タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS re 1/2

<<   作成日時 : 2016/01/02 17:23   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


回る〜


画像


回るよ〜

画像


タフィーは

回る〜

画像


ぐるぐるぐるう〜

タフィーさんに今年は鏡餅に入ってもらおうと

画像


フェリシモ猫部で

鏡餅セット購入

画像


こうなるはず!

だった〜〜〜

画像


30分かけて作成しましたよ

画像


どう見ても

小さいやん!

画像


どれどれ・・・覗いて見ますかねえ・・・

一瞬で

画像


壊滅〜(笑)

画像


サイズ確認しないからだ

馬鹿め



大晦日からブログが変で・・・

Google Chromeから来ると

他のuRLに飛んでっちゃいます

いろいろ調べてますが、いまだ解決せず

でもっっていろいろrやってるとあちこち変になってきて

PCがどうもわけわからん状態

折角訪問していただいたのに、すんません

IEからは大丈夫みたいなので、そちらから来てもらえれば・・

何時復旧するかわからんです〜

何かこういう対応ご存知の方、情報持ってる方教えてください

新年そうそうツイてない〜〜〜

訪問も遅れててすんません

だから今日はくよくよしないで〜っと





カリフォルニアのとある街で、排水溝に閉じ込められてしまった仔猫。嵐で排水溝に水が流れ込む水に、命が危ぶまれる状況のなか、必死で救助する人々の動画が海外で話題になっていました。




https://youtu.be/xrCoJukaBlM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鏡餅セットこうなるはずだったのか
IEですがずっと来られなかったので、やっと訪問できて嬉しいです
マロン
2016/01/05 20:12
下から入って顔を出すって簡単そうですけどね(笑)
皆さんはスマホから訪問されていたんですね。そこまで頭が回りませんでした。
復活できてホント良かったです。
ノア
2016/01/05 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

re 1/2 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる