タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ありゃ、やっちまった

<<   作成日時 : 2016/02/14 09:30   >>

かわいい ブログ気持玉 129 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


おい!

おっちゃん!

忘れてるぞ

画像


いいのか?

こんな時間だぞお


画像


関西・中国・四国じゃらんと大丸梅田店がコラボ

2月17日〜3月1日までの期間

にゃらんを探すスタンプラリー開催

館内に設置されたパネルのにゃらんの鼻にスマートフォンでタッチすると参加でき、

スタンプを3つ集めると大丸の商品券がもらえる抽選に応募できる

画像


地下1階西側の和洋菓子売場には「にゃらんスイーツ」が登場。

ピンクの肉球がかわいいロールケーキやマカロン、

画像


ペコちゃんのほっぺのにゃらん版「にゃらんのほっぺ」が!!

こりゃあ、たまらん

しかし・・また関西じゃああ!

画像


ボクが変わってお詫びを・・・

おっちゃんすっかり寝坊して

UP忘れてる

まったくだよなあ

年のせいか?



https://youtu.be/fb43-o74ha8


画像


モスクワ在住のアーニャ・ユヒティナさんは、

自宅の庭に、生まれて数日しか経っていないと思われる2匹の子猫を発見

もちろんそのまま放置したなら衰弱して死んでしまいます。

自分たちで飼うことにしたアーニャさんと家族は、

子猫たちを24時間交代で世話することに!

画像


4時間置きのミルク

元気になるまでつきっきりの看護

画像


8ヶ月後には

こんなに元気になったどおお

二匹はいつも一緒でほんまにかわええ

その様子

こっちです

ほんと幸せそうでうれしいなあ

http://lovemeow.com/2016/02/two-ginger-kittens-found-in-garden/

https://www.instagram.com/anyagrapes/

画像


ってすんません

すっかり遅くなっちまったでえ

訪問もできてないっす

これから、ブカツするでやんす

昨日はサプライズで嬉しいこともあったしなあ〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 129
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
暖かいからすでに春眠・・・じゃないですか
スマホ持ってないからどこでされても無理じゃ〜〜
コマダム
2016/02/14 10:47
にゃらんスイーツいいなぁ
たまには寝坊もいいと思いますが、タフィー王子はちゃんとごはんをもらえたかな?
2ひきとも元気になってよかったですね
マロン
2016/02/14 11:18
こんにちは
たまには「寝坊」いいですよ
(^0_0^)
タフィー君も寝坊する?
動画の
猫ちゃん洗濯機で
ストレス解消ですね
モスクワの
仔猫ちゃんたち
良かったですね
幸せにゃ〜^(^0_0^)
陸&クロ
2016/02/14 11:46
私もたまには寝坊したいけど、愛猫がにゃ〜にゃ〜うるさくて、しかも前足で顔を引っ掻くんで〜
ふとんを被ったら、息苦しいくて〜寝ておれない!
たぁくんママ
2016/02/14 12:40
大阪ですか、チョット遠い(−−)
茶トラちゃん、仲良しですね^^
一緒にベッドに入ってPCみている姿
とってもかわいいー^^
幸せになってよかったですね^^
嬉しいことって、なんでしょ!
だっちゅ
2016/02/14 12:44
なるほどおっちゃんは寝坊でしたか
また何か起こったのかと思っちゃいましたよ ( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2016/02/14 13:02
朝寝坊^^良い事です〜〜(^_-)-☆
我が家はヨナが絶対起こしに来ますので
寝ていられません^^;
今朝は4時半に起こされました〜
肉球や猫のお顔のスイーツ良いですね!
どうして関西なんでしょうね〜?
欲しいですよね^^;
動画の猫ちゃん^^じゃれて可愛いですね!
拾われた二匹の猫ちゃんも可愛いですね^^
ベッドに一緒に寝ていたり^^本当に愛らしい姿ですね!
見せて頂いて幸せな気分になりました^^*
peko
2016/02/14 13:06
「にゃらんスイーツ」可愛いですね
梅田経由で帰ってみようかな〜
きっちゃん♪
2016/02/14 14:01
自動で動く、おもちろい大きなおもちゃを見つけましたね。残念なことに、家はふつーのガラガラ水で洗いあげるタイプ。そんでもって、私はガラケーです

猫ねこネコ
2016/02/14 15:51
にゃらんスイーツ 可愛いですね〜
モスクワのネコさん 立派な子に育って幸せそうですね
祖母の妹の家も 母猫が玄関前に子猫を2匹放置していってしまって飼っていました
2匹とも 20年くらい生きましたよ
みるしっぽ
2016/02/14 16:29
「にゃらんスイーツ」、かわゆいです-☆
関西かぁ...残念。
にゃんこちゃんたちはすごく幸せだろうなぁ。
とってもステキなお話ですね。
achako
2016/02/14 17:08
休みだしね〜のんびりでいいですよ〜
暖かい1日ですね。嬉しいけど花粉が…
かるち
2016/02/14 17:46
あたしゃ低血圧なんで、休みの日は寝坊というのがアタリマエでしたよ。最近早朝に猫見に行くという楽しみができたんで土日どちらか片方は早起きしてますけど、もう片方は泥のように寝てる時が多いです。
猫が起こしてくれたらなぁ〜、なんて思ってます。飼いたい…。
草凪みかん
2016/02/14 18:46
初めまして。私のページにコメントありがとうございました。
なので、お邪魔しに来ました。
書き始めたばかりですので、これからもよろしくお願い致します。

にゃらんスイーツ いいですよね。
食べるのもったいない感じですよ。
きびだんご
2016/02/14 18:46
こんばんは。
猫好きサンにはたまらないスイーツですね。
可愛くておいしそう〜
拾われた猫ちゃんたち、元気に育ててもらってよかったですね。
つぶたん
2016/02/14 19:40
こんばんは♪
にゃらんスイーツおいしそう^^
肉球マカロンが欲しいです♪
大丸札幌店でもイベントあるといいのになぁ。
タフィー王子の前の小瓶は…??
家康くんとアルコールに見えますが?!
うさ
2016/02/14 19:40
私も日曜日は朝寝坊が当たり前でたっぷりと仕事の疲れを取ってますよ〜
にゃらんを探すスタンプラリー楽しそうですね〜♪
大丸梅田店までだと未だ四国から近い距離ですが…なかなか行けそうもなさそうだな〜(^◇^;)
モスクワの寒い地方で保護された子猫ちゃん達優しいご家族に出会えてスクスクと大きく育ち本当に良かったのニャ〜
sabatora nyanya
2016/02/14 20:31
今朝は、2度寝してしまいますた^^;
もう最近夜中に2回は、起こされるもんで・・・
あっ!行ってきましたよ〜パン屋さん
可愛いすぎて食べるんもったいない(><。)
にゃらん大丸梅田?水曜日からかぁ
ねこさんいい家族に拾われてよかった
幸せそうやなぁ^^
そら
2016/02/14 20:52
春眠暁を、、、ですか?
たまには寝坊もいいですよ(私は「たまに」ではないですが 汗)
王子の足元の葵のご紋は日本酒? 王子が飲むの(んなわけないね)
マーシャの乳母や
2016/02/14 21:52
そうかぁ、タフィー104さん、朝アップしてるんでしたね。無理せず、たまには寝坊してください。
ニャンコ型スイーツ、最近、多いですね。
どれも可愛くて美味しそう。
ひじっ子
2016/02/14 22:07
今日は暖かかったですね〜
寝坊もいいんじゃないですか〜?(^-^)
にゃらんスイーツ美味しそ♪でも関西限定なんですねぇ、
こっちでもやって欲しい〜!!
モスクワの2匹の赤ちゃん猫、元気に大きくなりましたね!
にゃんて可愛いんでしょう〜!
いいおうちの子になれて、よかったですねぇ。
2匹並んでる姿、見惚れちゃいました(^-^)
マク
2016/02/14 23:04
大丸梅田店、素敵な企画♪
今日は暖かかったですネ。
明日からまた寒くなりそう…。
お休みの日くらい朝寝坊OK ^^
WEST
2016/02/14 23:05
にゃらんスイーツかわいいですね!
大丸梅田店ですね!近いうちに行って仕入れきます!
みかっち
2016/02/15 00:04
寝坊ですか?
アタシは 休みのたびに 寝坊してます…(汗)
にゃらんのスイーツ 可愛いですね〜!
これは 食べられないですねぇ(笑)
モスクワの猫ちゃんたち。
2匹一緒に 大きくなって 良かったですね〜!
マシマロ
2016/02/15 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ありゃ、やっちまった タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる