タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴんぽ〜ん♪

<<   作成日時 : 2016/02/15 05:13   >>

かわいい ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 33

画像


ぴんぽ〜ん♪

お届け物で〜す

画像


なんだ!

なんだ!?

画像


早く開けてくれよ〜!

画像


なんと!!

サバさんから宅配便

ガトーショコラ〜〜!

嬉しいねえ

ありがたい、ありがたい!

なあ?タフィー?

あが?

画像


これこれこれ

ワシより先に食うな〜!

サバさん、チロちゃんありがとお

ぴんぽ〜ん!!

お・・・また誰かキタで?

画像


違う子がやってきた・・・????

ヒントは

八幡屋礒五郎

そうあの七味唐辛子ですよお
https://www.yawataya.co.jp/

ということは

信州から

画像


大好きなひじきちゃんからだよ〜

画像


そういえば

ひじきちゃんにそっくり!

画像


きっと今頃

空を駆けてるね

画像


ひじきちゃん、ひじまるさん

ありがとおお!

画像


そんでうちの定番は

ゴンチャロフ

猫チョコの定番です〜

摩利支天さん!

画像


かわええんやけどねえ・・・

これ、いつもなかなか食う勇気が(笑)




サンディエゴ動物愛護協会の保護施設24時!

たくさんの子猫が保護されてます



https://youtu.be/PXCUxuIb3GM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 145
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、たくさんのプレゼントいいですね〜
ニャン達、みんな幸せになるといいですね。
かるち
2016/02/15 05:43
さすが、タフィー王子!モテモテですなぁ♪
ホワイトデーのお返しに頭を悩ますことになりそうですね。
みんみん
2016/02/15 06:34
チョコレート いっぱいですね〜
ゴンチャロフの猫のもの 可愛いですよね
犬のものも見かけたけど 犬の方が先に売り切れていましたよ
みるしっぽ
2016/02/15 06:37
おはようございます。
タフィー君
沢山のチョコいいな〜〜
いっぺん食べると
良くないよ
チョコチョコたべてね(^0_0^)
陸&クロ
2016/02/15 06:41
さすが王子〜 バレンタインの高級な貢物がたくさん届きましたね(^^)v 猫チョコは欠けちゃうと何なんで、迷わずひと口がポイントですね!
pmarin
2016/02/15 07:08
お゛お゛〜!!
このゴンチャロフのパッケージはネットでも見た事ありませんよ〜( ;∀;)
中のはチョコなんですよねえ?
饅頭系でこの感じはありそうですが、チョコではあまり見ませんよね
裏山です (@ ̄ρ ̄@)
摩利紫天@analog-ya
2016/02/15 07:44
たくさんのバレンタインデーの贈り物よかったですね
もしかして嬉しいサプライズってこのことだったのかな?
マロン
2016/02/15 08:23
ゴンチャロフのチョコは鼻玉がにゃんともかわいいですねー!
立派な保護施設ですね子猫たちみんなお家もが見つかるといいなー
boogie
2016/02/15 09:01
こんにちは♪
ゴンチャロフのチョコ毎年かわいいですよね〜^^
おいしいですし♪
3年ほどバレン催事のお手伝いしていた日々を思い出します。
タフィー王子にもおいしいバレンタインが♪
うれしいですね^^
うさ
2016/02/15 10:42
リリのお誕生日メッセありがとうございます
チョコがいっぱい!
嬉しいですね
でも、ゴンチャロフのチョコ・・・
可愛過ぎて食べられません(笑
kazu
2016/02/15 11:37
無事届いてよかったです(^人^)
虹の国でひじきも笑ってます🎶
ひじ丸
2016/02/15 11:57
王子はまずはかじって見ないといけないようですね 可愛すぎるのも罪です。
コマダム
2016/02/15 12:06
たくさんのチョコ、可愛いのは食べられませんね…
きっちゃん♪
2016/02/15 12:08
コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.
バレンタインでしたもんねー可愛いにゃんこチョコ
食べるのもったいなーい!!
たんぽぽ
2016/02/15 12:19
さすがおっちゃんと王子!
チョコがたくさん届きましたね(*´ω`*)

ゴンチャロフのアニマルフェイスは
たしかに食べられないですよね〜♪
あんずミャミャ
2016/02/15 12:33
わぁ^^
たくさんの贈り物(^_-)-☆
モテモテですね^^
猫ちゃんのチョコはやっぱり
可愛過ぎて食べられませんね〜。。
飾って置きたいですね(^_-)-☆
peko
2016/02/15 13:47
追伸^^;
動画の猫ちゃんの施設...
子猫ちゃんたちが手厚い保護を受けて
幸せそうなお顔してるのを見たら
涙が出そうでした。。
これからも幸せに暮らせたら良いですね。。
peko
2016/02/15 13:50
さすがタフィーさん、バレンタインのプレゼントがいっぱいですね。
ゴンチャロフの猫チョコ、可愛いですよね。
当分眺めてからですね。
保護猫ちゃん、手厚く面倒みてもらってますね。この後、里親さん探しまで行うのでしょうね。
ノア
2016/02/15 13:50
 さすがは王子、モテモテですニャ(^^)/ウチのパパは…かわいそうやから聞かんとってやってくださいニャ('◇')ゞ
 前におっちゃんさんが紹介されていた「とびら」さんに行ってきましたヨ(^^)/UPしましたので、よかったらまた寄ってやってくださいニャ(^_-)-☆★☆
にゃすけ
2016/02/15 14:02
すてきなサプライズが届きましたね
猫チョコは、、、、飾っておきますか?(笑
マーシャの乳母や
2016/02/15 14:28
王子すご〜い!沢山のサプライズ
嬉しいですねぇ
私もゴンチャロの猫さんシリーズ
友チョコで貰っちゃったぁ
保護施設の猫さん良い里親さんが
みつかるといいなぁ〜
お世話の方々も大変だけどありがたいです^^
そら
2016/02/15 14:55
流石!タフィー君ですね〜^^
こんなにいっぱいチョコが届いてモテモテ〜♡

ゴンチャロフのチョコが可愛すぎて
食べるのためらっちゃいますよね^^;
ず〜〜っと見つめていたくなっちゃいますね♪
しげりん
2016/02/15 19:31
もてもてですなあ^m^w
かわいいチョコはどこから食べていいやら悩みますねーw
ハート形のクリスピーキッスがあるといいいのにねえww
ありんこ
2016/02/15 19:45
すごーい!
チョコのオンパレードですね〜!
おっちゃん、モテモテ〜!
タフィーさんは食べられないですねぇ。
素敵なバレンタインでしたね!
マシマロ
2016/02/15 20:20
タフィーくん、プレゼントの山に埋もれるの巻?
代理で食べるのは…?(^^;

猫チョコは…欲しいけど食べられないなぁ〜可愛すぎて。
草凪みかん
2016/02/15 21:39
さすがタフィーさん、モテモテですね。
ゴンチャロフの猫チョコ可愛い〜。
どこから食べたらいいのやら?
噛んだら可哀想だから丸呑み?
ひじっ子
2016/02/15 22:12
こんばんは^^
バレンタインのチョコ、一杯ね! 
猫ちゃんのチョコは食べるの勇気が
いりますね〜〜

動物保護施設の猫ちゃんたち、新しい家族が
見つかるといいですね!
Kazzy
2016/02/15 22:25
タフィーくん宛に素敵なラブラブチョコレートが沢山届いて良かったですね〜
って早速タフィーくん被りついてるし〜
最近は猫ブームの事もありチョコレートも沢山猫ちゃんチョコが増えて本当に嬉しくなりますよね〜♪
sabatora nyanya
2016/02/15 23:03
わぁ、沢山届きましたねぇ、
タフィー王子モテモテ〜!
え?おっちゃんの方ですか〜?(^^)
猫の顔のチョコ、可愛すぎて、
確かに食べるの躊躇いますよね〜
全部食べ終わるまでに体重も増えないようにしないと〜(笑)
マク
2016/02/15 23:12
たくさんのブロ友さんから可愛いチョコが届いたんですね!
王子とタフィーさんが みなさんから愛されていることが分かりますね。^^
きらら(3にゃんず)
2016/02/15 23:25
すんませ〜ん!載せてもらっちゃって!
上手いかどうかも分からず、送ってしまいました!
我が家にも!^^まぁ〜ガトーショコラってあんなもんかな?って感じでしたが・・・如何でしたか?お口に合いましたでしょうか??
ドライフルーツは、まぁまぁでしたね・・・
タフィー君には、NGでしたが、気持ちだけ召し上がれ!!へへ
動画の子猫たち、幸せになって欲しいな〜!
サバ!
2016/02/16 00:04
今晩は♪

我が家の女性陣もゴンチャロフのチョコでしたが、こんな可愛いチョコ初めて見ました。確かに食べちゃうのは勇気要りますね。
タフィーさん、いっぱい愛されてますね♪
ヌサドゥア
2016/02/16 00:29
サンジエゴ動物愛護協会って素敵ですね。
猫ちゃんの待遇は、日本では子供の保育園のようです。
日本では人間の子供でも殺されたり、捨てられたり、虐められたりしているのに、羨ましい。
岩合光昭氏の世界猫歩きにしても、BSプレミアムの世界街歩きにしても外国の人々は豊かに、悠然と暮らしてるのに、日本はなぜか高い金や少ない年金にあくせくしているような感じがします。
さよ
2016/02/16 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ぴんぽ〜ん♪ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる