タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS アクロバティック〜

<<   作成日時 : 2016/02/12 05:38   >>

かわいい ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


こんなんも

あった

画像


メロンパンの皮のみかん味?

画像


みかんクッキじゃないんかい??

画像


大阪府 大阪市難波 にある

とびら っていうパン屋に猫がいる!

画像


なんばCITYの1fだって

だれか行って来てくだされ〜

http://www.cookhouse.jp/store/tobira/



そうそう

タフィーさん

こんなにゃんこがおったでえ



https://youtu.be/GN4_ctWUGMI


くるりくるりと三回転。

弧を描きつつピンと伸びた縞々シッポがかっちょいい

画像


ふん

そのぐらい!

おっ?

おまえもやるか?

画像


ポールダンスですか

そんなはしたない

紳士のボクになムリですよ

やっぱムリっちゅうこっちゃたな




https://youtu.be/tkifzRVwPJk


どこのにゃんこもアクロバティック

画像


・・・これって・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 112
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
猫パン 可愛いですね〜
なかなか よくできてます
肉球のパンも写ってるけど それも クオリティが高いですね
みるしっぽ
2016/02/12 06:33
茶トラ猫のアクロバット、ガ―フィールドの
実写版みたい。
どり
2016/02/12 07:09
最後のニャンコの行く末がとっても気になります^^
らん太郎。
2016/02/12 07:39
おはようございます。
タフィー君
猫パンみてたら
可哀そうで食べられませんね(笑)
ポールダンス
凄いね、人間でも
難しいのね、
やる〜〜
陸&クロ
2016/02/12 08:01
ヤマザキデイリーストアですね。行ってみよう…でもこのへんあんまりないです…昔はいっぱいあったのに…
かるち
2016/02/12 08:11
にゃんこフェイスに
にくきうのパン
これは猫好きにはたまりませんね〜(*´ω`)
かわいくって食べられないかも〜❤

ラストのにゃんこ
すごい格好・・・(^^;
あんずミャミャ
2016/02/12 09:07
いつも猫を追っかけていないとこんな動画は撮れないですね。
コマダム
2016/02/12 10:53
こんにちは♪
ねこちゃんのパンかわいいですね〜!
食べちゃうのがかわいそう♪
でも…おいしそう…^^

メロンパンの皮みかん味もおいしそう!
みかんクッキー絶対おいしいですよ♪
みかん大好きです^^
うさ
2016/02/12 10:58
きゃ〜〜ん。
猫のパンがいっぱい!
食べたいな〜
黒いのはドンクであったけど
他のもかわいい〜
ROUGE
2016/02/12 13:19
みかん味のメロンパンの皮って!(笑)

猫のパンすっごく可愛い〜♡
こんだけ可愛いと食べるの勿体ないかも!

アクロバットな猫達スゴイですね〜@@
最後の猫ちゃん、どうなったのか気になります^^
良い子のタフィー君はマネしないように(笑)
しげりん
2016/02/12 19:22
メロンパンの皮に みんなノリますねぇ(笑)
猫のパン!可愛いですね〜!
アクロバットな猫 凄いですね!伸びた足とシッポが可愛いです(笑)
マシマロ
2016/02/12 19:38
猫って上から下への回転、っていうか高いところから回転して下りるのは得意らしいですけど、横の回転ってどうなんだろ?(^^;
そういや、その昔「キャット空中三回転」なんてのがありましたね、某アニメで。
草凪みかん
2016/02/12 21:01
みかん味のメロンパンの皮、どっちの味が主役なんでしょう〜!?
きっちゃん♪
2016/02/12 21:17
なんですと!?
猫パン?難波シティやんかぁ
日曜日に行ってきますっ(`・ω・´)シャキーン
メロンの皮 みかんバージョンw
そら
2016/02/12 21:47
すごい!本物のポールダンサー猫!
トラちゃんとはレベルが違いますね。
ひじっ子
2016/02/12 22:25
難波シティですか、
いったら探してみよ〜。
どこから食べようか、考えると、ちょっとかわいそうだけど…。
蜜柑は季節だから?
今日、蜜柑のシロップが入ったコーヒー飲みました…。
WEST
2016/02/12 23:19
アクロバティックな猫ちゃんたち、凄い!!
私も最後の猫ちゃんがこのあとどうしたのか、
どうなったのか、とっても気になります〜(笑)
マク
2016/02/12 23:50
猫パンかわいいですね
阪急3番街にもお店があるようですが猫パンおいてあるのかなぁ?近いうちに行ってきます!
みかっち
2016/02/13 00:21
最近のニャンコは、ドンドン進化して、人間に似て来ているって新聞の広告に載ってたっけ。
赤ちゃんも凄いですね。ニャンコに負けてない。
さよ
2016/02/13 03:08
猫のパンかわいい
スーッと滑り降りる時に肉球は摩擦熱に耐えられるのですね!!
マロン
2016/02/13 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

アクロバティック〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる