タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ハマってる・・

<<   作成日時 : 2016/01/30 05:16   >>

ナイス ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


またソレ、食ってるのか?

わしのいまのお気に入りや〜

画像


ハマってる

みなさまのお墨付き

割せんべい

大粒ザラメ

何気に買ったら・・・うまいんだな〜

これが

画像


こんな割れせんが4袋

この4袋がミソだよなあ

大袋入りだと食べきれないとと湿気っちゃうし

美味いと食い過ぎるし・・・

ここで止まるもんな(笑)

画像


つぎつぎと袋開けてたら同じあないか!

画像


支持率91.8%って

結構すごくないっすか?

堅焼きがまたうみゃあ



画像


2月3日(水)から2月8日(月)

伊勢丹新宿店本館が、『ルパン三世』一味にジャックされる!!

【ルパン一味のクローゼットを再現】

「LUPINISSIMO IN ISETAN(ルパニッシモ イン イセタン)2016」メイン会場となる7階催事場には

、至宝が入っていたショーケースをはじめ、一味のさまざまな痕跡が展示される模様。

その中でも特に注目したいのが、日本屈指のテーラー陣および気鋭の和服ブランドが手掛けた

、ルパン一味のクローゼットをコンセプトとしたエリア

画像


ルパン三世のスーツを手掛けるのは、「テーラー&カッター」の有田 一成

最もスタイリッシュな次元のスーツは、「テーラーケイド」山本 祐平氏が担当。

とっつぁん” こと銭形警部のスーツは担当されるのは、「リッドテーラー」根本 修氏!

画像


和服を着用する石川五エ門の着物を担当するのは、

創業90年の仕立て屋「岩本和哉」の4代目、「キサブロー」。

みんなおされやねえ

でもねえ

ルパンのジャケット194,400円から

とっつあんのコート 280,800円から

次元のスーツ 205,200円〜、

五右衛門のぞうり88560円・・・

見るだけで腹いっぱい(笑)


期間中、会場には国内で活躍するバリスタ石谷 貴之氏が淹れるカフェコーナーが登場するそうです〜

http://www.imn.jp/post/108057194812

画像


ぞうりが8万・・・・

画像


もったいなくて

履けやしない・・・






https://youtu.be/fJMGn6tARmk

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 134
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー君
此方雪無雨です
ホット〜〜(^0_0^)
ねね〜〜
ルパンの服高〜〜ですね
羨ましい〜〜
桁がね〜ケタケタ〜笑って
誤魔化してます(笑)
陸&クロ
2016/01/30 06:35
支持率91.8%って、簡単に言うけど、どうやって測ったんでしょうね。この商品を他の人に薦めるかどうかということでしょうか。
櫻弁当
2016/01/30 07:18
こんにちは♪
お墨付きシリーズ一度食べてみたいです^^
でもSEIYUが遠いのですよ〜;
おいしそうですね^^
うさ
2016/01/30 09:53
ザラメのお煎餅好きですよー今度買ってみます!
銭形警部のみ一瞬誰?って思いました
boogie
2016/01/30 10:32
ざらめの煎餅って美味いっすよね〜
ザラメのガリガリがまた、たまらないっす
8万8千の草履はムリだけど198なら今度西友に行った時買ってみよっと (・∀・)!
摩利紫天@analog-ya
2016/01/30 10:37
割れ煎、ざらめ!
美味しい組み合わせやないですか〜
そういえば最近煎餅食べてないな。
ねーこ
2016/01/30 11:01
ルパンはテーマソングがすごい。
トランペットかっこよさすぎですよね。
コマダム
2016/01/30 12:02
はまってしまうお菓子ってありますよね(^^
私は飽きるまで買うタイプですw

堅焼きのおせんべいは
おいしいですよね〜。
このお値段で替えるのは嬉しい!
あんずミャミャ
2016/01/30 14:31
西友ブランドなんですね。
知りませんでした。
お煎餅は堅焼きが美味しいですよね。
このテーラーってみんな有名なんですか〜すご〜い。
ノア
2016/01/30 14:49
ザラメ、美味しいんだけど自ら買わないんすよね〜あればバリバリ食べるんだけど…
かるち
2016/01/30 16:47
割れ煎、4袋っていうのはほんとうれしいです

ルパン一味はやっぱり金回りがいいんですねー
きっちゃん♪
2016/01/30 16:58
ザラメのお煎餅食べ出したら止まらなくなるっ!
この小袋は、ええ感じ♪
ルパン一味・・・かっこよすぎでしょぉ^^;
そら
2016/01/30 17:21
お墨付き いいですよね!アタシもボーロや歌舞伎揚げとかたまに買います。
今度は割りせんも買ってみようと思います。
ルパンのスーツ カッコいいですねぇ!
ぜひ、小栗旬さんたちに モデルしてほしかったです。実写で映画やってましたよね〜(笑)
見るだけでも 目の保養になりそうです(爆)
マシマロ
2016/01/30 18:11
ルパン一味のクローゼットってすごいですね〜!!
金額に言葉を失いかけました
マロン
2016/01/30 18:59
このおせんべいそんなに美味しいんですね!
私も食べてみたいな〜^^
私は嵌ると何度もリピしちゃいます。

ルパン達の衣装かっこいいですね〜♡
お値段にビックリ!@@
こんだけ高価だと買えないけど
汚したら嫌だし勿体なくて着れない(笑)
しげりん
2016/01/30 19:22
ルパン一家の衣装の高さにびっくり。ズボンの丈に納得。
おせんべいは大好きだけど、西友はこのへん無いんだよね。
おばれんじゃ〜
2016/01/30 21:10
五右衛門の草履、履かなきゃもっともったいない。
トイレのスリッパにするっきゃないね!
みずねこ
2016/01/30 21:50
大粒ザラメがたっぷりとついてる割せんべい…見てるだけで食べたくなっちゃいます〜♪
ルパン一味のクリーゼットは、どれもブランド志向で贅沢尽くしですが…流石に金持ちでないと買える代物では無いですよね〜(^◇^;)
sabatora nyanya
2016/01/30 22:03
草履、イタリアンレザーなんですね。
一度はいたらやめられないのかも... ^^
WEST
2016/01/30 22:52
ザラメのお煎餅、やだ〜。
お煎餅は塩か醤油味が好き。
五右衛門の着物、派手ですねぇ。
ひじっ子
2016/01/30 23:03
ほほう!ハマっちゃうのもわかるようなお煎餅!
ザラメのってたまに食べると美味しいのよねえ。
ま、私あんまりお煎餅食べないんですけどね。
職場ではいただきものとかよくするから、
職場でだけお煎餅食べます。
すごいルパン!とっつぁんがイケメン過ぎる(笑)
sally
2016/01/30 23:13
おせんべい 小分けになってるのがいいですね
ルパンの服 スゴイですね
かっこいいけど 着こなせる人 いるのかな?
みるしっぽ
2016/01/30 23:46
この煎餅、夕方西友で買おうか迷って買わなかった
明日買おうと思ったけど嵌っちゃうのかぁ〜
やばいなぁ やっぱやめとこうかな(笑

ルパン一味にとっつぁんが含まれる不思議(笑
マーシャの乳母や
2016/01/30 23:55
こういう割れ煎って美味しいんですよね〜
4袋と数が決まってると、いくら美味しくても手が止まるから安心!?ですね??(笑)

ルパンの服、カッコイイけど高すぎ〜!(≧▽≦)
マク
2016/01/31 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ハマってる・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる