タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時代がやってきた

<<   作成日時 : 2016/02/21 05:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 139 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


あ〜

いいなあ

画像


なんて羨ましいんだ・・・


画像


ちょっと前まで

ペット厳禁なんて物件が多かったのに

ネコの飼い主さん向けの賃貸住宅「Seilan Apartment(セイラン・アパートメント)」が

3月19日に横浜にオープン

東京・杉並のネコ専用デザイナーズ賃貸「Gatos Apartment」が監修したアパートメントハウスで、

なんと!ネコを飼うことなどが入居の条件!

猫飼ってないと入居出来ないんだぞぞお

画像


「Seilan Apartment」は、ネコと人とが快適に暮らせる仕組み満載の賃貸住宅。

ネコが3次元に動けるようキャットウォークが設置される他、

ネコ用トイレの置き場も用意される予定

画像


猫トビラもちゃんとあるでえ

2階の部屋には、ロフト

1階の部屋には専用ポーチが付属

画像


ポーチには高さ約2メートルのフェンスが設置され

猫が簡単に外へ逃げられないようになってる

画像


みんな飼ってると生活しやすいかも

詳しくはこっち



http://gatos-apartment.com/%E3%80%90%E5%86%85%E8%A6%A7%E4%BC%9A%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B%E3%80%91%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E3%81%AB%E6%96%B0%E7%AF%89%E7%8C%AB%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%82%A2%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88/


画像


タフィーさん

大デブだと思われてますが・・・

画像


多分

みなさんが思ってるほどではないっすよ

画像


一応・・・ここは毛です(笑)

画像


大好きな人は大好きだけど、苦手な人は苦手、

エスビー食品から、

「きざみパクチー」と「パクチーペースト」、「国産パクチーペースト」

3種類のパクチー商品が発売

すごいもの出たねえ

パクチー嫌いは目をそむけそう

昨日の雨

一時的にすごかった〜

前が見えなくなるぐらい

今日もすごい風がふくらしい?

なんて日だあ〜!



https://youtu.be/qi2TQk4gC_Y

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 139
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
いい世の中になってきましたね。
パクチーは今年はやりそうだとテレビで言っておりましたな〜
きょう21日は春の嵐になると言っておりましたが、いまのところ穏やかであります。
サブもアンモナイトになって寝ております。
これからはどうでしょうかね?
ねこのひげ
2016/02/21 05:26
おはようございます。
タフィー君
ねこちゃん、わんちゃん
一緒に住める所
増えてきましたが
まだまだ理解がね
陸君と散歩中
犬を見ると大回りして
逃げる人、鼻にハンカチ
する人
子供がわんちゃん可愛いね
親が汚いからだめ(+o+)
もう〜〜です、
悲しいい(泣き)
動画
猫ちゃん、「クモ」みたい(笑)
陸&クロ
2016/02/21 07:29
叔母のところはマンションの大家ですが、ペット可にしたら入居者がすぐに見付かる様になりました
ただ、犬は見た感じ中くらいと云う曖昧な基準にした所為で、育った結果どう見ても大型犬が先日退去した後は結構荒れていた模様
結局は飼い主のモラルの問題ですよね
摩利紫天@analog-ya
2016/02/21 07:30
ネコOKの物件って少ないんですよね
ペット可も少ないのに さらに少ないです
今 住んでるところを探す時に ネコOKは少ないですって不動産屋さんに言われましたよ
猫用の部屋になってるっていいですね
みるしっぽ
2016/02/21 08:25
ペット可でキャットウォークやドアのパタパタ付き、その上ネコ付きの物件もあったりしますね。ものは十分溢れすぎてるのに、人はきっとさみしいのですね。ワンコやニャンコに傍にいて欲しいのですから。
クロネコしんちゃん
2016/02/21 08:30
猫との同居が条件なんて素晴らしいですね。
このようなペット可という大家さんが増えるといいな。
S&Bのパクチー出たんですね、試してみます。
futaro
2016/02/21 09:15
フェンスで爪とぎまでできるのでは?
ペット可の高齢者住宅までありました。
長年飼っていた仔と一緒にいれるのは安心です。
コマダム
2016/02/21 10:44
タフィーくんも立派なロンゲだから見た目より太っていないって事なんだよね〜
最近の猫ブームも影響もあり猫と一緒に暮らせる物件も増えてきているのは嬉しい事ですよね〜♪
しかも今回の物件は猫を飼う事が入居の条件って…素晴らし過ぎるのだ!
きっとオーナーさんは大の猫好きさんなんだニャ〜(#^-^#)
sabatora nyanya
2016/02/21 10:50
 ステキな物件ですね。東京にいた頃は、ペット用施設は無いけれど、ペット可という物件に住んでいました。家賃が恐ろしく高い上に退去時には敷金が一切返されませんでした。とほほ、です。
毎日ばらいろ
2016/02/21 13:41
こんにちは♪
ニャンコやワンコって意外と毛なのですよね!
洗うとびっくりするくらいほっそりだったり(笑)
タフィー王子ももふもふですものね^^

猫と暮らすためのお家ステキです〜^^
オシャレですね♪
そしてご近所さんもみんな猫好きの環境がうれしいですね^^
うさ
2016/02/21 13:42
ペット可の物件は確かに増えてますね。
猫に限定しての物件、すごいですね。
これも猫ブームの影響なのかな〜
動画の猫さんすごい、忍者みたい(*^_^*)
ノア
2016/02/21 14:44
タフィー王子様^^
モフモフですものね^^
太ってないと思います(^_-)-☆
でもうちのヨナは間違いなく
太ってます^^;
もうちょっとで7キロに届きそうです〜。。
手術で少し痩せたのですがまた元に戻っちゃいました^^;
猫ちゃんと暮らせるマンション^^
素敵ですね〜〜
キャットウォークや専用ポーチもついてて
猫ちゃんも快適ですよね!!
ここに住める猫ちゃんは幸せものですね^^
peko
2016/02/21 14:55
タフィー君もふもふ立派ですものね^^
ふっくら見えてる方が可愛いです(^_-)-☆
わぁーついに・・
凄い物件がでましたね
ネコちゃんもそうゆう環境幸せだね
動画の猫ちゃん
凄い特技だね
black
2016/02/21 15:09
憧れですよね〜。
キャットウォークのある家!
猫がいないとダメなんて、夢のようです。
タフィーさんは長毛ですものね。
シャンプーで濡れたら小さくなりそうです。
マシマロ
2016/02/21 15:31
猫好きにはたまらない物件ですね〜猫ブーム恐るべし!です
きっちゃん♪
2016/02/21 16:03
賃貸住宅もここまで来たか!って感じでびっくりしました。
こんな時代が来るなんて、ですねぇ…
Sai
2016/02/21 17:49
ワンちゃん用の賃貸あったけど とうとう シェアハウスだけじゃなく賃貸も出ましたか^^ いい時代になったもんだ^^
おかん
2016/02/21 20:55
猫を飼わなきゃいけないなんて素晴らしい条件ですねぇ。
いい時代になったもんだ〜!
パクチーソース、パクチー好きな私にはもってこいですね。
既に冷蔵庫にあります(^-^)
猫は毛が多くて太く見えても実際は違うことが多いですよね。
タフィー王子もモフモフな毛並みで誤解受けやすい?(笑)
マク
2016/02/21 21:00
猫を飼うことが条件の賃貸っていいですね♪
タフィー王子は長毛だから誤解を受けやすいかもしれませんが、王子様らしいもふもふの毛とかわいらしい表情でとても魅力的です
マロン
2016/02/21 21:09
猫飼い「可」っていうマンションはありますが、猫飼い「必須」ですか!
家賃、思ったほどではないんですね。特化してる物件だともっと高いかと思ったんですが。
草凪みかん
2016/02/21 21:53
猫ブーム来てますね〜いいマンションだな〜
パクチー…すごいもん出しますね。
かるち
2016/02/21 22:09
こりゃ猫飼いには、たまらない物件です
王子のことおデブちゃんなんて思ってる人
いにゃいよ〜っ
モカさんもね、ふりそであるよ〜っ(笑)

すみませんパクチーは、カメムシの
にほいしか・・・
そら
2016/02/21 22:28
猫飼ってることが条件のアパート、楽しそう♪猫ちゃん同士でお友達になったりするのかなぁ?
WEST
2016/02/21 23:12
猫必須賃貸、近ければ内覧行きたいわぁ
犬必須、ウサギ必須、それから、、、、続々登場?(笑
そうだよね〜 モフモフ王子ですものぉ そこが魅力
刻みパクチー欲しいかも〜♪
マーシャの乳母や
2016/02/21 23:39
猫ブーム、ブームではなく普通に猫好きな人が増えると良いですね。
そして野良ではなく、みんながお家で幸せに暮らせるようになるといいな。
王子は毛が長いんですよね(笑)
ひじっ子
2016/02/24 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

こんな時代がやってきた タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる