タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS re 1/3

<<   作成日時 : 2016/01/03 17:26   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


いくぞ

画像


せ〜の

画像


お・・入るか?

入るか?

買った甲斐があったでえ

おっちゃん、感涙

画像


んにゃ?

なぜに止まる・・・


画像


すでにバレンタイン商戦!

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」が、1月18日発売

チョコソースのカップ焼きそば。

牛の旨みとココアパウダー、カフェラテ風味を加えた甘めのソース

チョコソースとチョコ風チップ&シナモンのふりかけ付き

甘じょっぱく“クセになる”味わいが楽しめるそうです・・・ほんまかあ?


画像


ミスマッチといえば

「ポテそば」販売し話題となった阪急そば若菜の3店舗

そば(またはうどん)にポテトチップスをのせて食べる

「関西だししょうゆポテトチップスそば・うどん」が1月10日に発売

2月15日までの期間限定。

画像


かつおの風味が香る「ポテトチップス関西だししょうゆ」(関西地域限定)

とのコラボレーションメニューだそう

ポテチがべちゃ〜っとなりそう!

そう思った方

安心してください!

なお、ポテトチップスは別盛りで提供されるそうです(笑)

これポテチだけで食いたい


画像


・・・

画像


そこだ!


画像


ふっふん

画像


その手にゃ

乗らないよ〜!



https://youtu.be/xzYYfGePFUs


画像




言いつつ・・・その手に乗って

まるちゃんバリに飛び込んでしまったタフィーさん

果たして・・・

画像


頭かくして尻隠さず・・・

画像


文句あっか!?

いえ

ありません・・・

こんなもの買った私がバカでした・・・


さあ・正月も3日ですが

タフィー王子ブログ絶不調

おまけにいろいろいじっていて

RSS吹っ飛び・・

ハチャメチャでござる

皆様にもご迷惑おかけしてます

どうすっか考慮中

訪問もできてません・・すんませんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私が訪問できない間にタフィー王子は本能で飛び込んでいたのですね
マロン
2016/01/05 20:01
ほらほら猫は狭いところが好きでしょ!飛び込んで!
あら、ホントに飛び込みましたね。
ノア
2016/01/05 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

re 1/3 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる