タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS いいから早くよこせ!

<<   作成日時 : 2016/02/28 05:30   >>

ナイス ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


あれ?

画像


いつもと違うぞ?

画像


期間限定

サーモンの贅沢ブレンド

なんで期間限定?

画像


いつものサーモンに

かつお節ブレンドかなあ

画像


こりゃかわええ

好きなドーナツまたはパイ7個と「ミスド リラックマ オリジナル ランチボックス」1個のセット。

お得だなあ

画像


ランチボックスは2種類から選べるみたいだけど

やっぱリラックマの顔のカタチの「フェイス」。

こっちだよなあ

レシピも公開されてます〜
https://www.misterdonut.jp/goods/lunchbox/index.html

画像


そういえば最近

ちぎりパンって流行ってるみたいですねえ

キャラ弁の進化?




https://youtu.be/nl4q3GTpPkk

おおお・・・

素晴らしい

あ、うささん!みるしっぽさん!

これ作ってください〜

画像


いいから

早くくわせろお〜

あ、これ、ブレるやないかあ!

あ〜あ

画像


やっぱ食いつきばつぐん〜

画像


これSEIYUで買ったけど

知らんかった・・・

まとめ買い割引

得した(笑)



https://youtu.be/LnoCqLG17o0


画像


愛媛の瀬戸内海上にある「猫島」こと青島で

青島とは島民16人と猫150匹が平和に暮らす小さな島

猫150匹のエサが足りなくなったため、

近隣住民がネットで支援を呼びかけたところ、大反響。

計90箱以上の支援物資が届けられる事態に

画像


およ

すごい

見逃したけど昨日のし村動物園

青島の特集だったみたいですねえ


訪問ベタ遅れスンマセん

海より深く反省

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 114
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
西武・・・招魂逞し〜っ!
買う方は助かるけど・・・・
猫のちぎりパンってないのかな?
ねこのひげ
2016/02/28 07:28
おはようございます。
タフィー君
ランチ弁当いいですね
おいしそう食べたいな〜^
ちぎりパン
この前子供が買ってきて
少し貰いたべました
美味し〜(^0_0^)
陸&クロ
2016/02/28 07:37
昨夜の「しむら動物園」の青島の映像に、島民が一人も出てこないなぁ〜って見てたけど、16人ですか〜
そりゃ、応援物資、嬉しくても、物資の扱い大変ですよね〜
たぁくんママ
2016/02/28 07:50
しむらどうぶつえん見てました。
色んな仔がいて面白かったです。漁場をネズミから守るために飼われたのが最初らしいですね。
クリスピーキッス、うちも大好きです。種類が色々あって迷います。期間限定品、気になりますね、お味見出来ると言いけど😄
なななつのママ
2016/02/28 09:01
しむらどうぶつえん見てました。青島近かったら、すぐにでも行ってみたいです。ちょっと、遠い
行かれる方は、船の時間、飲み物、傘に気を付けてお出かけしてくださいね。
猫ねこネコ
2016/02/28 09:15
タフィー王子様^^
クリスピーキッス^^
良かったですね(^_-)-☆
リラックマ可愛いですね〜〜
ルンバの猫さんも可愛い〜!
青島のお話も凄いですね!!
感動ですね(^_-)-☆
peko
2016/02/28 10:39
青島、去年行きましたけど、ホントに餌だけでも大変ですよ。ここに行く人は猫の餌必携!だったんですよね。ちゃんと島外から来た人が餌をあげる場所があります。それにしても支援の猫エサ90箱ですか。すごい。(^^;
それと、ここは決して観光地ではないので行かれた方は島民の方々に迷惑にならないように行動してほしいです。くれぐれも大騒ぎしたり家の敷地に無断で入ったりしまいように…。
草凪みかん
2016/02/28 11:22
猫のごはんが集まってよかった^^
16人ですか、猫ちゃんと・・
猫すきには楽園だわ^^;

王子、うまうまよかったですね^^
量販価格ですか、いいですね、初めての試みでしょうか。
こちらは西友はあまりございませんが
他のお店も見習っていただきたいですわ^^

リラックマパン、たたべたーい^^
だっちゅ
2016/02/28 12:09
ちぎりパンいつの間にか話題になってますねー!本屋さんでレシピ本何冊もありましたよーかわいいですよね
boogie
2016/02/28 12:52
志村動物園 みましたよ〜!
すごい たくさんの猫ちゃんがいました!
ミスドのお弁当箱 可愛いですね。
リラックマは 洗うの ちょっと大変そう…(苦笑)
西友のまとめ売り 結構 使えます。
いろんな物が まとめ売りになっていますよ!
マシマロ
2016/02/28 16:20
クリスピーキッス、
パッケージからして豪華ですね!!
きっちゃん♪
2016/02/28 17:43
どきんちゃん@青島 出てましたね〜^^ できることをみんなで少しずつ いいことだ〜^^
おかん
2016/02/28 19:34
ちぎりパンは最近流行っているみたいですね・
焼き立てパンおいしそう。
タフィーくん おやつおいしかった?
青島のにゃんこたちのごはん、集まったね〜
一度にたくさんってのも困るかもしれないけど、こういうことは続いていくといいよね。
おばれんじゃ〜
2016/02/28 19:46
クリスピー また限定味出てるんだ〜
買ってこよう〜
ちぎりパン レシピを調べてたら 猫の物もありましたよ
姪っ子がアンパンマン好きだから アンパンマンなんて作ったら喜ぶかもなぁ〜なんて思いました
でも 本当に好きなのはアンパンマンじゃなくて バイキンマンなんですよね(笑)
声が好きみたいです
みるしっぽ
2016/02/28 20:30
期間限定3個パックと蚊多いのです。
期間限定、数量限定 河津にいられない呪文かもしれないですよ。
コマダム
2016/02/28 20:52
リラクマのちぎりパン 可愛いですねぇ〜
1個1個ちぎって食べるのが楽しそう(#^.^#)
猫のものがあったら テンションあがります〜♪

タフィー君 オヤツ早く食べたいよね〜
食べたくてワクワクしてる時って 可愛いですよね(^v^)
ユキんこ
2016/02/28 21:28
限定品…弱いですね〜ぽちゃ子にも買ってみようかな?
青島、よかったです〜
かるち
2016/02/28 21:43
タフィー王子すごい勢いですね
まとめ買い値引きもよかったですね
マロン
2016/02/28 22:54
ニャンコ達皆が大好きなクリスピー・キスにサーモンの贅沢ブレンドが期間限定で新登場ですか〜
我が家のニャンコも大好きなので是非見つけたら購入してみたいと思いますよ〜♪
タフィーくんも早速自分の歯で齧って全部食べちゃおうニャ〜(=^▽^=)
先日の、し村動物園でも放送してましたが青島の猫ちゃん達の可愛らしさはハンパ無かったですが、ネットの力は凄く大きくてエサも大量に届いて本当に良かったですよね〜♪
sabatora nyanya
2016/02/28 23:38
クリスピーキッス、限定が出てるんですね、
これはモモの大好物だから買ってあげなくちゃ!

青島の呼びかけ、あっという間に集まったんですね。
ネットの力は凄い!
マク
2016/02/29 00:00
ちぎりパン、流行ってるみたいですね みるしっぽさんよろしく〜
青島支援要求のは賛否あるようですね 地元の方々や猫のこともしっかり考えながらじゃないと、かえって迷惑になりますね
マーシャの乳母や
2016/02/29 15:34
きいろ、クリスピーキッス、食べない〜
サーモン味も好きじゃないんですぅ。
も〜好き嫌いが多くって困ります。
ひじっ子
2016/02/29 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

いいから早くよこせ! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる