タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 知恵もの・・じゃないねえ

<<   作成日時 : 2016/01/05 06:41   >>

かわいい ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


人間は考える葦である

画像


猫も考える・・・

画像


ちっこい脳みそで

画像


キリン 午後の紅茶』ブランドから、

チルドカップ入りの「午後の紅茶 ティードルチェ クレームブリュレ」が1月26日に発売

“午後のひとときを楽しめる”大人のデザート紅茶飲料。

キャラメルを使ったスイーツ“クレームブリュレ”の味わいをイメージしたティーラテ。

ってなんたって中身よりそのカップ

これって、スコだよなあ

もう、これだけで買いたくなる

猫好き狙ったかあ??


画像


そうそう・・・ついつい

買っちまった

プッチンプリン

普通じゃん?って?

画像


高さ10センチ

通常の3倍の容量・・・

年末に買ったけど未だ開ける勇気でず・・

12日賞味期限でごわす

画像


フェリシモ猫部で買った鏡餅

仕方なく諦めて分解しようとしたら

下部分の箱に入っております

知恵というより本能か!(笑)


画像


ウルサイなあ!

つべこべいうな

画像


さっさと遊べ!

画像


当分

ここから出ないらね!


画像


って出られないの間違いじゃないか?



https://youtu.be/4xbi_W0FTxg


1月5日から、auの人気CM “三太郎シリーズ” の最新作、「春のトビラ・みんながみんな英雄」篇がオンエア開始


画像


1分にもおよぶCMには、古今東西、誰もが知っている昔話が続々登場。

「おむすびころりん」「ツルの恩返し」「大きなカブ」

「シンデレラ」「花咲か爺さん」「金と銀のオノ」「うさぎとカメ」「笠地蔵」……。



https://youtu.be/P2kwn56JSEQ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 84
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
紅茶は間違いなく見掛けたら買いますね(・∀・)
そう云えばあのキャンディーも灯台下暗しで、近所のセブンで見付けました
鏡餅の土台は王子の物ですよ〜(・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2016/01/05 06:59
鏡餅の中、爪も研げるんですよねぇ。
タフィーくんおっきいのに、ちっちゃな箱に入ってて可愛いなぁ(*´∇`)ノ
zakuro
2016/01/05 07:54
やっと やっと・・・辿り着きました(^^ゞ
王子もやっと入ってくれましたね(頭だけですけど・・・)
「三太郎シリーズ」楽しいですね〜
どこぞのワンコが霞んじゃいましたね
はな♪
2016/01/05 09:45
タフィーさん 頭しか入っていないけど…気に入ったみたいだから OKですね!
紅茶、見つけたら 買っちゃいますね〜。
三太郎シリーズ、日本を飛び越えちゃいましたねぇ(笑)
マシマロ
2016/01/05 10:06
お正月にはプリン買いましたよ〜とっとと食べちゃいました(^_^;)
かるち
2016/01/05 10:46
こんにちは♪
タフィーパパさんと同じ症状のブロガーさんのブログが回復したのですが、何が原因かははっきりしないため余計なプラグインを外してみたそうです。
1つ1つプラグインを付けたり外したりして、何が原因になっているのかを突き止めてみてはいかがでしょう?

鏡餅の箱は気に入ってもらえたようですね^^
タフィー王子が他のネコさんたちよりもどれだけ大きいかが伝わるお写真達です(笑)
王子今年もかわいいスタートですね★
うさ
2016/01/05 10:52
午後の紅茶は私も大好きで、午前中でも飲んでますよ〜(^o^)
やっぱりキリンさん、猫ブームに便乗してる事は間違い無しょう〜(^_^;)
タフィーくんお正月が終わっても鏡餅の箱があれば楽しそうですよね〜♪
sabatora nyanya
2016/01/05 11:14
諦めたとたん
使ってくれる…
お猫さまならではですよね(笑)

今日はCromeで試してみたけど
やっぱりアナライザーからの不具合でした。
で、またスマホからです。
あんずミャミャ
2016/01/05 12:18
今日の記事は PCで読めましたよ〜
でも 昨日の記事を観ようとしたら 違うページに・・・
また今日の記事に戻ったら 普通に観れます
原因は何なんでしょう?
最近 猫ブームに乗って 猫が書いてあるもの多いですよね
昨日 本屋さんで猫本コーナーができてて 雑誌の女性自身の真似で「ねこ自身」っての出ていましたよ
みるしっぽ
2016/01/05 12:58
PCから見れるようになりました
chromeです
深川猫 近堂
2016/01/05 13:29
おぉ〜直してもらえたんですね!
久々に普通に読めて感動です(笑)ちなみにIE〜
やっぱりブログ乗っ取りだったんでしょか?
できれば今後のために、詳細しりたいものです〜
年末からの記事、あとでゆるりと読み直しますね(^^)
pmarin
2016/01/05 13:54
(笑)一枚目乃画像で笑ってしまいましたー王子はなんてかわいいのでしょう
使ってくれてよかったですね
boogie
2016/01/05 13:55
昨日までの記事、やっぱり飛んでしまって読み直せませんでした(涙)今日のだけ読めます(^^)v

左上のブログログインのところに、小っこい茶トラが飛んでいると、これまでも王子のところからウェブリにログインできなかったんですが、今日は茶トラがいないので、大丈夫なのかと思いました〜
pmarin
2016/01/05 13:58
こんにちは♪
ぉぉ!クロームから開けるように^^
久しぶりにいつものタフィー王子のブログに遊びに来た気持ちです♪
もう安心ですね^^
今年もブログ楽しみにしています〜!どうぞよろしくお願いいたします^^
うさ
2016/01/05 14:16
明けましておめでとうございます
今年も王子のキュートな笑顔に
メロメロになりに寄らせていただきます♪

ようやく書けました(^-^)
ブラウザー3種(クローム、IE、モジラ)
試していたのですが、
前記事までは開くと別の場所に飛ばされて
しまいコメントもできませんでした。
今回いつものクロームで読み書き出来ております〜。
今年も宜しくお願い致します。
らいむ
2016/01/05 14:20
やっと入れました。
入れなかった人多かったのですね。
これでまたタフィーさんの可愛い姿を拝めます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
お正月からの記事読もうと思ったらそれはダメなんですね。複雑ですね。
ノア
2016/01/05 14:25
おお!?このページから開ける!年末からここまでのは開かないよ〜(T0T)やっぱりうちのPCへんなんかなあー・・・困った^^;

あ、あけましておめでとうございます!!今頃ですがw
ありんこ
2016/01/05 15:03
こんにちは。
タフィー君頭だけ入れてしまって可愛いですねぇ。
ニャンコはこう云うに可愛らしさがあって本当に良いですね。私の所はこう云うものは何もなくて…。
HT
2016/01/05 15:59
こんばんは♪

この午後の紅茶見かけたら…絶対買いますね♪

タフィーくん可愛い過ぎて…大爆笑です♪
taltuti
2016/01/05 17:25
ア〜、もうダメだ
笑いすぎて、腹が痛い〜〜〜。
ponko310
2016/01/05 18:24
午後の紅茶ティードルチェクレームブリュレ気になる〜♪
タフィー王子ものすごくかわいいけど出られない
ちなみに私はずっとIEで見られなかったので復旧が嬉しい
マロン
2016/01/05 19:43
他の記事もみれる〜^^
王子、すんごくかわいい^^
だっちゅ
2016/01/05 21:06
タフィー王子、全身じゃなくて、上半身突っ込んでるだけなんですね〜
でも楽しそう♪
当分これ、どかせませんね(^^)
auの新しいCM楽しいですね。
最近ソフトバンクのCMの勢いが衰えたせいもあって、
CMはauがダントツですねぇ。
私は鬼ちゃんが好き(笑)
お正月に「朝まで民王」やってたのでつい見ちゃいました。
マク
2016/01/05 22:45
あ、新年のご挨拶が遅れてた...。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします〜♪
箱から出られましたですか?
箱入りタフィーちゃん、メチャかわいい♡
WEST
2016/01/05 23:45
うちの子ネコも10歳だし、寒くなったので、リビングの中に入れてやったら、「ミー、ミー...」と鳴いて外に出たがる。仕方がないので、自分から入った段ボール箱に、使い捨てカイロを2ヶ入れてなんとか寒い冬を、凌いでいます。
段ボールの中で,得意顔です。
さよ
2016/01/07 01:54
紅茶・・猫好きは手に取るけど・・かわいすぎて捨てられなくなります;;
おかん
2016/01/07 21:38
フェリシモ猫部、買っちゃいましたねぇ。
金額に応じてポイント(フェリシモではメリーと言います)が付きますが貯めると品物や寄付に使えます。寄付の中にはニャンコのための基金もありますよ。フェリシモのサイトを見る時にログインすると「ログインメリー」と言うのも貯まります。
ひじっ子
2016/01/07 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

知恵もの・・じゃないねえ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる