タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ひそかに・・・

<<   作成日時 : 2016/02/08 04:50   >>

かわいい ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


おっちゃん

ボクにもほしいものができました

スターウオーズいや〜だもんね

画像


BB-8をデザインしたねこじゃらし

棒の先には小さなBB-8

こりゃ猫ごころくすぐられます

画像


こんなのも

BB-8をイメージしたキャットトイ

もちろんネズネズも

画像


ネズミになった帝国軍

画像


ネズミになったヨーダとチューバッカ

これ普通にほしいかも(笑)

http://www.petco.com/star-wars

画像


チョイチョイしてやるぞ!


画像


BB2っってほんとに人気あるねえ

サラになってみたり

画像


BB-8がシリコントレーになってみたり

水を入れて凍らせれば、かわいいBB-8を氷で再現

耐久温度は230度までなので、チョコレートを溶かして入れれば、BB-8型のチョコもできる



http://shop.kotobukiya.co.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000003027&search=%A3%C2%A3%C28&sort=

画像


ぱあ〜

冷たいのは、まだ要らないぞお


・・・タフィーさん

実は汁の入ってるボウルに足突っ込みました

それでも猫かああ!!

こっそり、乾かしてます(笑)




https://youtu.be/gLL4mNij5Po

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 108
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
王子のお御足は無事だったんでしょうか (・□・;)
熱いものじゃなかったんでしょうけど、気をつけてくださいね
とお伝えください ( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2016/02/08 06:55
タフィー王子の足は大丈夫でしたか?
王子もパパさんもびっくりですね!
SWはよくわからないのですが、ねこじゃらしかわいいです〜^^
うさ
2016/02/08 10:50
猫じゃらしまでにSWが…観に行こうと思っているうちに終わっちゃうかな?
王子…大丈夫か!?
かるち
2016/02/08 11:43
おはようございます。
タフィー君
あら〜〜
おみ足を冷たいボウルに
大丈夫ですか
直ぐあたためてね
しもやけになりますよ(^0_0^)
陸&クロ
2016/02/08 11:45
あらあら、王子
ついうっかりですか?
びっくりしたでしょ?

にゃんこグッズにも
スターウォーズですか!
スターウォーズファンのにゃんこ飼いは
買わなくちゃですね(≧▽≦)
あんずミャミャ
2016/02/08 12:19
コンニチワ❀.(*´ω`*)❀.
BB-8可愛いですよねー映画を観に行ってから妹とハマり中です
プラモデル買っちゃいましたー(*´艸`)
ねこじゃらし欲しい〜どこに売ってるのかな?
たんぽぽ
2016/02/08 12:25
遊びたい気分にさせるなんて、SW やりますね。
犬心をくすぐるガムとかはないのかな?
やっぱりねこブームだからでしょうか。
コマダム
2016/02/08 14:54
スターウォーズは全然わかりませんが、タフィー王子の抱っこされている写真を見てキャーキャー騒いでしまいました
ピンクの肉球も見えているとさらにかわいさが増します
マロン
2016/02/08 17:03
スターウォーズ 猫のおもちゃにも登場ですか
色々と考えますね〜
みるしっぽ
2016/02/08 18:04
タフィー君、おっちゃんに抱っこされてご機嫌さん♪
なんて思ったら乾かし中だったんですね(笑)
タフィー君、ビックリしたよね〜^^;

今年はスターウオーズイヤーなんですか?
猫グッズもスターウオーズなんですね^^
スターウオーズの特にファンじゃなくても
なんだか欲しくなっちゃいます♪
しげりん
2016/02/08 19:24
スターウオーズのおもちや、見ていると 全部欲しくなってしまいますね〜(笑)
タフィーさんの足は大丈夫でしたか?
マシマロ
2016/02/08 19:42
猫さんのおもちゃにもスターウォーズ
これ、かわいいっ!
ハンズに行った時色んなグッズがあって
思わず見入ってました

王子・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
そら
2016/02/08 19:42
イマイチSWブームに今回のは乗れてないんだけど、
まさかのジャラシまで!
そんでもって、キャラクターたちはある程度わかるから、このトイたちは欲しいかも(^^)
抱っこされたタフィー君、うっとりしててかわいいなあ。
sally
2016/02/08 19:46
タフィーくん足は大丈夫でした?抱っこされてまったりしてると思ったら、そんなことがあったんですね。
スターウォーズもグッズがすごいことになってますね。
そのうちご当地なんとかって出てきそう。
おばれんじゃ〜
2016/02/08 20:37
王子 びっくりしましたね!
ラッキーなんでお手手飲みするので困ります(>_<)

2月22日猫の日「楽希温泉」を開催します。画像をお借りしてありがとうございました。
当日をお楽しみに〜^^。
きらら(3にゃんず)
2016/02/08 21:22
このネコジャラシいいですねぇ〜。
今使ってるのがだいぶくたびれてきたので買おうかな?
でもちょっと高そう。すぐ壊されるとなぁ〜。

タフィーくん、肉球濡らしちゃいましたか。(^^;
でも平然としてるお顏がかわいい。
草凪みかん
2016/02/08 21:33
可愛いネコジャラシですね〜〜!
タフィー王子様^^もちろんゲットですヨネ(^_-)-☆
ヨナもお揃いの欲しいって言ってます(笑)
あんよの肉球^^
可愛いですね(^_-)-☆
peko
2016/02/08 21:45
王子・・・(笑)
猿も木から落ちる。ですね。
ひじっ子
2016/02/08 22:19
SWは、意外に面白かったよ BB-8いいよね〜
このジャラシ欲しいわ、私が!(笑
あら、王子、ボウルに足を突っ込んじゃうなんて、はしたない!王子たる者、常に気高く、用心深く、、うちの乳母やが失礼しましたニャ
マーシャの乳母や
2016/02/08 23:23
スターウォーズ見に行ってないんですが、
このBBー8は可愛いな〜って思ってました。
猫じゃらしがあるとは初耳!
ちょっと欲しいかも〜〜〜!(笑)
王子、足濡らしちゃったのねん?
わざとだよって顔してませんでした?(^-^)

マク
2016/02/08 23:23
またおっちゃんの膝の上のTaffyさん、一番良い表情ですね。
さよ
2016/02/09 02:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ひそかに・・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる