タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS その手ニャ

<<   作成日時 : 2016/01/03 06:14   >>

かわいい ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


いくぞ

画像


せ〜の

画像


お・・入るか?

入るか?

買った甲斐があったでえ

おっちゃん、感涙

画像


んにゃ?

なぜに止まる・・・


画像


すでにバレンタイン商戦!

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」が、1月18日発売

チョコソースのカップ焼きそば。

牛の旨みとココアパウダー、カフェラテ風味を加えた甘めのソース

チョコソースとチョコ風チップ&シナモンのふりかけ付き

甘じょっぱく“クセになる”味わいが楽しめるそうです・・・ほんまかあ?


画像


ミスマッチといえば

「ポテそば」販売し話題となった阪急そば若菜の3店舗

そば(またはうどん)にポテトチップスをのせて食べる

「関西だししょうゆポテトチップスそば・うどん」が1月10日に発売

2月15日までの期間限定。

画像


かつおの風味が香る「ポテトチップス関西だししょうゆ」(関西地域限定)

とのコラボレーションメニューだそう

ポテチがべちゃ〜っとなりそう!

そう思った方

安心してください!

なお、ポテトチップスは別盛りで提供されるそうです(笑)

これポテチだけで食いたい


画像


・・・

画像


そこだ!


画像


ふっふん

画像


その手にゃ

乗らないよ〜!



https://youtu.be/xzYYfGePFUs


画像




言いつつ・・・その手に乗って

まるちゃんバリに飛び込んでしまったタフィーさん

果たして・・・

画像


頭かくして尻隠さず・・・

画像


文句あっか!?

いえ

ありません・・・

こんなもの買った私がバカでした・・・


さあ・正月も3日ですが

タフィー王子ブログ絶不調

おまけにいろいろいじっていて

RSS吹っ飛び・・

ハチャメチャでござる

皆様にもご迷惑おかけしてます

どうすっか考慮中

訪問もできてません・・すんませんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます♪
タフィー君、お正月から楽しませてくれますねぇ。結局入ったのは頭だけ??
一平ちゃんのチョコソース、カロリーがすごいことになってそう!
みんみん
2016/01/03 08:51
頭だけでも入ってくれてよかったですね〜
ブログは本当にどうしてなんでしょうね〜
分からないだけに困り果てますよね〜
でも安心してください!スマホで見てます!
boogie
2016/01/03 09:07
王子は鏡餅(?)気に入りまくってますねえ
中から覗いてるの、ものすごく可愛いです(・∀・)
IT系って世間が休みの時は大抵最小限のメンテしかしてない感じなので、動くとしたら明日以降って感じですかねぇ
安心してください、みんな心配してますよ!(;^ω^)?
摩利紫天@analog-ya
2016/01/03 09:18
おはようございます。
頭だけ突っ込んでみまいたですか、可愛いですね。興味津々なんですね。
ブログ早く回復するといいですね、慌てず頑張ってくださいね。
HT
2016/01/03 09:28
明けましておめでとうございます。
フワフワのタフィー君、今年も元気で楽しいお姿
見せてください。一平ちゃんのチョコソース?
うーーん、どうなんだろう?
クルカレママ
2016/01/03 11:07
こんにちは♪
今日も飛ばされちゃいますね。fc2でも同じ現象のサイトがあるのでウェブリさんの問題ではなさそうなのが気になります。
ht○p://analyzer-log.com/…と言う場所に飛ぶのでアクセス解析系のタグが何かを邪魔していたりしないかな?
その後、フェイスブックのログイン画面に飛ばされることもあります。
うさ
2016/01/03 11:53
たしかに、ポテチだけで食べたくなりますね!
チョコソースは勇気が必要?(笑)
タフィーさん 入りましたね〜!
中からの表情がたまりませんね!
マシマロ
2016/01/03 12:44
チョコのヤツ気になります…
タフィーさん頑張って〜
かるち
2016/01/03 13:48
ポテチと言えば、サンドイッチの付け合せについていた喫茶店がありました〜ちょっと気に入ってました(^^♪
きっちゃん♪
2016/01/03 14:41
タフィー王子in鏡餅!
お正月らしいですね〜(^_^)
ポテチ入りのラーメン、
私もポテチは別個に食べたいかなあ。

ブログ、年明け早々大変ですね、
タフィー王子の可愛いお顔を見てホッとしてますが、
はやく無事に解決しますように!
マク
2016/01/03 15:27
王子かわいすぎっ!
案外この大きさの方がええかも〜(^^♪
ブログ・・・
どうしちゃったんでしょうねぇ
そら
2016/01/03 15:30
王子かわいいっカワ(・∀・)イイ!!
案外この大きさの方がええかも♪
ブログ・・・どうしちゃったんでしょうねぇ
そら
2016/01/03 15:31
テスト
そら
2016/01/03 15:33
何回もコメントしてしもた(><。)
コメント ポチしたら
また変なサイトに飛ぶよって
コメント出来てない思ったぁ
スンマセン
そら
2016/01/03 15:35
やっぱり まだダメそうですね
何でなんでしょう?困りましたね
早く原因が分かると良いですね

チョコソース 味の想像が出来ません
誰か食べて感想を……(食べる勇気ない)
みるしっぽ
2016/01/03 16:04
こんばんは♪

タフィーくんは楽しくて可愛い買ったです♪

チョコソース焼そば?意外と美味しいのかも知れませんね♪

まだ調子よくないのですか?
この時期の一時的なものなら良いんですけどね!(^_^;)
taltuti
2016/01/03 16:33
タフィーくん、気合いで鏡餅に入りましたね〜(^o^)
って…やっぱり頭隠して尻隠さずに、そりゃなりますよね。(^o^;)
我が家の野生児でも同じだとおもいますよ。(^o^)
チョコ味の一平ちゃんって…食べるのに勇気がいりそうだな!

ブログ乗っ取りって検索してみたら、結構被害があるみたいで…ブログパーツが一番怪しい感じですね。(T_T)
sabatora nyanya
2016/01/03 17:17
 
にやっちも入るかなー('ω'*)

スマホでなら見られました
パソフォックス、エクスプローラはダメでした(;´∀`)

くっぽ。
2016/01/03 18:39
明けましておめでとうございます!
鏡餅…すごーいこんなグッズがあるんですね♪
タフィー王子、相変わらずのイケメン&ナイスバディ♪^ ^
2016年もタフィーパパさんとタフィー王子が幸せいっぱいで元気に毎日を過ごせますように…☆ミ
sheena
2016/01/03 19:57
明けましておめでとうございます。

 王子鏡餅に。。ちょー可愛い〜(^_-)-☆子猫ちゃんみたい
面白いグッツですね どんな仕組みなのかな?

正月そうそう大変な事になってますね
なぜ?なぜ?飛んじゃうのって思ってました
今も飛んでこれないけど・・・
Googleから皆さんのコメント見て納得
早く回復するといいですね
black
2016/01/03 21:05
あけましておめでとうございます(*^^*)
久々の王子かわいい〜♡
こ、これはフェリシモの鏡餅!私も買おうか迷ったんですよね〜。

パソコンから見れませんでした^_^;
今はスマホから〜です。
まゆぼん
2016/01/03 22:32
まだ携帯からもダメですね〜(^_^;)
4日になったね〜(^-^)ゝ゛
おめでとう〜(^-^)ゝ゛゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
タフィー君(^^)vお誕生日おめでとう〜🎉
サバ
2016/01/04 00:40
王子にこんな子猫っぽいところがあったなんて〜 この鏡餅は来年欲しいニャ〜 オニ笑う(^皿^)
pmarin
2016/01/05 19:22
私が訪問できない間に、タフィー王子は本能で飛び込んでいたのですね
マロン
2016/01/05 20:04
苦労がしのばれますねえ・・・大変でしたね@@;
ありんこ
2016/01/06 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

その手ニャ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる