タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 見とれちゃう〜

<<   作成日時 : 2016/02/17 05:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


・・・・

画像


・・・・

画像


第58回グラミー賞授賞式

レディー・ガガによる「デヴィッド・ボウイ追悼パフォーマンス」

そっくり!

山本寛斎デザインの

「出火吐暴威(デヴィッド・ボウイ)」と書かれたマントを羽織って登場!!

その模様はこちらから



http://www.grammy.com/videos/lady-gaga-intel-david-bowie-tribute#ooid=JrZ3B4MDE6Zj1rmiYyMeNdkdiAiUXRs3

ガガさま、この間の国歌斉唱もカッチョよかったよなあ


画像


・・・

画像



赤城乳業が2014年3月に発売した「ガリガリ君リッチナポリタン味」の裏話

全く売れずに3億円の赤字を出した

「ナポリタン味」は「取り返しのつかない赤字を叩き出し」、

その金額は3億円近く、余剰在庫は320万本にものぼった

コンポタ味のヒットで)調子に乗っちゃったというの真相?(笑)

ほん・・・とにまずかったもんなあ(笑)

画像


やっっぱりな!


さてグラミー賞で話題になったのが

「飼い主が喫煙する場合、猫がガンにかかる率は2倍になる」と、

ペットの飼い主への禁煙を訴えるCM

見覚えのある動画満載です^^



https://youtu.be/tLtschJxRy8

画像



お!

これは大事!

画像


猫バンバンプロジェクト

自動車の隙間に入ってしまった猫に、こちらの存在を気付かせるために、

乗車前にボンネットをバンバンと軽く叩き、車体を揺らすアクション

冬になると起こる事故を防ぐためのアクション

実際知人の家の車に子猫が入り込んでたってことも

気がついてよかったけどね〜

第1弾として、特設サイトのオープン

「#猫バンバン」オリジナル マグネットステッカーの抽選配布を実施したところ、

特設サイトオープンから1週間足らずで1万リツイートを記録。

今回は第2弾として、2/22「猫の日」に向けて、ムービーできました〜




https://youtu.be/vO3xyqh0Mjk

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 117
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー君
そうそう
車の下猫ちゃん良くいます
危ない〜〜
なる程、動かす車をゆするね
いいですね
ねこちゃん、わんちゃんの
事故なくしたいですね。
陸&クロ
2016/02/17 06:37
いとこの所のサビ猫ちゃんは、やっぱり
車に潜り込んでいて、やっと追い出して
保護しました。今はそこの家の主だとか・・・
どり
2016/02/17 07:02
猫バンバンのステッカーは早々に応募したんですが結果はいつわかるのかなあ?
摩利紫天@analog-ya
2016/02/17 07:36
3億の赤字ですか…。娘、食べました。まずかったので、3口くらい食べて捨てたそうです。ポタージュもおいしいという人とまずいという人といました。
猫バンバン、やっぱりやるの忘れます。ステッカー応募したけど、どうなったのかな
猫ねこネコ
2016/02/17 09:43
吸っている人のそばにいると受動喫煙の問題があります。
猫は人よりずっと体が小さいんだから影響はもっと大きいでしょうね。
コマダム
2016/02/17 11:33
ついこの間ナポリタン発案の若手社員君 TV にでてましたよね。また若手君の新製品「桜餅」出すようですが.こちらはうまいかもしれないと期待してます‼
猫バンバン、忘れます私も。ステッカーほしいな。
ヒロ
2016/02/17 12:38
アイスキャンディーはやっぱり
普通にソーダ味とかミルク味とか
あずきバーとかですね^^
猫バンバンって大事なんですね〜。
これから気をつけたいと思います。
動画^^可愛い猫ちゃんがいっぱいですね(^_-)-☆
peko
2016/02/17 13:02
まずいナポリタンを発売許可した
上司にも責任あるよね〜(笑)
ネコバンバンね!?了解。
しかし、我が家はボンネットにバンバン乗るから、🐱の足跡だらけなんじゃけど・・・
はりねずみ
2016/02/17 14:12
こんにちは。
バンバンプロジェクト、優しい企画ですね。
お隣の庭猫の黒さんがまさに、車の下敷きになたので、
身につまされています。
それからは私も出かけるときは、車の下を覗いて確認するようになりました。
これからはバンバンしなくては(^^)。
ひぽたん。
2016/02/17 15:04
ナポリタン…そうなんだ…確かに美味しくなかった。何で商品化OK出したんだろう…
かるち
2016/02/17 17:00
ナポリタン味 大失敗だったんですね(汗)
しばらくは ガリガリ君 冒険できないかしら?
もう変な味シリーズは 終わりかな
みるしっぽ
2016/02/17 17:01
ガガは、親日家ですね衣装が寛斎さんのん!
ガリガリ君 狙いすぎましたよね
猫ばんばん広まりますように
今日仕事帰りに大都会回って帰ってきました
にゃらんスイーツ各店売り切れ(><。)
こりゃゲットするん難しいかも
そら
2016/02/17 17:40
こんにちは♪
猫バンバン…広まってくれるとよいですね^^
車は猫ちゃん達にとっても居心地の良い場所なのですものね。
生き物に優しい人は人にも優しいです。
そんな人がいっぱい増えるといいなぁ〜^^

ナポリタン味が解説されていたテレビみましたよ!
私は変り種は手を出さないほうなのですが、あれだけマズイって絶賛だとちょっと気になっちゃいました(笑)
さくらもち味はおいしそうでしたよ!

あ、そうそう!!そろそろレモンの季節のようで、レモン味のポッキー発見しました♪
うさ
2016/02/17 17:57
よかった〜
夏のガリガリ君SL列車は
ノーマルのガリガリ君で ^^;

くっぽ。
2016/02/17 18:40
ガガ様、相変わらずかっこいいですね〜♡
衣装の「出火吐暴威」が笑えるんですけど〜!

ガリガリ君のナポリタン味って
食べた事ないけど食べる気もしません^^;

今日、会社の帰りに猫の声が聞こえて来たけど
姿が見えませんでした。
やっぱりバンバンしなくちゃですね!
やっぱりかなりマズかったんですね。
この赤字で会社が倒産しないといいな!
しげりん
2016/02/17 19:26
うーん、このステッカーほすいいいい!wうちもボンネットや屋根に猫の足跡がよく乗ってるから、中に入ってないみたいなあ^^;w
ガリガリ君、危なそうなのは発注しません・・・w
ありんこ
2016/02/17 19:27
ガガさま カッコいいですよね!
ナポリタン味…そんなにまずかったんですね…(苦笑)
猫ばんばん しないと!ですね。
両親にも言っとこ。
マシマロ
2016/02/17 19:48
ナポリタン味は大失敗だったのですね!
食べたことないですが、まずそうですね!
狙いすぎですかね。
きらら(3にゃんず)
2016/02/17 20:27
王子、そっぽ向いているのかと思ったら
ガガ様に見とれていたんだ・・・
どちらの動画も可愛いです〜
"猫ばんばん"ですね(^^)
はな♪
2016/02/17 20:33
「ナポリタン味」3億円近くの赤字ですか!?社内では不味いと思わなかったんでしょうか…?
きっちゃん♪
2016/02/17 20:47
10年ほど前 隣のおうちのオトンがうちのおとんを呼びにきた。すぐに戻って来て「これは俺らの仕事じゃない」と、二人で私を呼びに来た となりのオトンの車の中で何かが焼けてるとのこと。ふたりは怖くて見られなくて、私がボンネットを覗き込んだ 野良の子にゃんこが 焼けてぼろぼろになっていた。;; それ以来 すでにうちのマンションでは猫ばんばんは、当たり前のことになっている・・・
おかん
2016/02/17 20:48
ガリガリ君ナポリタン味?知らなかった。さすがタフィー104さん、食べてみたんですね(笑)
ひじっ子
2016/02/17 22:18
この前みるちゃんの問診で聞かれました。
煙草を吸う方はいますか?って。
影響あるんですね。
日産、やりますね。
ノア
2016/02/17 22:30
ガリガリ君のナポリタン味は又食べた事が無かったんですが…そんなに不味くて不評だったんですね。
しかも3億円の赤字って…コンポタ味のおかげもあり会社の存続も守られて良かったですがガリガリ君の新しい味を出す前に一般の方に味見をしてもらってそれなりに評価を貰ってから発売しても良いかもね〜!
ボンネットを叩く猫バンバンプロジェクトは猫の日をきっかけにもっと多くの方々に普及して欲しいですよね。
sabatora nyanya
2016/02/17 22:43
猫バンバンプロジェクト、いいですね!
私も他の方々に広めていこうかな
マロン
2016/02/17 23:32
ガガ様、カッコよかったですね〜
この間のスーパーボウルの時は更にカッコ良かったっす!見惚れました〜!!!

あ、猫バンバンプロジェクト、ステッカー応募し忘れた!
欲しかったなぁ〜・・・
マク
2016/02/18 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

見とれちゃう〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる