タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 威圧感ある〜?

<<   作成日時 : 2016/02/02 05:46   >>

かわいい ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


〜♪

画像


〜♪ ♪

画像


おや?

こんなところにペットボトルが?

画像


歌舞伎やら

ふなっしーやら

いろんなパックがありますが

いよいよ真打ち?

威圧感のあるパック登場

2月に発売予定の新商品、『ゴルゴ13 アートマスク』

鋭い眼光、凛々しい眉毛、立派なもみあげ

あなたもゴルゴに!

視界を確保したい場合は、目の部分を取り除かなければならないところが唯一の難点だそうです()

画像


サンマルクカフェ各店で、明治「チェルシー」を使った

「プレミアムチェルシーチョコクロ」が2月3日に発売

バレンタインデー、ホワイトデー向けの期間限定商品。

食いたいけどねえ

サンマルク当たり外れあるんだよなあ・・・・

だれか食って教えて(笑)

画像


わざとらしいな・・おまえ・・・

画像


でも

チョコちゃんのに比べて

きっとこのボトルは小さいですよ

おっちゃん、大きさが違ってると思うよ

画像


こんな小柄でかわいいボクなのに

違う角度から観ると

余計でかく見えるでえ





https://youtu.be/oRixVsnENSM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 123
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴルゴのパックは鏡見たら笑ってしまって、パックが剥がれ落ちそうだわ。
みんみん
2016/02/02 06:48
フェースパックすると、オット君が
必ず、その格好で歩けば誰も寄って
来ないから、最大の防御になるよって・・・
ゴルゴならもっと良いかも

どり
2016/02/02 07:08
おはようございます。
タフィー君
相変わらず「ゴルゴ」は
人気衰えないですね
凄い〜〜
男なら「ゴルゴ」のように(笑)
陸&クロ
2016/02/02 07:33
ゴルゴのパックは目のとこまで覆ってるんですね、
自分じゃ見られないのかぁ、でも目の周りの保湿にはバッチリかも!
タフィー王子、ワインの瓶と並んでくれたら、
すぐ真似できるのにな〜(笑)
マク
2016/02/02 08:10
ゴルゴは衝撃的ですね、家のもんがこんなのやってたらギョッとするわ
カーピー
2016/02/02 08:34
にゃんこって
座り方によって
大きさが変わりますよね(´艸`*)

ゴルゴのフェイスパック
これで旦那を出迎えたら
かな〜りびっくりされそうw
あんずミャミャ
2016/02/02 09:07
目が重要だと思うんですが…
チェルシー、誰かお願いします!
かるち
2016/02/02 09:09
はなも子猫だったら動画のようにしてくれるかもしれないです。今や上に乗ることもあります、夏はひんやりして良いらしいから。
コマダム
2016/02/02 11:20
王子、また一段とご立派になられたようで・・
手の間隔がちょっと・・・(笑)
ゴルゴのパック、想像しただけで笑えます

はな♪
2016/02/02 12:09
パックでいろいろ出ていますが
自分ではみられないし
いったい何を対象に?
鏡みて笑っちゃいけないのですよ?
旦さん?子供ちゃん?
みんなで大笑いしちゃ、つられて笑っちゃう^^;
ゴルゴのおめめがかわいいおめめなら
ますますわらっちゃう(^0^;)

おおじ〜、正面からみたら
意外とはばひろ?(笑)
だっちゅ
2016/02/02 12:10
チェルシー、気になりますね〜
きっちゃん♪
2016/02/02 14:18
こんにちは♪
ゴルゴはちょっと怖い…(笑)
ゴルゴのお顔に自分の目はかなり恐怖!!

チェルシーのチョコクロおいしそうですねっ^^
うさ
2016/02/02 14:42
サンマルクのチョコクロと明治のチェルシーは好きだけど、一緒になったらどんな味がするんでしょう。気になります。
ノア
2016/02/02 16:34
タフィー王子様^^
うんうん^^そのペットボトルの大きさ間違ってますよね(^_-)-☆
動画の子猫ちゃん^^可愛いですね〜!!
これはじゃれたくなりますね〜^^
peko
2016/02/02 17:00
そっか〜このペットボトルはきっと1Lのだね〜(あったっけけ?)
パックの絵柄は色々あって楽しめますね(って、本人見えないし、誰が楽しめるのかな? 笑)
動画の猫さん、そのまま器に爪を立てて模様を作って欲しいな♪
マーシャの乳母や
2016/02/02 17:55
ゴルゴのパック つけてたら ちょっとびっくりするかも・・・
うちもペットボトルと比べてみようかな
みるしっぽ
2016/02/02 19:04
きっとタフィー君のボトルは500mlに違いない!(笑)
可愛いのは認めるけど小柄はちょっと^^;

ゴルゴのマスク!@@
これを着けて猫の前に出たら
どんな反応するかな?なんて思っちゃいました^^
しげりん
2016/02/02 19:25
ゴルゴのパックですか!
これは ビックリしそうですね。
目は ぜひ くり抜かずに使いたいですね(笑)
タフィーさん きっと そのペットボトルは小さいんですね(笑)
マシマロ
2016/02/02 19:34
この目をはずしたらゴルゴやなくなるやんかぁw
え?王子?そっ・・・そうかも知れん(;´・ω・)
よしっ!今度は、天然水で測るかぁ(笑)
そら
2016/02/02 19:44
パックシリーズも遂にゴルゴ13まで登場ですか〜
もしかして、このパックをされた女性達は眉毛が濃く太くなったりして〜(=^▽^=)
2リットルのペットボトルもタフィーくんとの撮影だとアングルで大きさが変化しちゃうって…やっぱり遠近法が関係しているのかな?
sabatora nyanya
2016/02/02 21:52
タフィー王子、毛がフサフサしてるからでっかく見えるんですよね。
ゴルゴのパック・・・
デスラー総統とかもイイかも(笑)
ひじっ子
2016/02/02 21:57
ペットボトルとタフィー王子を見て混乱
今度ペットボトルの実物を見てみよう
マロン
2016/02/02 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

威圧感ある〜? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる