タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢がやってきた

<<   作成日時 : 2016/02/26 05:24   >>

かわいい ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


夢は叶うもの

画像


願っていれば

画像


実現するもの


画像


日清レモンクリームカレーメシ」が、3月7日に日清食品から発売想定

チキンのうまみとミルクのコク、レモンの風味を加えたルゥに、

ライスと蒸し鶏、ニンジン、インゲン

う〜ん・・・どんな味???

レモングラス風味みたいなんか??

アジアっぽい?

不思議だあ

画像


ねこの日は過ぎたけど

今月いっぱいやってる企画がまだまだありました

仙台の茶道具のお店・青峰堂では、「猫のねりきり」をねこの日22日 22コ限定で店頭販売

通販では、3月22日から発売!

ってかなりの出来!

予約できるみたいっす

https://www.facebook.com/kuronekononko/photos/a.447822161932875.94023.447818951933196/943099862405100/?type=3&theater

画像


「Yahoo!ネット募金」では、猫シャルターや保護活動団体への寄付


http://docs.donation.yahoo.co.jp/report/2016cat/

画像


猫との共生を認知拡大を目指して、2月22日(月)〜2月29日(月) に地域猫の保護活動を支援するイベント、

第二回「猫の世界 in WACCA 2016 〜All Cat Love〜」

場所はWACCA池袋

http://allcatlove.com/

画像


にゃんこの付箋

もちろんフェリシモ

なんと!!

ありんこさんが送ってくれました

欲しい〜〜〜と思っていたら

画像


こりゃ使うのが楽しみ

ぐふふ

画像


今日は全部

付箋の陰じゃないか!

もっと写せ〜!

いやいや今日は付箋が主役だかんね

欲しいと思ってたら夢が敵いました^^





https://youtu.be/kNumTB0lAtE



画像


写真投稿SNS、インスタグラムで30万のフォロワーを持つ白猫のコビーさん。

多くの海外サイトで「世界で最も美しい瞳を持つ猫」として紹介されている

ほんとに真っ青で吸い込まれそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 112
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
このカレーメシは味の想像できませ〜ん。
辛いのか酸っぱいのか・・・クリーミー?う〜ん・・・
みんみん
2016/02/26 06:47
レモンクリーム カレーメシ どんな味なんでしょう?
カレーって結構 味が強いから カレーの味の方が勝ってしまいそうな気が・・・
ねこのねりきり 可愛いですね
みるしっぽ
2016/02/26 07:11
おはようございます。
タフィー君
動画の
逆立ちのできる猫ちゃん
羨ましい〜〜
私め、恥ずかしながら
逆立ちできましぇ〜〜((+_+))
いくら練習してもだめでした(泣き)
早く言えば運動オンチ〜〜
凄い猫ちちゃんの
瞳凄い〜〜
陸&クロ
2016/02/26 07:30
レモンクリームのカレーメシ・・・
どんな味がするんだろう・・・w

猫の練り切
かわい過ぎます〜(≧▽≦)
ずっと飾っておきたい♡
あんずミャミャ
2016/02/26 08:57
白猫のコビーさんのおめめ、ビー玉みたいで、きれい。
猫ねこネコ
2016/02/26 09:30
ただのカレーメシなら想像つきますが
レモンクリームって、いりますかね^^;
コワいもん見たさじゃないけれど
一度はいただいてみるかも^^

付箋かわいいですね^^
まだまだ猫ブームは続きますね。
なぜ逆立ちなんでしょ(笑)
だっちゅ
2016/02/26 09:51
猫ちゃんの付箋^^
ほんと、可愛いですね〜〜
猫の練りきりも可愛いですね〜^^
でもやっぱり主役はタフィー王子様ですよね(^_-)-☆
動画の逆立ち?してお家に入る猫ちゃん^^
素晴らしい〜〜(笑)
peko
2016/02/26 11:24
願っていれば夢は叶うものなんですね!
私も頑張ろう!!

きっちゃん♪
2016/02/26 12:54
ねりきり、どこから食べるのか考えてしまいそうです。
一口でいくか、・・・
コマダム
2016/02/26 13:28
こんにちは♪(*^_^*)

タフィーくん付録の陰でも存在感があって可愛いです♪(*^_^*)
taltuti
2016/02/26 16:50
こんばんは!
レモンカレーめし?!おいしいのかな??
気になるけれどちょっと怖い1品(笑)
かわいいねりきりはおいしそう〜♪
でもかわいすぎて食べられないかも^^
付箋もかわいいですね〜♪
ワン飼いの私ですがニャンコは癒されます〜^^
うさ
2016/02/26 18:36
夢が叶って良かったですね〜♪
この猫付箋とっても可愛いですね〜♡
シールじゃないので何回も使えるのがいいですよね^^

猫のねりきりもすっごく可愛い〜!
でも、可愛すぎて食べるの勿体ないかも^^;

レモンカレーめしってどんな味なのかな?
私には食べる勇気がございません><

白猫のコビーさんのブルーの瞳
本当に美しいですね〜♡
見つめられたら照れちゃいそうです^^
しげりん
2016/02/26 19:35
猫の ねりきり 可愛いくて そのまま 飾っておきたいですね。
付箋の影でも タフィーさんの可愛いさは 伝わってきますねぇ!
コビーさん、すごい綺麗な目ですね!
白い毛も綺麗です。
マシマロ
2016/02/26 19:40
猫の練り切り。
可愛いだけでなく美味しそうだ〜
即完売しそうだね(^▽^;)
猫を(犬も)保健所から救出して里親を募集している記事を見るといたたまれなくなると同時に、引き取ってあげられないことのもどかしさを感じます。
私個人が出来ることは微力だけど続けていきたいと思います。
ねーこ
2016/02/26 20:25
猫付箋、かわいいですね〜。
職場で使ったら女子社員に取られそうだな…貼るそばから。(^^;
「地域猫」という言葉、ようやく浸透してきましたね。
草凪みかん
2016/02/26 22:18
目がキレイなニャンコさんですね。確かに吸い込まれる〜
どのニャンコもみんな幸せでいてほしいです。
かるち
2016/02/26 23:17
レモンクリームときくとスウィーツ系想像しちゃいますがカレーなんですよね〜!
付箋かわいいです

boogie
2016/02/26 23:50
レモンクリームのカレーめし?
うーん、ちょっと味の想像つかない〜(≧▽≦)
猫付箋はいいですね、可愛い、欲しい〜!
でもこういうの買っても、もったいなくて
私、使えないのよねぇ。
持ってるだけで満足するタイプデス。

青い目のコビーさん、アイラインもバッチリで
ニャンって綺麗なネコなんでしょう!
ほんとに見とれちゃいそうな青い瞳、
美しいですね〜(^-^)

猫の日がらみであちこちでイベントまだやってますね。
地域猫がみんなに認知されて、
共存できる社会になりますように。
一番いいのはちゃんとおうち猫にしてあげられることかもしれませんが・・・。

マク
2016/02/26 23:53
にゃんこの付箋可愛いですね〜♪
これはめくるのが勿体ない感じですが、仕事で使ってみたいですニャ〜
レモンクリームカレーメシが新発売ですか〜♪
スッキリ味で癖になるかも〜(=^▽^=)
猫のねりきりは本物の猫さんの様でこれも食べる時は悩みそうですニャ〜(^◇^;)
sabatora nyanya
2016/02/27 00:01
猫のねりきりがかわいい
マロン
2016/02/27 00:21
猫の付箋、猫のねりきり、猫グッズどれも可愛いですよねぇ。
でも本物が一番、可愛い〜。
ひじっ子
2016/02/27 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

夢がやってきた タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる