タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤いど〜!

<<   作成日時 : 2016/02/07 04:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


あった!

画像


あったでえ!!

画像


スガキヤ

辛辛魚ラーメン

だっちゅさん!!

ローソンにありましたです

画像


早速 お湯投入〜

真っ赤だな〜

真っ赤だな〜っと

あかああ〜い

画像


が。。

まだ 後入れ粉末!!

画像



ここは、やっぱりドバっと

全部いれるっでえ

唐辛子の山やあ〜



画像


大丈夫か??

後悔するなよ

画像


すごいです

もう、カオを丼に近づけただけで

むせる!!

辛いと言うより痛い!

でも食ってるとくせになる

魚のだしも効いてて、美味い

これ売り切れゴメンみたいだし・・もう一回買おう

辛い物好きにはゼッタイお気に入りになりますよお

画像


べ〜

猫舌には無理かも




商品自体は今年で8年連続で販売しており、毎年1月末から発売

コンビニ限定販売で4月末から6月末までだけど・・・

売切れご免」で早々に完売するケースも多い!ちゅうことです




https://youtu.be/RZs7q38MNsk



おまけ

うう・・・泣ける



https://vimeo.com/152985022




ずっとずっと大好きだった

ひじきちゃんが

虹の橋を渡りました

なんだか、信じられなくてなかなか書けなかった・・・

最期まで変わらない姿で

21才3ヶ月

まだまだずっと一緒に居たかった

ありがとうひじきちゃん

またね!!

http://nekohiji.at.webry.info/201602/article_4.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 123
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
これはねこのひげも見つけたけど・・・さすがに買わんかった〜(≧◇≦)

ひじきちゃん・・・サブとおなじtuxedocatなんだね。
サブもひじきちゃんぐらい生きてくれるといいな〜
シロはまだまだ元気です。🐈
ねこのひげ
2016/02/07 06:34
おはようございます。
タフィー君
辛いの大丈夫?・
私め見ただけで逃げ出します(笑)

ひじきちゃん
旅たちましたね
皆に愛されて
皆のアイドル
21歳頑張りました、
きっとも皆を
見守ってくれてるでしょうね。
陸&クロ
2016/02/07 07:03
激辛に挑戦する人、すごいなぁ〜って思います。
呆れて見てますが、好きな人は病みつきになるんでしょうね〜
21歳はご長寿で大往生ですね〜
我が猫も長生きして欲しいです。
たぁくんママ
2016/02/07 08:02
ひじきちゃんいう猫ちゃん亡くなったんですね
21才、大往生ですね。
火葬場みて昨年の夏亡くなった飼い犬思いだしました。お参りに行かなきゃいけないわ。

うちの次男、からいもの好き,でもコレは辛すぎそうですね(^。^;)
ヒ 口
2016/02/07 09:03
我が家、辛ラーメンがたくさんあります。
ひじきちゃん、ブログみさせてもらいました。
ホントにお疲れ様でした。安らかに…
かるち
2016/02/07 09:04
ありがとうございます。
本当にこの言葉しか出てきません。
たくさんの方にひじきのことを知っていただきコメントしていただき、ひじきは幸せです。羨ましいです。こんな猫がいたなー、って思い出していただければ嬉しいです^ - ^
ひじ丸
2016/02/07 09:28
顔を近づけただけでむせる・・こりゃ、危険物だわ
コマダム
2016/02/07 10:35
辛いもの好きには たまらない一品ですね
私は苦手なので 匂いを嗅いだだけでダメかも
ひじきちゃん 元気だったので 寂しいですよね
みるしっぽ
2016/02/07 12:08
むせるくらい辛いんですね!スゴイなーでと食べてみたい!探してみます〜
知ってるネコちゃんがいなくなるのって本当に悲しいですよね〜お家の方々の気持ちも本当にわかって辛いですね
boogie
2016/02/07 12:11
知っている猫ちゃんが亡くなると、
辛いですね…
きっちゃん♪
2016/02/07 14:09
タンタン麺とか、辛いラーメンとかは大好きで良く食べてますが…この辛辛魚ラーメンは唐辛子のスパイスが強烈的で食べると汗だくになりそうですね〜
でも、寒い時には食べたくなる一品かも〜♪

ひじきちゃんのご冥福をお祈り致します。
sabatora nyanya
2016/02/07 15:10
見た目で辛いんってわかるっ!!
目に染みる辛さですね(><。)

ひじきちゃん・・・辛いですね
黒猫連合の一員やったそうで
きっと熊五郎会長と今頃もりあがってるん
でしょうね、寂しいけど
元気だしていきましょう!
そら
2016/02/07 15:30
子供の頃よりは少し辛いものが食べられるようになりましたが、私は好んで食べる方ではないです
日本人でよかったとつくづく思います!
大好きな猫さんとお別れするのはつらいと思いますが、21年3ヶ月よく頑張りましたね
マロン
2016/02/07 16:37
私は辛いの苦手です。でも好きな人多いんですね。
ひじきちゃん、21歳3か月、ご長寿猫さんでしたね。たくさんのお花に囲まれて安らかなお顔をしていますね。さびしいですね〜
ノア
2016/02/07 16:42
ひじきちゃんとこお邪魔して
過去記事まで遡って読まさせていただきました
犬、猫のちがえあれども
心情察すに言葉もありません

合掌。
らん太郎。
2016/02/07 16:53
辛いのは嫌いではないですが、これはスゴイ!!
この色、破壊的ですね。たぶん、早々にギブアップだな。
ひじきちゃん、ホントに残念だし、とても悲しいです。
21年、ご家族の皆さまの愛情が長寿の源ですよね。
心よりご冥福をお祈り致します。
achako
2016/02/07 16:59
ひじきちゃん、21歳だったのですね。
何歳になっても、もっと長生きしてほしいと思うのが飼い主の気持ちですが、
うちのモモもハルも、二十歳越えくらいは長生きしてほしい。
でも会えなくなってしまったのは哀しいですね。
ひじきちゃんを亡くした気持ちが自然に回復されますように。

泣ける動画、ワンコも男の子も同じだったんですね。
いい友達にお互いなれそうで、素晴らしいですね。
アニメながら、どっちもこれから幸せに過ごせますようにと思いながら見ていました。
マク
2016/02/07 20:46
ひじきちゃん、21歳3か月だったのですね。
何歳でも何年でもずっとずっと一緒にいたいものです。
ひじきちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
だっちゅ
2016/02/07 21:43
ひじきちゃん、知らなかったので記事、読んでみました。知らない子だけど悲しいですね。
きいろは元気になって良かったなぁと改めて思い撫でていたら噛まれました(笑)
ひじきちゃんのご冥福をお祈りします。
ひじっ子
2016/02/07 22:25
辛いの大好き。コンビニ限定なのまた行かないと…。
ひじきちゃん、お疲れさま。虹の向こうで、元気に走っているかな?


猫ねこネコ
2016/02/08 00:31
むせるほどの辛さ…。
絶対に食べられないです(笑)
ひじきちゃん、長生きさんだったのですね。
クロを思い出しました。
寂しくなりますね。
マシマロ
2016/02/08 00:49
ひゃ〜パッケージの唐辛子の山はウソじゃないって感じですね〜。辛そう!
みんみん
2016/02/08 06:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

赤いど〜! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる