タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ソレよりボクと踊りませんか?

<<   作成日時 : 2016/02/04 05:22   >>

かわいい ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


どこだ?

どこだ?

画像


どこにある?


画像


大映ドラマ知ってますか?

あ〜もちろん?

あのちょっと嘘くさい?

でもみんな見てた(笑)

第一興商の通信カラオケシステム「LIVE DAM STADIUM」から独占配信は

そんな大映ドラマ気分をもっともっと盛り上げてくれるスペシャルカラオケ。

なんと、主題歌を歌いながらドラマの名場面をカラオケ映像として楽しめるという


画像


やっぱ1980年台

こりゃすごい

のろまのカメだっけ?

歌うの忘れて見ちゃいそうですねえ




https://youtu.be/XafyINbJzXQ


画像


どこ行きゃいいんだ?

画像


寿がきやから期間限定で発売されている「辛辛魚らーめん

画像


ラーメン本体よりも唐辛子の山のほうがメインビジュアル

『麺処 井の庄』監修の激辛

まだ探せてない・・・

どこにあるんやあ〜

http://www.sugakiya.co.jp/products/sokuseki/soku_n_8177.html

安心してください

楽天にあった・・・



https://youtu.be/c3iQVnPvgew


画像


安心してください

画像


ちゃんと手をくっつけて座れますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 122
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜 あの頃のドラマって、いい加減にしろって思いながら見ちゃってましたねぇ〜
はな
2016/02/04 06:34
おはようございます。
タフィー君
カラオケで昔のドラマ見ながら
歌うのもいいですね
得「石原裕次郎さん」なんてね(笑)
歌はどうでもいいのですが
本人になりきて
陸&クロ
2016/02/04 06:44
その唐辛子山盛りと商品名がすごいですね〜。
舌が麻痺しそう
みんみん
2016/02/04 06:54
大映ドラマ見てましたよ〜ほんとに今見ると笑っちゃうシーン多いですよね。
かるち
2016/02/04 06:58
ラーメン からそ〜
私 辛いのダメなので 一口も食べれないかもなぁ
辛いの好きな人には たまらない一品ですね
みるしっぽ
2016/02/04 06:59
ホント歌うの忘れそう。
画面見入っちゃいますね。
どり
2016/02/04 07:03
カラオケってご無沙汰してますので
まだ未経験
70年代もあるのかなぁ

スイマセン一部、大ウソついてます^^
らん太郎。
2016/02/04 08:00
辛そうですね。一口だけ食べてみたい。
昼間って昔のドラマの再放送をやっていたりして、見たりします。セリフや衣装、たまに笑えます。
王子はモデル立ち
猫ねこネコ
2016/02/04 08:11
「不良少女と呼ばれて」見てましたよ〜(^^
あの頃のドラマって
今見ると笑えますよね(^^

リアルな映像が流れるって
贅沢だわぁ。
あんずミャミャ
2016/02/04 08:58
あのころは若かったわぁ〜^^
大映枠ってあったのか
最近までこのシリーズを再放送されていて
みていました^^
ツッコミどころいっぱいですが
なぜか見てしまう^^;
それに挿入歌が懐かしい〜

このラーメン、先週にセブンでみましたよ
違うラーメンを選びましたが^^;

くっつくんだ、王子(笑)
前のとき、ひらいてて幅広だったものね^^
だっちゅ
2016/02/04 10:05
こんにちは♪
今度カラオケ行ったら懐かしんでみよう〜!
STADIUMのみなのが難点ですが。
他にも色々懐かしいMV見れたりしますよ〜♪
時々昭和大会しています(笑)

辛そうなラーメン…私は苦手なのですが、好きそうな友人達に見せてあげたいビジュアルですね^^
うさ
2016/02/04 10:42
コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.
猫ちゃんって女の子はちゃんと手を揃えて座るけど、男の子は揃えないんですよね。たしか。
今日の王子はなにかいいことでもあったのかな(´◉ ω ◉`)?
たんぽぽ
2016/02/04 12:15
たびたびすいません。
このラーメン、セブンじゃなくてローソンでした。
だっちゅ
2016/02/04 12:28
スチュワーデス物語しか見ていません^^;「ドジでノロマな亀」ですね
きっちゃん♪
2016/02/04 13:16
大映ドラマ見てましたね!
スチュワーデス物語とスクールウォーズは特に見ていました!!
必ず片平なぎささんの真似をする方がいました☆
タフィー王子お行儀がいいですね
マロン
2016/02/04 14:54
スチュワーデス物語は見ましたね〜(笑)
ありえない!って話の展開が ハマるんでしょうねぇ。
タフィーさん お行儀いいですね〜
さすが、王子です!
マシマロ
2016/02/04 15:13
タフィー君のお手手が可愛い〜♡

80年代ってアイドル全盛だったんですよね。
ドラマとか見てみたい^^

辛辛魚ラーメン、パケを見ただけでも
食欲が失せます><
しげりん
2016/02/04 19:33
うわぁ・・・懐かしすぎるわw

王子のおててが美味しそ〜やなくて
かわええわぁ
そら
2016/02/04 20:14
ドラマカラオケ、とても気になります(^^♪
カラオケ行きたくなりました^^
kyoro
2016/02/04 20:30
タフィー王子様のお手手が可愛らしいですね^^
きちんと揃えたお手手はなおさら可愛いですよね!
すっごい辛そうなラーメンですね!
この赤い粉^^;
本当に山盛り付いてるんですか?
凄いです〜〜。。
peko
2016/02/04 22:05
王子のオテテ、くっつくんですね(笑)
男の子だから離してドッシリかと思いました。
きいろはいつもピタッとくっついて女の子らしくて可愛いんです。
ひじっ子
2016/02/04 22:21
うちのまるKにあるでよ〜w
ありんこ
2016/02/04 22:55
カラオケ、随分行ってないです〜
でもカラオケ映像がそんな懐かしいのだったら、
つい歌そっちのけで見入っちゃいそうですね。

タフィー王子、お手手揃えてお行儀いい〜♪
マク
2016/02/04 23:52
大映・・うちのすぐそこに「大映通り」という商店街通りがあります。大映撮影所があったから。松竹も 唯一残った東映も 撮影所がひしめき合っていたところ。今でも東映(今の人たちには、太秦映画村のほうが有名かな)や松竹のスタジオで撮影のある俳優さんたちは うろうろします

王子、うちのお嬢に そのポーズ伝授してください
おかん
2016/02/05 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ソレよりボクと踊りませんか? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる