タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ハチがとぶ〜

<<   作成日時 : 2016/02/18 04:50   >>

かわいい ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


ぶん

画像


ぶんぶん

画像


ハチがとぶ〜

画像


タカラトミーアーツから、

音遊びが楽しめるネコ型楽器トイ「ムニュムニュ ドレミファキャット」が3月17日に発売


画像


コをモチーフにしたシリコン製の楽器。

背中を押すと「ニャー」という単音を奏でるほか、モードを切り替えて内蔵曲の演奏も楽しめる。

トラネコの内蔵曲は「ぶんぶんぶん」




https://youtu.be/pwwH7Q3PYoU


種類ごとに音階が異なり、全8種類揃えると「ドレミファソラシド」の8音を演奏できる

並べてハンドベルのように演奏したり、重ねて押して和音の音色を楽しんだり



https://youtu.be/xkoXhuvF_y0

ってことは

画像


にゃんにゃんにゃん

画像


ネコが飛ぶ〜♪

画像


もう

良い加減にしてくれ〜

画像


売ってましたよ〜

サークルKサンクス

うちのメロンパンの皮です


画像


固いです

ザラメっぽい砂糖がイイカンジ

うみゃあ



https://youtu.be/7uqZSwbMcfA

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 114
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
猫型楽器 可愛いですね
最近 猫モノがすごく多いような気がしますね
猫ブームだからかな?
みるしっぽ
2016/02/18 06:15
おはようございます。
タフィー君
顔で遊ばれてますね
いい迷惑にゃ〜
いい男が台無しニャ〜((+_+))
陸&クロ
2016/02/18 07:25
こんなのも出ましたか。
響くにゃぁんがたまりませんにゃ〜^^
王子は大人しいというか我慢してる?(^0^;)
「ま、やらしてやるか・・」でしょうか、ねっ、王子^^

水槽猫ちゃん、オチがそう来るとは思わなかった^^
メロンパンの皮、すきー^^
だっちゅ
2016/02/18 09:43
こんにちは♪
タフィー王子かわいいです〜^^
お顔むにむにされても嫌がったりしないのですね。
気持ち良さそうにも見えます♪

私…メロンパンの皮売っているのを見たことないのですが…。
ここで見かける度に気になってしまいます^^
うさ
2016/02/18 09:58
お顔のマッサージは必要です、アンチエイジング
動画の猫飛んでます〜〜
コマダム
2016/02/18 10:45
猫型の楽器
感触もだけど鳴き声がするなんて
癒されそうですね♪

王子、お顔マッサーしてもらって
気持ち良さそう(*´ω`*)
あんずミャミャ
2016/02/18 12:17
あ!サンクスの前、さっき通ったのに〜!(苦笑)
今度 行ってみます。売ってるかな…?
猫ブームですねぇ。
何でも商品になりますね。
タフィーさん 顔のマッサージ 気持ち良さそうですね!
マシマロ
2016/02/18 15:19
ムニュムニュドレミファキャット、可愛いですね〜昔、この子に似たスピーカーを持っていたような…
きっちゃん♪
2016/02/18 16:33
猫ちゃんの楽器?
可愛いですね(^_-)-☆
タフィー王子様も癒されてますね〜^^
peko
2016/02/18 16:44
王子も挑戦ですね!
でもちょっと迷惑ですかね・・・。
きらら(3にゃんず)
2016/02/18 19:15
こんばんは♪(*^_^*)

タフィーくん可愛くて…笑ってしまいました♪(*^_^*)

猫ちゃん楽器良いですね♪
欲し〜い♪(*^_^*)
taltuti
2016/02/18 19:16
猫の楽器可愛いですね〜♡
遊んでも楽しそうだし飾って置くだけでも
なんだか癒されそうですね♪
タフィー君の顔を押すとどんな音がするのかな?(笑)

このメロンパンの皮美味しいんですね!
サークルKサンクスってなかなか見つからないのが難点><
しげりん
2016/02/18 19:16
ドレミファキャットかわいいですね♪
声がボカロみたいに聞こえるので、ボカロの音声を使っているのかな?
マロン
2016/02/18 20:52
あ、先に書かれちゃったw私も食べましたよ〜^0^普通のメロンの皮より濃厚な甘さ?ですよね♪王子・・・我慢強いな・・・w
ありんこ
2016/02/18 20:52
サークルKサンクス行かねば…
王子、幸せそう〜
かるち
2016/02/18 21:09
王子フェイスマッサージしてるみたい
可愛いなぁ
「うちのメロンパンの皮です」美味しそう!
サクサク系ですか
そら
2016/02/18 21:22
ネコ型楽器、かわいい〜。
甥っ子が小さい頃にあったら買ってあげたのに。
ひじっ子
2016/02/18 22:54
むにむにと遊ばれてますねぇ。
猫楽器も可愛い。
猫ブームのせいか、猫の日が近いからか、色々出てきますね。
最後の動画の猫ちゃん、どこへ飛んでったんだろ?(笑)
マク
2016/02/19 01:15
猫型キャット、楽しそう♪
私はクロネコさんのカードで「ニャニャニャ!」が聞きたくて作りました(笑)
ねーこ
2016/02/19 17:30
訪問遅れてすみませんです
王子、遊ばれてますね〜 でも嫌がってない?
マッサージになってるのかな?
あ!今日サンクス行ったのにぃ orz
マーシャの乳母や
2016/02/19 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ハチがとぶ〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる