:05
北海道の物産展は此方でもたまにですが開催されて大賑わいですが、見てるだけで全部食べたくなっちゃいますよね〜
北海道バターまんじゅうモチモチでめっちゃ美味しそうなのニャ〜
sabatora nyanya
2016/01/29 22:13
北海道物産展に行くとキャラメル買います。
たくさん入っていて安いし友達に配れる。
バター饅頭ではカスタードが好き。
ひじっ子
2016/01/29 22:24
北海道展、人気ありますよね〜♪
どれもこれもおいしそうで
迷っちゃいますね!
アイスおいしそう♪
バターまんじゅう知らなかったです。
焼きたてでさらにおいしいんですね☆
ヒカリ
2016/01/29 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

らっきょ大サービス??? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる