タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 基準はたくさんあるんやな

<<   作成日時 : 2016/02/03 05:13   >>

かわいい ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


おい!

なんだよ?

それ

何って?

画像


これか?

画像


超濃密やん

超濃密ぷりん〜

スプーンが立つほど濃密だってさ

画像


ほんとか?

眉唾だな?

画像


たった!たった!

クララじゃなくって、スプーンがたった

じゃあ・・・さっそく!ぷっちん

画像


・・・・

無い!

無い!!!!!

画像


なんだ?なんだ?

何か盗まれたのか?

ホンマや

盗まれとる!!

カラメルが・・・

ちょっとがっかりやあ

画像


それにプッチンしたら

高さが・・・

う・・・プッチンプリンって偉大やなあ

画像


気を取り直して

いただきマウス

あ〜メープル味や

だからカラメル無しかあ

わしはやっぱ黄色いプリンに、茶色いカラメル

これがええなあ

わしの基準から言うとやが

ビジュアルって大事やね〜〜

画像


ビジュアルと言えば

バービーに異変が

バービー誕生から57年となる今年、新たに3種のバービーが作られることに。

これが「カーヴィー(曲線美)」「トール(長身)」「スモール(小柄)」と、

すべて体型が異なるタイプ!

肌の色は7種類、瞳は22色で、髪形も24種類!!



https://youtu.be/vPETP7-UfuI

ここ最近バービーは売上が落ちてきてて

しかも現行のバービーに対し「不健康な体型で若い女の子たちに間違ったイメージを与える」

との批判も多く、商品を維持していくため、

マテル社は何か対応策をとる必要があったらしい

でもこんだけ種類作ると生産のコストもかかるだろうねえ

遊ぶには子供に受けるんだろうか???

まあ、美の基準は一つじゃないってこと

http://www.boredpanda.com/barbie-realistic-bodies-doll-real-women/

画像


期間限定の言葉に弱いからだ

確かに・・






https://youtu.be/mppW4uvlXnU

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 120
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
カラメル必要がないってことね。
らん太郎。
2016/02/03 05:37
おはようございます。
タフィー君
プリーンもいろいろ
あるのですね
プリンプリン〜〜(^0_0^)
バービー誕生57年ですか
人気があるのですね(笑)
陸&クロ
2016/02/03 06:40
プリンはカラメルがあるのが好きですね〜
バービー 種類が多すぎて 選ぶのに迷いそうですね
みるしっぽ
2016/02/03 06:54
タフィー王子、良く見ると安定感
抜群ね。あんこも負けるわ・・・
どり
2016/02/03 06:59
ありゃ‼トトロかいな!
よ〜見たら👀タフィーぼんやん😺
ライザップに通わなくっちゃ😅
ダイエットして💦
いつまでも元気でいて下さいね💪
ミル
2016/02/03 07:22
クララじゃなくてスプーンが立ったのはめでたいけど、ビジュアルはかなり残念ですね (´・_・`)
やっぱカラメルは必須ですよね〜!
摩利紫天@analog-ya
2016/02/03 07:50
知らなかった!
バービーに肌の色から髪、瞳、背の高さまで、そんなに種類が多いだなんて!!
バービーでお人形さんごつこ、いまどきの子ども達、してるのかなあ?

タフィー王子、すごい安定感ですね。
一枚目の写真、綺麗に三角形になってますよー!
タフィー王子フィギュア、形作り易そう(笑)
マク
2016/02/03 08:13
あんくても濃厚(濃密)〜ってことですよね。
探してみよう!
かるち
2016/02/03 09:15
こんにちは♪
私にはおいしそうに見えます♪
プリンっぽいプリンも大好きですが、これも好きそう〜^^
見つけたら買ってこよう♪
うさ
2016/02/03 09:44
コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.
王子貫禄ありますね〜
プリンはやっぱりカラメルですよねー
私も食べたいなープリン
たんぽぽ
2016/02/03 12:19
ほ〜、しっかりしたプリンですね〜。
私はトロッとしたのが好みです。
それだったらカラメルなしでもイケます!
よしこ
2016/02/03 12:45
カラメルなしですか…美味しければそれでもいいです〜「ゴマ豆腐」に見えました
きっちゃん♪
2016/02/03 13:12
ヨーグルトも色々でてますね。
ほとんどレアチーズケーキのようなのを食べました。
コマダム
2016/02/03 13:22
昼休みスマホでブログ開いたら
王子がドドーンと立って居て一瞬にして笑顔になりましたよ〜立派ですね〜!!
今日も表情がナイスです
boogie
2016/02/03 13:24
プリンはサークルKの「窯だしとろけるプリン」が好きです〜おっちゃんさん好みのハード系ではないですね(笑)
タフィー王子のお手ての間隔広がりつつありますか?
うちのまろんもだんだんくっつかないように…かわいいけど、ヤバいっすね(笑)
ナツミアオ♪
2016/02/03 13:37
え!やばい!なにこのプリン!超食べたい!
ビジュアルもいいけど、カラメルって甘いイメージあるので、私はナシもOKな人です(^^)
最近プッチンプリンは甘くて食べられない。
sally
2016/02/03 14:44
最近濃厚なプリンが
流行っていますよね。

私も黄色いプリンにカラメルソースが
一番好きです(^^
あんずミャミャ
2016/02/03 16:11
プリン…。上までピッタリ入っているのかと思ったら、ちょっぴりスキマが…
 でも、味はまったりおいしそう…♪
           <ののちゃんより>
kitcat
2016/02/03 18:01
やっぱり黄色いプリンと茶色いカラメルがいいですよね
そしてタフィー王子はモフモフでどっしりしていてかわいいです
マロン
2016/02/03 18:43
メープルだから カラメルがないんですねぇ。
それでも スプーンが立つほどの濃密なプリン 食べてみたいです〜!
バービーって 凄いですよね〜。
マシマロ
2016/02/03 19:30
超濃密プリンってとっても魅力的な名前ですよね!
でも、見た目があんまり美味しそうに見えないですね^^;
やっぱりカラメルがあった方が見た目がいいですよね♪

バービー大好きでした♡
色んな種類のバービーが発売されるんですか。
ノーマルなバービーが1番可愛いと思います♪
しげりん
2016/02/03 19:34
「不健康な体型で若い女の子たちに間違ったイメージを与える」
バービーで遊ぶ世代の子供はそんなに 馬鹿じゃないですけどねえ^^;
おかん
2016/02/03 20:24
バービー・・・こんなに沢山あるんや!
私は、リカちゃんとか小枝ちゃんキキララかなぁ
バービーは、ちょい顔が怖いw
ぷっちんプリンがロングセラーなん
わかる気がするっ
そら
2016/02/03 20:34
バービー人形はやっぱりお顔が日本人好みじゃない
気がしますね〜^^;
大昔^^;
キャベッジ人形って流行りましたよね?
あれも全然可愛いと思いませんでした〜(笑)
タフィー王子様^^
お座りの格好(体型^^)がウチのヨナと一緒です(^_-)-☆
peko
2016/02/03 20:47
バービーって昔のは、なんか怖い顔をしていたような・・・?美的センスの違いかな。
プリンにカラメルは必須条件です。(;^_^A
おばれんじゃ〜
2016/02/03 21:21
バービー人形にも歴史ありって感じですが、どんどんと進化を続けてるのは凄いですよね〜
日本のリカちゃん人形もそのうち仲間がどんどんと増えていくのかな(^◇^;)
超濃密プリンはスプーンが突き刺さったまま立つって…木綿豆腐的な硬さを持っているのかな!
もしかして鍋に入れても崩れないプリンかも〜
sabatora nyanya
2016/02/03 21:58
プリンは濃厚よりプリュップリュの方が好きです、カラメルソースも必要です。
タフィー王子、座ってる時、両手はなれてますね。
きいろの両手は大抵くっついてます。
男子と女子の違いかしら?
ひじっ子
2016/02/03 22:00
わたしもカラメルがあった方がいいなぁ〜
でも、メイプルのも食べてみたいかも(笑
バービー人形、昔は現実離れしたプロポーションだったけど、だいぶ普通(?)になってきましたね
コレクターさんは集めるの大変そう
マーシャの乳母や
2016/02/04 00:25
先ほど、ひじきが虹の国へ旅立ちました。
いろいろ本当にありがとうございました。
ひじ丸
2016/02/04 01:14
テーブルの上の新聞を尻に敷いて座ってるTaffyさんは、デカネコだなあ。
さよ
2016/02/04 02:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

基準はたくさんあるんやな タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる