タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 代替もまあええもんじゃん

<<   作成日時 : 2016/01/31 05:13   >>

かわいい ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


寒い日は・・・

ぽっぽっぽ・・・

画像


ハトになる〜

画像


寒いと一人寝もサビシイ?

猫がいっしょに寝てくれればいいんだけどね〜

彼氏居なくても大丈夫なこんなものが・・・

ニットで編んだ等身大のボーイフレンド!

ニットの中に枕を入れれば肉厚感が出て、よりリアル!



https://vimeo.com/39497405#embed


画像


これなら、猫もお気に入りになるはず?

わしより寝心地ええかあ??

画像


あったかそうだあ〜

毛糸だもんね


http://www.buzzfeed.com/alannaokun/why-having-a-knitted-boyfriend-is-better-than-an-actual-boyf#.hmWxJ5rZp


画像


ハーゲンダッツの華もちも終わりましたねえ

実はもっとうまいものがあった・・・

桔梗屋と言われてもピンと来ないけど、あの信玄餅のアイスがあった〜〜

山梨まで買いに行くかな(笑)



https://youtu.be/dVjKBjHijHA

画像


仕方ないから

我慢してやるか

それは、それは・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 130
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ビックリポンだす。こんなものいらないと、言いかけて、まあ口を利かないおっさんなら、居てもいいかななんて...。このおっさん、もしかして透明人間なんじゃ?と思いました。深夜テレビで透明人間が悪いことばかりする映画見ました。
私も母が亡くなったのですけど、ニャンコ達が、えーっと何匹かな、子ネコに黒ちゃん、赤ちゃん、ドラミちゃん、小とらちゃんと6匹いるので賑やかです。
動物愛護法改正のおかげで、自治会も、避妊手術するなら餌をやっても良い事になって、ひとまず安心です。
さよ
2016/01/31 05:29
おはようございます。
タフィー君
暖かいニット
うん?タフィー君の添い寝のほうが
暖かいと思うよ(^0_0^)
陸&クロ
2016/01/31 06:52
ニットの等身大は邪魔そうです
今日は31日なのでBaskin Robbinsに行ってアイス買います(・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2016/01/31 07:48
タフィー王子も就寝中は一緒にベッドの布団の中でしょうか〜?
我が猫も6kgの体で私にもたれてきてるので、湯たんぽの様に暖かいけど、重くて体がしびれますね〜
猫のせいで、熟睡できてない気がします〜
こんなボーイフレンド、どうかなぁ〜
たぁくんママ
2016/01/31 08:05
男性型ですから、まだ許せますが
男性が女性型をもっていると
チョット、ひいてしまうかも・・・
暖かいからといわれても、ちがうもんがあるでしょって
ツッコミいれたくなりますわ^^;
だっちゅ
2016/01/31 08:37
このニットの等身大人形・・・これは人には見られたくないでしょう(笑)
華もち食べられなかった〜。全然売っているところが見つからなかったですよ。クヤシイ!
みんみん
2016/01/31 08:55
おはようございます
ニットの彼氏・・・こんなの彼にバレたらめんどくさいことになりそうだ笑
私にはひまわりがいるから大丈夫だもん(*ˊ˘ˋ*)♪
たんぽぽ
2016/01/31 08:59
昨年末に「パジャマ屋さんが考えた」というパジャマを購入してから、いつも毛布に包まれているみたいで寒くなくなりました♪
ニットのボーイフレンドではなくて、ニットの猫に囲まれたら暖かいかも
マロン
2016/01/31 10:05
ニットのボーイフレンド・・・怖いです
怖がりなので こんなのいたら寝られない(涙)
信玄餅の直営店が近くにあるんですけど アイス・プリン・キャラメル・ロールケーキなどなど 色々ありましたよ〜
みるしっぽ
2016/01/31 10:36
ベッド、気味が悪い…
信玄餅アイス気になっているんすよね。ソフトもあるんすよね。プリンも…
かるち
2016/01/31 11:21
ちょっと怖いい〜〜やかなり怖い暖かい布団でのびのび寝るのが一番いいと思うけど・・・
コマダム
2016/01/31 11:38
手編みのボーイフレンド?! 編んでる途中で虚しくなりそう。。。。
信玄餅アイス、この前行った新宿の映画館で売ってた
食べてみればよかったね〜
マーシャの乳母や
2016/01/31 11:40
信玄餅〜アイス。部屋を温めて絶対食べる〜!
pass子
2016/01/31 13:24
毛糸の彼氏ですかぁ…
シーが怖がりそうです(笑)
信玄餅のアイス??
これは食べてみたいですねぇ!
マシマロ
2016/01/31 14:24
信玄餅^^
大好きなんですよね〜〜
アイスがあったなんて!!
食べてみたいです(^_-)-☆
猫ちゃんの動画^^
笛の音をまねしてるみたいですね^^可愛い〜〜!
タフィー王子様のモフモフのお腹^^
あたたかそうです(^_-)-☆
peko
2016/01/31 16:42
ニットの等身大は猫さんの方が喜びそう。
信玄餅アイス、おいしそうですね。
信玄餅は桔梗屋ですよね。
器もしっかり桔梗屋ですね。
ノア
2016/01/31 17:00
ぎゃっ!怖すぎる...手編みの彼氏ww
敏感肌の方はチクチクしそうですよね。
信玄餅のアイス!!
あ、そーいや、バスツアーで工場見学した時に売ってたかも?!
お腹いっぱいで食べれなかったですが。。。
achako
2016/01/31 17:05
等身大はちょっと邪魔かも^^;

信玄餅のアイス、美味しそうですね〜
きっちゃん♪
2016/01/31 17:33
こんばんは♪
リアルな雰囲気の抱き枕はちょっと…(笑)それも手編み?!
私はなかなか抱っこさせてくれないけれど、かえたんでいいかな^^;
信玄餅アイスおいしそうです〜!
ハーゲンダッツと言えば見かけないまま終わっちゃったよ;;
うさ
2016/01/31 18:34
リアル手編み抱き枕は、私も疑問ですねぇ。
海外の方には結構評判いいのかな??
ハルやモモ用に小さい抱き枕は欲しいかなとは思うけどね〜(^^)
信玄餅アイス、食べてみたい〜!
マク
2016/01/31 19:48
ニットで編んだ等身大のボーイフレンド?って写真を見た時死体かと間違っちゃいそうになりましたが…やっぱりニャンコと一緒に寝る方が良いと思いますよね〜(^◇^;)
信玄餅がアイスになってるはビックリですが、私も一度食べてみたいですよ〜♪
sabatora nyanya
2016/01/31 21:51
毛糸の彼氏?きも〜い(笑)
ニャンコと寝るのが一番、幸せ、ね。
ひじっ子
2016/01/31 21:56
信玄餅のアイスがあるんですか食べてみたいです。山梨まで行かないとアイスは食べられないのでしょうか?信玄餅なら、静岡県のSAとかで買えるんですけど…。
毛糸の彼氏、ちょっと無理。
猫ねこネコ
2016/02/01 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

代替もまあええもんじゃん タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる