タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議の国

<<   作成日時 : 2016/02/25 05:04   >>

かわいい ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


この格好

いや・・・

画像


何も言いますまい・・・

画像


4月22日に

猫の切手発売

82円バージョン

画像


52円

おおお

タフィーさんがいるぞ

画像


ヨナちゃんのノルは82円

タフィーさんのメイン・クーンは52円・・・

なんだか分かるきがする(笑)

画像


この格好のどこが悪い!

画像


期間限定商品出たで

「チョコパイ<ロイヤルミルクティー>

画像


2016年2月より展開される『味わうチョコパイおとぎ話』シリーズの第1弾。

「ふしぎの国のアリス」がモチーフとなったフレーバー“ロイヤルミルクティー味”

だそうで

よくわからんかった???

変わった味だぞお

それがミルクティーちゅうことか

不思議の味・・・・・

あとでもう一回くってみよ

パズルクイズもやってます

チョコパイが当たるでえ

http://lotte-chocopie.com/royal_milktea/


画像


別の角度から観ると結構だぞ

画像


し・・・シマッタ






https://youtu.be/LhDwZ9Xt0kI


おまけ・・・

ちょっちシュール



https://youtu.be/1k1bZ23yr40

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 108
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
どこが悪いと言われても...。
Taffyさんの、おなかばっかり映してる。
変なvenusだ。
ヘンだ、ヘンだ。
さよ
2016/02/25 06:01
切手は買おうと思ってました
ただ、発売日を忘れてしまいそうです
摩利紫天@analog-ya
2016/02/25 06:33
切手 可愛いですよね
猫ブームだから 売り切れちゃうかな・・・
ロシアンも 52円の方でしたよ
みるしっぽ
2016/02/25 06:41
観ててワクワクするんだけど
痛そう…。
らん太郎。
2016/02/25 06:47
アビも52円切手になってますね〜♪
カワイイから使いたくないなぁ。
大人ニャンや雑種の色んな柄の子の切手も作ってくれないかな〜。
みんみん
2016/02/25 07:17
おはようございます。
タフィー君
猫ちゃんの切手シート
いいですね
郵便局に見に行ってこようかな
売れ切れかな?
動画
仔猫ちゃん凄いね
スイスイ上に(^0_0^)
次の動画
ドッキリ・・
陸&クロ
2016/02/25 07:19
うちの子は82円♪
タフィー君今日もオープンなりね(笑
4月発売って忘れるわ...(^。^;)
ヒ 口
2016/02/25 07:50
郵便局も猫ブームにのっかってきましたね。どこまでブームは上るのでしょうか?のっかるのはなんか引っかかるのですが、かわいいから、欲しいと思ってしまいます。4月22日(金)ですね。カレンダーに書いておこう
猫ねこネコ
2016/02/25 08:53
この切手、欲しいなぁ〜
猫関係の物はすぐ欲しくなるんですよね〜
たぁくんママ
2016/02/25 09:19
おなか〜おしり〜シッポまでフワフワですねー!足の裏がたまらにゃい!
シュールな動画は叶美香さんの作り方ですかね!?
boogie
2016/02/25 09:25
こんにちは♪
我が家も買いましたチョコパイ♪
今晩にでもいただこうかな〜っと箱をただいま眺めております^^

猫切手かわいいです〜^^
お手紙をもらうときにかわいい切手が貼ってあると嬉しくなります^^
…なのにかえたん亭からの郵便物はかわいくない切手なの^^;昔まとめて買っておいた残りがあるから;
うさ
2016/02/25 13:48
こんにちは♪(*^_^*)

タフィーくんセクシーなポーズも可愛くて笑えます♪(*^_^*)

切手は日本猫いないみたいなので…見るだけかな♪(*^_^*)
taltuti
2016/02/25 14:40
猫の切手、4月22日ですね〜
メモしておこっ!と…

チョコパイ<ロイヤルミルクティー>も買ってみたいです
きっちゃん♪
2016/02/25 15:39
切手・・使いたいけど使いたくない^^; でも 買うんだろうな〜
。王子、最後の二枚はもはやぬいぐるみにしか見えません かわいすぎる
おかん
2016/02/25 18:09
猫の切手こりゃ買いですな(^^♪
王子なんちゅう恰好!www
ぱっかーん(笑)可愛いっ
子猫さん・・・ラテも食いしん坊やから
ご飯の用意が待ちきれずに
こんな風によく登ってきてましたよ
整形の動画・・・こわっ
そら
2016/02/25 18:15
タフィー君の格好スゴイ事になってる〜(笑)
でも、それがめちゃくちゃ可愛いんですけど〜♡

猫の切手が発売されるんですね!
すっごく可愛くて欲しくなっちゃいますね^^
でも、勿体なくて見てるだけ〜になっちゃいそう^^;

不思議な味のチョコパイ?
どんなに不思議な味なのか食べてみたいな〜♪
しげりん
2016/02/25 19:25
男の子はへそ天系のポーズが楽なのだろうか??w
最後の動画は梅吉さんが好きそうだあww
ありんこ
2016/02/25 19:59
チョコパイ美味しいですよね〜
気になります〜
王子、何かいつもより凄くカワイイぞ〜
かるち
2016/02/25 21:49
いつも可愛い猫さんの動画なのに最後のは・・・シュールと言うかキモイ!ビックリです。
猫ちゃん切手、買おうっと。
ひじっ子
2016/02/25 21:51
4月22日に猫の切手発売ですね♪
すぐ手帳に書きました
タフィー王子のかわいい姿を見られて嬉しいです
マロン
2016/02/25 22:05
猫切手、欲しいなぁ〜。でも二か月先??
同じ22日なら今月の猫の日にしてくれればよかったのに。(^^;
タフィーくん、ダイタンやねぇ〜♪
草凪みかん
2016/02/25 22:51
いつのまにこんな切手が!買いに行かなきゃ、、、あれ?4月ですか〜 2月じゃないのね
王子、そのアングルはヤバイっす!!
最後の動画、、、若い子に見て欲しいな
マーシャの乳母や
2016/02/25 22:53
ニャンコの記念切手はお値段もお手頃価格だし何とか入手したいと思いますよ〜
チョコパイ「ロイヤルミルクティー」も期間限定だしお店で見つけたら是非買ってみようっと(=^▽^=)
タフィーくん大人しく抱っこされて可愛すぎです〜
sabatora nyanya
2016/02/25 23:33
猫の切手可愛い〜
アメショは82円?でも両方欲しいですねぇ
王子のかいきゃく〜な抱っこ姿、いつもいいなあ、羨ましいなぁ、抱っこさせてくれて可愛い猫だなぁって思いながら見てますよ〜

最後の動画、ギャーギャー声出ちゃいました。
簡単にやっちゃおうと考えてる人に見てもらいたいですね。
でもシュールというか、ちょっとグロかったっす〜(^^;A
マク
2016/02/26 00:13
ロシアンもいましたね〜!
可愛いけど、すぐに売り切れてしまいそう…。
タフィーさん リラックススタイルなんですね!
マシマロ
2016/02/26 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

不思議の国 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる