タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS アブナイ!

<<   作成日時 : 2016/02/10 05:45   >>

かわいい ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


<ハマ>はよそ者には優しいんだ 

好きなだけ泣かせてくれるさ」

なに?そりゃ?

画像


お、ユウジだよ、ユウジ!

ユウジってハーフじゃないんか?


画像


タカとユージが帰ってきた〜

劇場版7作目となる映画『さらば あぶない刑事』の公開中のあぶデカ

2月16日(金)より予約開始

「あぶない刑事30周年記念フレーム切手セット」(税・送料込4,900円)

画像


フレーム切手(52円切手 / シールタイプ × 10枚)×1枚

『あぶない刑事』の歴史がよくわかる「切手ホルダー」

キラッと輝く特殊加工「クリアファイル」

画像


そして映画シリーズのすべてを凝縮した「ポストカードセット」…

ううううう

なみだちょちょぎれ

http://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2016/00_honsha/0202_01.html


画像


すでに始まった

ひなまつり商戦

セブンからこんなのが!

ひな祭りケーキ「かまくら」

ワンコ版もあります〜〜


画像


おこちゃまだなあ

「子どもと借金取りは苦手なんだ」

わかるか?

タカのセリフだよ


画像



タカの?

あ〜?

タカアンドトシのタカ?

でんでんちゃうわ!

こんなやり取り有りましたねえ

タカ「自分の言ったことには責任持てよな」

ユウジ「責任感、車に置いてきちゃったもん」

タカ「忘れ物の多い奴だなー」


画像


「大下、高山!この忙しいのに何遊んどるんだ」

お・・・雷が落ちたで〜





https://youtu.be/cAGVjDSEnnk


画像


2014年10月から行方不明になっていたネコのクライブ。

家族はいつも彼のことを心配し、無事でいるのか、お腹を空かせていないかと思っていた

しかし先日、14か月ぶりに発見されたネコは元のサイズの2倍という大きさで発見される。

ネコはペットフード工場の倉庫にいたのだった・・・

帰ってこなかったわけやあ

でも、行方不明のときはまだ9ヶ月だったそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 134
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー君
行方不明のねこちゃん
普通ガリガリになるおが
増えれるて、美味しい食べ物
があるから帰るの帰れなかたかな
私もその口になりそう(笑)
陸&クロ
2016/02/10 06:34
行方不明の猫ちゃんニュース、ネットで
見ました。ホントこんなに太ったり
大きくなったら、目疑うかも。
とにかく無事帰宅でよかった。
どり
2016/02/10 07:02
迷子探しの貼り紙とかネットでの告知とか見ると、居なくなった子の事もそうですが、探し回ってる飼い主の気持ちを思うとこっちまで悲しくなります(´・ω・`)
世の中のにゃんずは失踪するんじゃない!!
摩利紫天@analog-ya
2016/02/10 07:04
ひなまつりのケーキ、ずるいですねぇ。猫好きだったら買うだろうと思ってこんなのばかり出してきます。買いますけど。(*´ω`*)
行方不明の猫ちゃん、案外幸せだったんでしょうかねぇ(^ω^)
めるたろう
2016/02/10 07:26
危ない刑事、懐かしいですね。記念切手はけっこういいお値段しますね。おじさんコレクター狙い
また、セブンですか…。一番近いコンビニです
失踪の猫ちゃん、食べ放題で、離れられなかったかな?
猫ねこネコ
2016/02/10 08:50
きっと工場で試食係をやっていたんでしょうね。
コマダム
2016/02/10 11:24
コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.
猫さんいいところ見つけましたね〜
なんでひな祭りにケーキ食べなきゃいけないのー笑
たんぽぽ
2016/02/10 12:18
行方不明の猫ちゃん、
ご飯食べ放題の理想卿にいたんですねえ、
ホントは帰るのやだ〜って言ってたりして?
ε-(´∀`; )
猫であることを忘れた寝相の猫ちゃん、凄いですね〜、これは笑えました(笑)
マク
2016/02/10 12:40
ふぎょぎょ!
あぶデカの切手シート!
これはGETせねば!!!
前売りを買った映画もまだ観に行けてないんだよね〜
ねーこ
2016/02/10 13:23
行方不明だった猫ちゃん、工場が恋しくて家出しなければいいけど。
あぶない刑事、テレビも見てなかったので映画も行かないかな。友達が見たら、面白かったという人と音がうるさくて半分も見てなかったという人と…(笑)
ノア
2016/02/10 13:32
こんにちは♪
ネコちゃんごはん食べ放題が居心地良すぎて帰られなくなっちゃったのね^^
無事で元気でよかったです♪
ひなまつりケーキ、おいしそうなものがこちらでもちらほら予約受付中です。
ひなまつりはさくら餅のイメージなのですが、ケーキも良いですね^^
うさ
2016/02/10 14:52
懐かしい^^
浅野温子さんも綺麗でしたわぁ〜
憧れのお姉さま^^
14か月ぶりに発見。
発見されたくなかった・・・・とか(笑)
だっちゅ
2016/02/10 15:26
あぶ刑事、切手やポストカードになっているんですね(@@)
その人気の高さがうかがえます〜!

行方不明だったにゃんこさん
いい居場所を見つけていたのね(´艸`*)
あんずミャミャ
2016/02/10 15:36
あぶデカ、懐かしいですね〜お二人ともほんとお若い!!
きっちゃん♪
2016/02/10 16:32
あぶ刑事 懐かしいっw
あの掛け合い漫才みたいなんが
面白かったです^^

え?猫さんのパラダイスに居たのに
戻ってきたんやぁ〜
大きくなったねぇ(笑)
そら
2016/02/10 16:49
あぶない刑事 懐かしいです〜
このメンバーが再び集まるなんて^^
いろいろ思い出しますね。

ケーキ 可愛い(#^.^#)
ユキんこ
2016/02/10 16:49
あぶない刑事、スターウォーズより観たいかも…
お誕生日もケーキ買ったし、次はひなまつりかな?
かるち
2016/02/10 17:09
ユージ、老けたよなぁ〜
もっと老けたのは木の実ナナ
はな
2016/02/10 17:34
ひな祭りも 猫モノですか〜
猫好きの懐を狙っていますね
あぶない刑事 前回の映画の時に 母がたまたま出先でロケしてるのを見かけたって言っていました
ちょっと羨ましかったです
みるしっぽ
2016/02/10 18:19
こんばんは♪

あぶない刑事見てましたが …
もうどっちがどっちだったか?
セリフも忘れてましたよ♪

行方不明だった猫ちゃんペットフード工場の倉庫でお家に帰りたくなくなるほど…一杯美味しいフード貰ってたのね♪( ̄ー ̄)
taltuti
2016/02/10 18:25
もうバレンタインよりひな祭りなんですね^^
セブンのケーキ^^
可愛いですね(^_-)-☆
ちょっと惹かれますね!
動画の猫ちゃんの寝姿が可笑しすぎですが
可愛いです(^_-)-☆
peko
2016/02/10 19:06
どっちがタカでユウジなのかわかりません^^;
タカアンドトシもいつもどっちかな?って悩みます(笑)

きゃ〜!セブンのひな祭りケーキが可愛すぎる〜♡
こんなの見ちゃったら予約しちゃいそうです^^

猫ちゃん、無事に戻ってきて良かったですね♪
ペットフードの倉庫なら居心地が良すぎたのかな?
しげりん
2016/02/10 19:30
あぶ刑事 最後ですねぇ。
おもしろかったですもんねぇ。
また 連ドラやってほしかったなぁ。
もう、ひな祭りですか!
マシマロ
2016/02/10 20:09
TSUTAYAであぶない刑事のTシャツの予約を受け付けているのを見かけたことがありましたが、30周年だったのですね!
最近セブンにいくたびにレジでこのケーキの映像を見かけてずっと何かな?と思っていたので、ひな祭りで納得です♪
マロン
2016/02/10 20:31
あぶない刑事 見てましたね。
懐かしい〜。
行方不明の猫ちゃん帰ってきて良かったですね!
きらら(3にゃんず)
2016/02/10 21:12
ついにケーキまで猫ですか〜!
しかしなんとなくキティちゃんっぽくて…。(笑)

猫の9か月というともうかなり大人の体格に近いから、その二倍のサイズというと…食べ過ぎやぁ〜!
草凪みかん
2016/02/10 21:43
今日の王子
どことなく凛々しく見えます
あぶ刑事のせいかな(^◇^)
懐かしいよね
不明の猫ちゃん帰れて良かったですね
2倍のサイズには驚きだね
食には苦労しなかったんだね
動画の猫ちゃん、爆笑です(^^)/
black
2016/02/10 22:05
ひな祭りケーキ、
何処が「ひな祭り」かわからないデコレーションだけど、思わず買ってしまいそう♪
WEST
2016/02/10 22:18
あぶない刑事は昔のままのキャラクターだしこれが最後って言うのも寂しい気もしますが…年齢も年齢だし本物の刑事だと定年だもんな〜(^◇^;)
でも、私も映画館で見たいですよ。

行方不明になってたクライブちゃんですが…ペットフードの工場倉庫で暮らしていたとは、そりゃ大きさも2倍になる訳だな〜
sabatora nyanya
2016/02/10 22:39
クライブさん、よく14か月もたって帰って来ましたねぇ。
お家のご飯で満足できるでしょうかね。
ひじっ子
2016/02/10 23:10
あぶ刑事懐かしい〜 今でも変わらずかっこいい!!
オサレな会話にオサレなファッション、大好きでしたよ。
ペットフードの倉庫でおいしいものたくさん食べてたんだね。じゃなければ2倍にはならないよね。
おばれんじゃ〜
2016/02/10 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

アブナイ! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる