タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 早いねえ

<<   作成日時 : 2016/02/11 06:07   >>

かわいい ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


さて

画像


やりますか・・・

画像


いまさら?

サークルKサンクスよりメロンパンの皮発売

サークルKサンクスオリジナルの「メロンパン」の皮だそうです

でもネーミングはくすっとさせます^^

画像


キユーピーのマヨネーズの瓶タイプ

これまでピーターラビットやムーミン、ハローキティなど、

瓶にデザインされるキャラクターが2、3年ごとに変わってきました。

そして2月19日から新キャラクターとして登場することとなったのが「パディントン ベア」

2016年は2種類のデザイン2種類

2月19日からの春夏デザインと秋以降の秋冬デザイン

春夏デザインはお花を持ってるパディントンや水着姿のパディントン、

秋冬デザインはスキーをしているパディントンと季節でかわる

瓶だけほしい!

https://www.kewpie.co.jp/company/corp/newsrelease/2016/04.html

画像


いち、に・・・

画像


も〜

画像


いくつ寝ると〜

画像


おしょう〜が〜つ〜♪


・・・まだ2月やど

とは言え早いですねえ

もう2月も中旬

あっと言う間すぎるう






https://youtu.be/pSzRoshzg3E

猫は歌うんじゃなくって

邪魔をするのが仕事!


画像


お正月には〜〜

もう、ええって!

画像


ちぇ

次は「海の声」だったのに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 122
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー君
本当に月日の流れるの
早いですね
それに巷にいろいろ「イベント」
が早くついていくの大変
の〜〜びり過ごしたいが
「浦島太状態も怖いしね」
陸&クロ
2016/02/11 06:45
ほんま〜もう2月も中旬ですよね
ボオッと毎日しとるだけなのでアカンなあとは思うんですけどぬくたくなるまで動けません。
ヒ ロ
2016/02/11 06:52
瓶マヨ使いずらくって・・・最後瓶についた
マヨ取りきるのに時間かかってね。
パンの切れはしか何かで、綺麗にすくい取る
主婦のあぁ〜モッタイナイ。
どり
2016/02/11 07:07
自分も猫の付いたチョコレートの箱だけ欲しいです
摩利紫天@analog-ya
2016/02/11 08:34
旅先での自分、または家用の土産は、入れ物欲しさで選んでしまいます。特にディズニーは、中身なんて二の次です
猫ねこネコ
2016/02/11 09:06
キューピーマヨネーズに
瓶のタイプがあるんですね(@@)
これはたしかに瓶だけほしいかも〜♪

寒いなんて言っているうちに
あっという間に桜の季節になるんでしょうね(*´ω`)
あんずミャミャ
2016/02/11 09:09
キューピーマヨネーズに
瓶のタイプがあるんですね(@@)
これはたしかに瓶だけほしいかも〜♪

寒いなんて言っているうちに
あっという間に桜の季節になるんでしょうね(*´ω`)
あんずミャミャ
2016/02/11 09:13
マヨネーズの瓶 可愛いですね
そうそう あっという間に2月も中旬ですよね(汗)
そんなこと言ってる間に 今年が終わりそう・・・
みるしっぽ
2016/02/11 10:09
マヨネーズに瓶があるのを知りませんでした(汗)
これ ほしいですねぇ!
タフィーさん お正月は終わったばかりですよぉ〜!(笑)
それにしても 早いですねぇ。
マシマロ
2016/02/11 11:01
時間が経つのは早いものですねぇ。お正月なんてもうずいぶん前のようにも感じるわ。
瓶入りのマヨネーズってちょっと高級感あっていいですね〜。
みんみん
2016/02/11 11:38
もう2月半ば。ということはこれをあと7回繰り返せばまた新年。ああ〜、時の流れが早い。それだけトシとったのかなぁ?
歌うタフィーくん♪
年末になったら第九の合唱団に入ろう〜。
草凪みかん
2016/02/11 11:58
タフィー王子の歌声聴いてみたい
「海の声」もぜひ…!!
マロン
2016/02/11 12:50
わかります〜入れ物だけ欲しいなーって思うことよくあります!
王子の声聞きたいですよー
boogie
2016/02/11 13:12
キユーピーのマヨネーズの瓶タイプは使ったことないです。デザイン、そんなに変わっているんですか〜
きっちゃん♪
2016/02/11 13:20
こんにちは♪
ほんと1年早いです。今年ももう2月。
何もせず気付いたら桜が咲いて夏になって…そうならないように、毎日をちゃんと過ごさねば!
マヨネーズの瓶かわいいですね^^
ほんと瓶だけほしいです〜♪(私マヨは苦手なの)
うさ
2016/02/11 14:09
映画にもなったし、パディントン 人気あるんですね。
マヨネーズをあまり使わないので瓶入り買ってもこまるけど瓶自体は結構使うこともあるからほしいですね。
コマダム
2016/02/11 15:18
マヨネーズを使わなくなって何年たつかしら。
キューピーの瓶がこんななのも知りませんでした。
動画、ほほえましいですね。
ノア
2016/02/11 16:44
おぉ、、そういやウチにもある?!
ピーターラビットの瓶!!今はかつお節が入ってるww
毎朝、ゆで卵にマヨネーズ付けてるから、買っちゃおうかなー^^
achako
2016/02/11 16:52
メロンパンはええのぅ〜サークルKサンクス…そのうちファミマのメロンパンの皮になるんすかね。
かるち
2016/02/11 18:34
こんばんは♪

タフィーくん可愛いですね♪(*^_^*)
もう2月も半ば…あっという間におしょうがつですよね♪(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
taltuti
2016/02/11 18:54
キューピーのマヨネーズって
瓶タイプもあるんですか?
うちの方は普通のしか見た事ないです^^;
確かに瓶だけ欲しいかも〜♪

タフィー君の歌声が聞こえてきそう^^
ほんとにアッと言う間にもう今年も終わっちゃうね〜
なんて言ってそうな予感がします^^;
しげりん
2016/02/11 19:20
う〜ん 夜勤のある仕事してると ただでさえ一週間が早いのに ちょっと体調崩して動かないと もっとあっという間だった一週間でした。あと10か月もったいないから元気に過ごすことを決意しました^^

王子〜あくび姿もかわいすぎです
おかん
2016/02/11 19:51
ほんとにあっという間に2月中旬。
これじゃ夏休みは明後日くらいで、
クリスマスももうすぐ、
お正月はあと少し寝たら?(笑)
とにかく1週間が早くて早くて、あっという間です。
私はともかく、猫たちもゆるゆると確実に年を重ねてるんだと思うと、
大事にしてあげなくてはと思っちゃいますね。
でも、動画みたいに猫って何かと邪魔をするのは確かですね(笑)
邪魔されるのも可愛くて、
結局許しちゃいますけどね(^-^)
マク
2016/02/11 22:04
2月は逃げるって言いますもんね。
3月は去るですよ。
ひじっ子
2016/02/11 22:05
メロンパンの皮 いまさらですかね。
ブームを狙ってる?

王子の歌声が聞こえてきそうです^^
きらら(3にゃんず)
2016/02/11 22:12
本当に今年も2月は早そうですが…2月は逃げる3月は去るって言いますし気が付けばお正月を迎えるんだろうな〜(^◇^;)
メロンパンの皮って美味しくて大好きですが皮だけを販売って意外と売れるような予感がしますよね〜♪
sabatora nyanya
2016/02/11 22:52
メロンパンの皮、ヤマザキのと食べ比べてみよう〜っと♪
動画、お邪魔猫は王子かと思っちゃった〜
王子の「海の声」聞きたいなぁ♪
マーシャの乳母や
2016/02/11 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

早いねえ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる