タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS めぐる〜めぐる季節のなかで〜

<<   作成日時 : 2016/02/19 01:22   >>

ナイス ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


む?

画像


む?

画像


むむ?

画像


レモン味

出てきましたねえ

画像


午後の紅茶とポッキーコラボ

画像


一緒に食うとレアチーズの味になるそうで

「キリン 午後の紅茶 恋のティーグルト」と、“一緒に飲むと味が変わる”、

画像


“つながるパッケージデザイン

「男女の出会い=恋」を(全6種)

「ポッキーミディ<恋のレモン>」と合わせると、恋する男女のデザインが完成

だけどネットじゃあ・・

オトコ同士,オンナ同士バージョンもあり(笑)

スマートフォン専用アプリ「COCOAR2」で2つの商品を読み込むと、

画面に動画コンテンツが流れ、12種類の物語が展開されるそうです

http://pocky.gogotea.jp/

画像


中身はこんな

3個に分かれてるの嬉しいですねえ

小分けできます^^

画像


ぽってり太め

画像


親近感〜

爽やかな味で、結構好きです

単品でも充分うまし

pmarinさん

レモンの季節到来ですよお〜





https://youtu.be/8qNR8CKyI4E

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 126
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
遅いのか、それとも早いのか…
こんな夜中の更新って!! ^^
らん太郎。
2016/02/19 02:17
おはようございます。
タフィー君
あ!最近ポッキ食べてないな
買ってこようかな
動画
わんちゃん
仔猫ちゃん??でしょうか
見てると優しいわんちゃんも
いいですね(^0_0^)
陸&クロ
2016/02/19 06:36
もうレモンの季節ですか〜
早いなぁ・・・っていいながら 夏が過ぎ 年が暮れそう(汗)
最近 ますます時間が経つのが早いような気がします
みるしっぽ
2016/02/19 06:38
ほんとだ〜!
早い更新ですね。
コンビニの?スーパーでも買えるのかしら?
ヒ 口
2016/02/19 06:43
ポッキーの新商品は注目ですね。
甘酸っぱい感じのパッケージがまた良い!
みんみん
2016/02/19 06:53
仔猫に怖いもん無しね。
どんな強面のワンちゃんも優しい。
どり
2016/02/19 07:03
両方買いました。ブログネタ…と思っていたんですけど。食べちゃいました。
かるち
2016/02/19 07:28
塩レモンが好きです (・∀・)
レモンケーキとかも美味しいですよね〜
摩利紫天@analog-ya
2016/02/19 08:22
午後ティーとポッキーのコラボ
今年も出たんですね。

このポッキー気になっていたのですが
なるほど午後ティーと一緒に飲むとは
知らなかったです。
あんずミャミャ
2016/02/19 08:54
変わった午後ティーがあるなって思っていましたが、一緒に食べると、レアチーズの味になるんですか?
チャレンジしたいような、したくないような…。

チビニャンとワンちゃん、見ていてほのぼのしますね。
猫ねこネコ
2016/02/19 09:35
中々やりますね〜〜
素敵なコラボ商品ですね(^_-)-☆
レモン味のポッキーと言うのも
惹かれます^^
peko
2016/02/19 12:45
こんにちは♪
ぽってりとしたレモンポッキー私も食べました!
おいしかったです^^
チョコたっぷり感もよかった♪
午後の紅茶といただくとレアチーズケーキなのですね!
気になる…!!!
うさ
2016/02/19 13:13
子猫って特別のにおいがあるのか、猫嫌いのたろも子猫には吠えないです。犬に負けない仔猫が一緒に暮らせられるようになりますね。そして仲間になります。
コマダム
2016/02/19 14:24
ご無沙汰してますぅ。相変わらず可愛いタフィー君!クンクンがやられます。
パソコン状況が良くなったら、また始めたいと思ってます。コメントいつもありがとうございます。
しろちゃぷ
2016/02/19 15:53
コンビニで見かけたのですが、他のお菓子を買ってしまいました☆
レモンの季節到来でよかったですね
マロン
2016/02/19 16:19
ポッキーレモン味買ってきました("⌒∇⌒")♪イエイ
ヒ 口
2016/02/19 17:00
このシリーズ美味しいんですよねっ♪
小袋で食べ過ぎず?嬉しい
これコラボなんや
そら
2016/02/19 17:07
あ!
このポッキーこの前見た!
迷って買わなかったんだよね〜
今度見かけたら買おう!
ねーこ
2016/02/19 17:29
今度はレアチーズケーキ味になるかもな
ポッキーと午後の紅茶なんですね!
前の時はアップルパイの味に感じない味覚障害だから
今度はちゃんと感じるか試してみたいです♪
しげりん
2016/02/19 19:24
もう、レモンですか〜!
早いですねぇ。
すぐに 夏が来そうです(苦笑)
マシマロ
2016/02/19 19:30
レモン味、さっぱりしておいしそうです
今度サンクスでメロンの皮と一緒に買おう♪
動画の犬さん仔猫には形無しですねぇ(笑
マーシャの乳母や
2016/02/19 21:08
恋のレモン、GETされたんですね〜
私はまだ見かけていません
きっちゃん♪
2016/02/19 21:41
レモンポッキーと午後ティー美味しそう〜
パッケージも楽しそうです
動画のワンニャン、子犬と子猫だったらまったく違うんでしょうね
はな♪
2016/02/19 21:45
先日見かけてどんな味だろうな〜、とちょっとソソられてました。なるほど午後の紅茶と一緒に飲むと…。
試してみよ〜♪
草凪みかん
2016/02/19 22:43
レモンポッキー
美味しいそう
ワンちゃんと子猫 微笑ましいです
black
2016/02/19 23:10
ポッキーと午後ティー?
どっちも滅多に買わないなぁ…
でも美味しそう〜
ひじっ子
2016/02/24 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

めぐる〜めぐる季節のなかで〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる