タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS シンクロ〜〜?

<<   作成日時 : 2016/02/24 05:11   >>

かわいい ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


おまえも王子の端くれ

王室っていえば

イギリスだよなあ

画像


ウイスキーも

イギリスから来てるね

マッサンが言ってたもんね〜

画像


ビクトリアも言ってた

ビクトリア?

プレーンなスポンジケーキ2枚でラズベリージャムをサンドしただけのケーキ

フランス菓子と見た目が全然違うなあ

ヴィクトリア女王(在位1837〜1901年)にちなんで命名


画像


ジャムとクリームのシンプルな姿

新しくできた焼き菓子屋で売ってました〜

jこれ売ってるの珍しい

画像


女王じゃなくって

王子は無いのか!?


画像


「ニャンボー」の第2弾が登場。現在予約を受け付中

発売は5月。

今回発売されるラインナップは10種類。

全種類が入ったボックスや異なる3体が入ったセット商品も用意されるってさ

画像


う〜

やっぱほしい

マクさん、今回も買う??




https://youtu.be/QOpsNzfPAU4

画像


・・・

シンクロ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 115
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー君
イギリスと言えば
女王と007ですよ〜〜(笑)
行って見たい国です
いいな〜〜
テレビで終わりそう((+_+))
明治にの頃イギリスから
色々学んで日本も近代国家に
大先輩のお国・・(^0_0^)
陸&クロ
2016/02/24 06:24
コンニチハー((((o´ω`o)ノ
最後のシンクロめっちゃ可愛い!!!
おっちゃんの上で幸せそうな王子*˙︶˙*)ノ"♡
たんぽぽ
2016/02/24 12:20
ニャンボー^^
また新商品がでますね〜〜
前回は3ニャンセット買いましたが
今回は...
シンクロ^^
可愛いですね〜!
最高に癒されました(^_-)-☆
peko
2016/02/24 12:54
こんにちは♪
ビクトリア、ショートケーキと同じくらいパティシエさんの腕前か試されるケーキですね。おいしいお店のものはほっぺたが落ちるほどおいしいんだろうなぁ^^

ニャンボーかわいい♪
1つお迎えしたくなっちゃいますね^^

タフィー王子とパパさん見事なシンクロ♪
家族ですね^^
うさ
2016/02/24 14:05
ビクトリアというケーキ
初めて知りました。
シンプルなケーキほど作るのが難しいんですよね。

王子、晩酌を楽しむおっちゃんのお膝の上で
寛いでますね〜♪
あんずミャミャ
2016/02/24 15:13
ビクトリア、初めて聞きました〜
食べてみたいですね
きっちゃん♪
2016/02/24 16:44
え〜?なになに^^
ラストの画像、ほのぼのとかわいいんですけど〜^^

ビクトリアって、初めて知りました。
シンプルなケーキですね、食べてみたい^^
動画のきゅうりで猫ちゃんが驚くかと思ったら
そうきましたか(笑)
だっちゅ
2016/02/24 16:46
ニャンボー 可愛い〜
王子の足も可愛い
ビクトリアケーキ シンプルなものですね
みるしっぽ
2016/02/24 17:38
王子、素敵な椅子 イギリス王室にもこんな素敵ないすはないですね^^
おかん
2016/02/24 18:38
タフィー君とおっちゃんの足
見事にシンクロしてますね〜!
やっぱりふたりは以心伝心ですね♡

ビクトリアってケーキ初めて知りました。
見た目が華やかなケーキもいいけど
シンプルなのって味勝負って感じで美味しそう♪

ニャンボー可愛いな〜!
欲しいけど飾る場所をどこにするか
考えてからじゃないと^^;
しげりん
2016/02/24 19:17
はわわわっ
足がシンクロやぁ
こりゃほっこりエエ写真やわぁ
動画のわんちゃんw
そら
2016/02/24 19:50
ビクトリアケーキ シンプルですね。
お味はどうなんでしょう?
ニャンボー 可愛いですよね〜。
欲しいと思いつつ。
なかなか手が出ない…(苦笑)
見事な シンクロ〜!
いい写真ですね〜!
マシマロ
2016/02/24 20:12
ニャンボーかわいい
本当にシンクロしていますね
マロン
2016/02/24 21:43
料理も基本のものが一番難しいとかおいしいとかいうもんね♪ビクトリア、初めて聞いたけどシンプルでおいしそう^^
にゃんぼーもダンボーもかわいいなあ☆
ありんこ
2016/02/24 22:08
シンクロ〜!
芸術点高いです♪

このケーキ、シンプルですね。ある意味イギリスらしい。フランス菓子がきらびやかなのと対照的かも。
草凪みかん
2016/02/24 22:09
何か王子、ウィスキーがお似合い!
色合いもいいですね〜
かるち
2016/02/24 22:31
ニャンボー第2弾が出るんですね〜シラナカッタ〜
今回のも可愛いけど、うーん・・・
って、王子とそっくり柄は無いけど、
今回販売になる茶白ちゃん、
ちょっと王子とイメージが似てるような〜
買わないんですか〜?(^-^)
シンクロ、可愛いですねぇ、いいですね♪
マク
2016/02/24 22:33
タフィーくんとウイスキーってゴージャスなイメージもあって良く似合ってると思いますよね〜
ニャンボーシリーズの第2弾が登場しちゃいましたか〜♪
どの子も可愛いキャラクターだし見てると欲しくなっちゃいましたよ〜
シンクロ写真めっちゃ可愛いショットなのニャ〜(#^-^#)
sabatora nyanya
2016/02/24 22:54
タフィーさんと王子のシンクロ(笑)
仲良しでイイですねぇ。
ひじっ子
2016/02/25 21:42
ビクトリア、シンプルなケーキですね
今なら食べたいって思うけど、子どもの頃ならショートケーキがいいって言うでしょうね
あら、王子、おっちゃんさんとシンクロ♪仲がいいね
マーシャの乳母や
2016/02/25 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

シンクロ〜〜? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる