タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 白いど〜

<<   作成日時 : 2016/02/06 05:34   >>

かわいい ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


・・・

画像


チラッ!

画像


pcの前といえば

猫の独壇場と思ってたら

リラックマが来ましたねえ

リラックマのPCクッション

抱っこしながらパソコン作業をすると

リラックマがパソコン画面を覗き込んでいるように見えるのだとか。

ぬいぐるみとアームレストは取り外しができるそうです。

リラックマ

あなどれん!!

http://www.san-x.co.jp/blog/rilakkuma/2016/02/pc.html

画像


男子のみんな〜

朗報です!

ブラックサンダーでお馴染みのユーラクが「義理チョコショップに」続き、

東京おかしランドに日本初(?)となる

「義理のお返しショップ」が2月17日(水)より、期間限定オープン

画像


ホワイトデーらしく

白いブラックサンダー

北海道しか売ってないんだよなあ、これ

物産展でも売り切れで買えんかった

画像


白黒ちびサンダー

画像


これがまた初めて登場の板チョコ

画像


争奪戦は

白いブラックサンダー大(1日20個限定、1人1個限定・要整理券) 1,000円(税抜)

整理券配布予定時間@13:00〜(10個)A17:00〜(10個)

詳細はこっち


http://blackthunder-girichoco.com/index.html



画像


なんてこった

もうお返しか

大丈夫だぞ

タフィー

何も貰えなかったらお返しもないから

画像


それもちょっとサビシイぞ・・・






https://youtu.be/KdZQ6W7sAo0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 117
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
タフィー君
若い頃て?
バレンタイデーなんてあったかな?
あってもだれからも
貰えなかっただろうな〜((+_+))
そうだね
お返ししなくてもいいからね
負け惜しみ〜〜(笑)
あそうだ、自分で買って
食べるのがいいね(^0_0^)
動画の猫ちゃん
睡魔の襲われ可愛いく
笑えます
陸&クロ
2016/02/06 06:44
リラックマかわいいですね〜ネコとしてはちょっと持って行かれた感あり!?
最近気付いたのですが、ユーラクの工場が隣町くらい近所でした〜この前初めて寄ったら、白や東京限定の雷おこしサンダーなども直売!!
王子いつでも送りますよ〜
boogie
2016/02/06 07:43
おはようございます^^
リラックマかわいくて好きですが
この姿勢でリラックスできるのですか。
腕のところに?今度してみよっと^^

ブラックサンダーって、なんですのん?!
話題についていけません(T。T)
検索しましたら「若い女性に大ヒット」って・・・
そこでアウト・・・

動画の仔猫ちゃん、かわいいー^^

だっちゅ
2016/02/06 08:21
ブラックサンダーは白い方が美味いとホワイトチョコ好きは思ってますが、でかくなくていいです
12袋入りでいいのでついでがあったら行ってみようかなあと思いました ( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2016/02/06 09:59
リラックマを抱いていると姿勢もよくなっているかも。
前のめりにならないで背筋ピーーンです。
コマダム
2016/02/06 10:46
バレンタインのお返しって 義理でも結構 悩むらしいですね
去年は パパが珍しくチョコをもらって帰ってきたけど・・・お返し悩んでいましたよ
限定品だと 女性は喜ぶかもしれませんね
みるしっぽ
2016/02/06 11:06
ブラックサンダーいろいろなのが売られてますね。美味しいから気になります。おかしランドか…どうしよう…
かるち
2016/02/06 11:18
バレンタインもこれからなのに
もうホワイトデー商戦ですか(@@)

白いブラックサンダーは
北海道限定なんですね。
これは欲しくなりますよね♪
あんずミャミャ
2016/02/06 11:44
バレンタインしないので、ホワイトデーもないです。

白いブラックサンダーは北海道限定…残念です
きっちゃん♪
2016/02/06 14:23
PCクッションを使うと、腕、肩楽なんですか?腕と肩こりが…。効果なくても、かわいいから、欲しいな。
色んなサンダーがあるんですね。
「生協の白石さん」「内村航平選手」で一躍有名。
私は内村選手で知ったかな。
北海道限定ですか…。ホワイトデー過ぎてからでいいので、販売しないかな?ブラックサンダーが生まれた愛知県だけでも
猫ねこネコ
2016/02/06 14:54
「リラックマのPCクッション」、良さそうですねぇ。
だけど、我が家では悪戯っ子モモの玩具になってしまいそうです。(;^ω^)
すみっち
2016/02/06 15:23
こんにちは♪
白いプラックサンダー物産展でも売っているのですね。
驚きです(笑)
そして売り切れにさらに驚き!
ちょっと前にはピンクのもありましたよ。
こちらは期間限定だったようで最近は見なくなりましたが、試食販売をしていた場面に出会い食べたことがあります。
白いのはお土産屋さんでたまぁに買います(笑)
うさ
2016/02/06 17:17
こんばんは♪


リラックマ猫の次に好きです♪
中におじさんが入ってるとか?

白いブラクックサンダーはデパートの地下に箱入りから袋入りまで売ってるの見ました♪(*^_^*)
taltuti
2016/02/06 17:23
りらっくまもええけど
モカさんでしてみたいw
王子は、毎年バレンタインが
大変なんじゃないのかなぁ〜
そら
2016/02/06 17:29
リラックマのPCマクラ^^
可愛いですね(^_-)-☆
でもやっぱり猫ちゃんのがいいですよね〜^^
もうホワイトデーの商戦ですか!
追いついていけません^^;
タフィー王子様^^
今日も可愛らしいですね(^_-)-☆
動画の猫ちゃんも超かわゆいですね!
抱きしめたくなっちゃいます^^
peko
2016/02/06 17:56
こんばんは。
PC作業もたのしくなるようなグッズですね。
私はリラックマ好きなので、特にそう思う(笑)
最近、バレンタインデーは義理チョコもあげなくなってしまいました(笑)
つぶたん
2016/02/06 18:07
リラックマがいたら タフィーさんの座る場所なくなってしまいますね。
ブラックサンダーって人気があるありますよね。
お返し用も出ましたか!
いろいろ ありますねぇ!
マシマロ
2016/02/06 18:36
リラックマのPCクッション可愛い〜♡
でも、私のPC机は小さいので
クッションを置く場所がありません><

もうホワイトデーのお返し?@@
白いブラックサンダーが気になる!
お返しじゃなくても自分で買いたいな〜♪
しげりん
2016/02/06 19:27
白いブラックサンダーはおいしいけど北海道は遠すぎる!全国で販売してほしいです!
家族がインフルエンザA型にかかってしまい、家の中は白いマスク必須になってしまいました
マロン
2016/02/06 20:46
女性がチョコレートを選ぶのはともかく、男性もホワイトデーのお菓子をあれこれ選ぶんですか〜中には恥ずかしい人もいるんじゃないかな。あ、でもそれだけもらったってことだから自慢気に選べるのかな(笑)
ノア
2016/02/06 22:06
バレンタインもまだなのに、もうお返しの話なのね〜
今年は日曜日だから、お返しは考えなくてもいい?のかな
リラックマのPCクッション、たしかにクッション抱えていると楽なときがある
リラッネコなら即買い?!
マーシャの乳母や
2016/02/06 22:26
今年はバレンタインが日曜日だから、
義理チョコもいいかな〜と思っているんですが、
義理チョコ返し用がもう話題なんですね〜凄いな(^^;A
リラックマ、私もリラッ猫があれば欲しいです〜(笑)
マク
2016/02/06 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

白いど〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる