タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 何がどうなった?

<<   作成日時 : 2016/02/05 05:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 133 / トラックバック 0 / コメント 36

画像


ウェブリブログのみなさん

知ってましたか?

画像


アップロードの方法変わったの・・・

画像


知らなかった・・・

画像


小サイズ・・・

画像


大サイズ・・・

そのまま貼り付けと

何が違う?

ようわからん

画像


回転は楽になったけどねえ

画像


いろいろやってみんと

わからんなあ

いきなり変わってもさあ

アップロード画面は綺麗になったけどな

とまどって時間かかるな

画像


寝坊した言い訳するな

・・・バレたか


画像


では

パンダの中にワンコ

探してください〜

小サイズ

画像


中サイズ

画像


変更無しサイズ

大はチョイス出来ない

どこまでが選べるんやろ

元の画像の大きさによるみたいですねえ





https://youtu.be/hdRQUQXrvcw


清原選手逮捕されましたねえ

いきなり世の中犯人扱い

確かに罪は罪やが

手のひらを返したような反応・・・世の中って怖いもんだ・・・

画像


書き初め(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 133
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー君
アップロードの方法
変わったのですか?
知らなかった((+_+))
陸&クロ
2016/02/05 06:38
変わりましたね〜。最初、バグったのかと思いました(笑)
貼り付け前に画像の確認できるから便利そうです。
みんみん
2016/02/05 06:47
朝から頭の体操。ワンコ真ん中あたりかな・・・
どり
2016/02/05 07:00
ほんまや!
今 試してみたけど大きさ
大が出来ないんかぁ
んじゃ いままで通りに手作業だにゃ^^;
王子・・・風邪気味なの?
そら
2016/02/05 07:10
文字サイズの脇の
RSS、あれってなんでしょうねぇ?

文字サイズ
時おりスマホから張り付けたり
デジカメからのものと混在したりして記事書いたりしてるので自分的には今まで通りかなぁ。
らん太郎。
2016/02/05 07:14
画像サイズ 選べるようになりましたね
どれがいいのか 迷いましたよ・・・
実際 どれが一番いいのかな?
清原 週刊誌などで噂があっただけに やっぱり・・・と思ってしまったけど すごく残念ですね
みるしっぽ
2016/02/05 07:20
おはようございます。
私も昨日、久しぶりに記事を更新しようと思って写真の貼り付け時にびっくりしました。
でも、元の写真をすでに回転も直しているのにまたアップロード時に垂直になっていたのは変でした。(笑)
猫風邪ですか?
我が家のトラちゃんも猫風邪気味だといわれました。
どうぞお大事にしてくださいね。
つぶたん
2016/02/05 07:22
お知らせ見る前に写真添付したんで、ビックリしちゃいましたよ〜
今年はワイドショーネタつきませんね〜
かるち
2016/02/05 07:46
アップローダーが青くなったので、何かのエラーかと思いましたよ(・∀・)
アップロード前にトリミングとか済ませてタグの方でサイズ変えてるので画像確認とか一手間増えたって感じです
大中小でしたっけ?なんじゃそりゃと思いましたが、判り易い検証、有難うございます (`・ω・´)ゞ
摩利紫天@analog-ya
2016/02/05 07:51
へえ〜知らなかった。

清原選手、残念ですねえ。
ヒ 口
2016/02/05 08:16
温めていたのをアップしていたので、知らなかった。今確認しました。画像確認だけでなく、回転もできて便利になりましたね。
猫ねこネコ
2016/02/05 08:27
貼り付けページずいぶんガラッと変わったんですね
慣れたら使いやすそうかな?
カーピー
2016/02/05 08:49
変わったの知らなかったです〜
清原選手、子供の頃からどれだけ練習し、甲子園〜プロで記録を残したのにと思うと本当に残念です
boogie
2016/02/05 08:53
おはようございます。
変わりましたね!
一時スマホからアップしていた時と同じ画面が出てきてびっくりしました。
私の場合PCでは使いづらいので、サイズ変更なしを選択しています(^^)。

ベッキーちゃんといい清原さんといい、あんなにたたかなくてもって・・(^^;
ホント世間は怖いですね〜。
ひぽたん。
2016/02/05 09:56
コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.
私も昨日びっくりしました。いきなり画像出てきて笑
母にパンダの中にわんこがいるって言われて、私は結構早めに探せました笑
たんぽぽ
2016/02/05 12:13
いままでのやり方と変わると
戸惑いますよね。

それはそうと
最近気になっていたのですが
カメラ変えましたか〜?
気のせいかな?
あんずミャミャ
2016/02/05 12:25
いま、まだ連写をがんばっているのに・・順々じゃないと出来ないですよ〜〜。世の中の変化についていくのは大変だわ。
コマダム
2016/02/05 13:21
文字を大きく出来るのはヨイ!
はな
2016/02/05 14:51
ひじき、無事天国に昇っていきました。素敵なお花、ありがとうございました。すごくびっくりしました。すごく嬉しかったです。しかも火葬へ出発する寸前に届いたのです。メッセージカードは棺の中に入れさせていただきました。
ひじ丸
2016/02/05 15:43
突然変わると、あれ?何か変な事しちゃった?みたいになりますよね。
清原選手のブログをたまに読んでいて、老人ホームに入っている母親のこと、子供のことなど読んでさみしんだろうな〜とは思っていました。これから一生が薬との戦いになっちゃいますね。
ノア
2016/02/05 16:01
こんばんは♪

画像アップロードの方法変わったのですか?
私はスマホアプリでやったので変わってもわからなかったと思います!

清原逮捕されて…違う所で心配になりました!
ここだけの話もう…tはやってないよね!(^_^;)
飛び火等あるわけないよね〜と祈る思いです!(^_^;)
taltuti
2016/02/05 16:52
私も急に画像アップロードの方法が変わったので 戸惑いました。
回転は楽になりましたよね。
きらら(3にゃんず)
2016/02/05 18:10
本当にいきなり変わりましたね^^;(笑)
パンダの中にわんこ??
探せませんでした〜。。
タフィー王子様^^
あったかそうなベッドで気持ちが良さそうですね(^_-)-☆可愛いです^^
peko
2016/02/05 18:33
こんばんは♪
ワンコみっけ^^
ブログの仕様が変わると戸惑いますよね。
私は未だにFC2のアップロードは旧式で行っています^^;

インターネットって怖いですよね。
匿名で発言できるから叩く叩く…本人達も悪いことはしているけれど、叩いているのを見ているほうが気分悪くなっちゃういます。
でも見ちゃうのよね^^;
うさ
2016/02/05 19:15
突然やり方が変わると戸惑っちゃいますよね。
早く慣れるといいですね☆

ワンちゃん、中サイズでやっと見つけた!

書き始め私もやってみたけど
ぷりんは「豊作」ルナちゃんは「デジタル」
みゆきちゃんは「今年から」でした。
なんだか意味不明(笑)
しげりん
2016/02/05 19:23
変わりましたね〜。
とりあえず、小にしてみてるけど 中が見やすいですかねぇ?
テキトーにやってますが(笑)
清原…。テレビに出始めていたのに…。残念ですね。
世間の手のひらを返したような 冷たい扱い…。なんだかなぁ…って考えてしまいますね。
マシマロ
2016/02/05 19:34
王子はおっきくても ちいさくても うるわしいです*^^*
おかん
2016/02/05 20:19
変わりましたね! でも変化にすんなり付いていけない年頃です・・・ 別に前のままで良かった(笑) あとは、サンマが今頃バレンタイン! Xmasや正月飛ばしちまってと思いました!
清原は影響デカすぎです・・・
pmarin
2016/02/05 20:20
お知らせでチェックはしてましたが、まだ使ってない^^;w特に必要なのか??
清原・・・同級生世代にとっては、馬鹿野郎何やってんだよ、がほとんどでしょうね・・・
ありんこ
2016/02/05 21:10
昨日画像をアップしようとしてビックリでした
スマホなどから直接投稿する人には便利ですね
犬、中サイズだと見つけやす〜い
あら、王子風邪気味ですか?お大事に〜(笑
マーシャの乳母や
2016/02/05 21:43
パンダの中にワンコ、
夜は目が辛いので小サイズで分かりました^^;
きっちゃん♪
2016/02/05 21:58
アップローダー便利なのかなぁ?
なんか面倒な気がします。
ひじっ子
2016/02/05 22:19
清原選手は、アメリカ大リーグには行かなかったのですか?
私、あんまり野球に興味ないのです。
野球の世界で活躍して有名になって物凄く稼いで、能力が落ちると、ドンドン落ちて行く世界が怖いです。
中田選手だっけ、組合を作って老後に備えるのは良いと思いますね。
子供さんがかわいそうですね。奥さんも急に出て行かれたとか。もっと話し合いできなかったのかな。
家庭が大事ですね。
でも芸能人やスポーツ選手にはどこからか闇の勢力(ヤクザさん)が近ずくのが怖いですね。
さよ
2016/02/05 23:00
おっちゃん!私ね、そういう白と黒のがゾワゾワしちゃってダメなんで!笑っちゃったよ〜!
わんこなんて!探せやしませんぜ!
そうそう!画像!貼り付けするのに驚いた!見やすくなったのは確かですね〜!
サバ!
2016/02/05 23:16
アップロードの方法が変わったのは知らなかったです☆
更新が遅れていて少し焦っていますが、次の休みこそ更新したいなぁ
今までアップロードの前にサイズを変更したり、回転させたり、トリミングしたりしてきたので、しばらく戸惑いそうです
マロン
2016/02/06 00:50
こんばんは〜。
記事更新をさぼっている間に、そんなことになっていたのですネ。
知りませんでした〜。
WEST
2016/02/06 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

何がどうなった? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる