タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もきたきた〜

<<   作成日時 : 2016/02/09 04:59   >>

かわいい ブログ気持玉 129 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


・・・

画像


む〜ん

画像


「図解中国トレンドExpress」は、2015年10月〜12月に日本を訪れた中国人の口コミから、

「爆買い人気商品ランキング」を集計

へえ〜〜

化粧品売れるんだねえ

びっくり

それにクスリ

ドラッグストアに行くわけだ

なるほど

この間おむつウリバの横通ったら

お一人様二個までって書いてあったのはこのせいか・・?

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000115.000002235.html

画像


なんで今頃

これなんだ?

・・飲みそびれてたんや

いつも正月に飲むんやけど

画像


湘南の酒でするう

熊澤酒造

純米吟醸湘南!

画像


心して飲めよ!

へいへい

キミちゃん 毎年ありがとう〜

今年も美味いでえ


http://www.kumazawa.jp/kumazawa/


さて以前魚の形の寿司とか作ってたシリーズ

新作でてました

オムライス食いてえ〜



https://youtu.be/eeeTvatu6fk


画像


現在バービー人形には、「7種の肌色」「22種の瞳の色」「24種のヘアスタイル」に加えて

「4種の体型」がプラスされ、 “容姿” の選択肢が幅広くなっています。

この動きを受けて、「バービーばかり現実的にするのではなく

ケンもそうすべき」といった声が上がったようです・・・

夢もない・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 129
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の爆買いは高級商品よりも化粧品や医薬品などがよく売れると予想されていますね。
現実的なケン、メタボすぎますよ〜。
みんみん
2016/02/09 07:03
爆買い 毎年 すごいみたいですね
医薬品 日本製は安全っていうイメージがあるのかな
みるしっぽ
2016/02/09 07:31
おはようございます。
タフィー君
中国人の爆買〜〜
どんどん買ってね
日本が潤います〜(^0_0^)
でもね〜〜
オムツ買占めはダメよ〜〜(笑)
日本の物は安全でからね(*^^)v
陸&クロ
2016/02/09 07:41
お酒飲める人には、すんごい美味しいんでしょうね♪
にゃんこと買い物して お料理!い〜なぁ
オサレでスッキリキッチン憧れるぅ
茶ねこさんったら 炒める時は、移動するんや
王子に似てるねぇ〜

あれ? このケン・・・父ちゃん?(爆)
そら
2016/02/09 07:47
龍角散ダイレクト
ようやく安定してきましたが
一時期、全然納品されませんでしたよ。
なんでも中国のひとは
中国製を買わないそうで
敢えて日本製を買っていくらしい・・・
あんずミャミャ
2016/02/09 09:07
オムレツをぱっかーんと割る瞬間がたまりませんね〜
カーピー
2016/02/09 09:25
爆買い中国人の人気商品・・・すごいな〜
うちの方のドラックストアーでも日本に働きに来てる中国の女の子がポイント4倍の日は化粧品爆買いですよ。(笑)国に送るんだろうな〜と思ってます。
このケンやだ!(笑)
はりねずみ
2016/02/09 11:37
春節が終わるまでは都内には行きません。
パワーに負けますもの。
でもテレビで映っている中国の人財布に札束が入っていますが、カードじゃないのかと不思議です。
コマダム
2016/02/09 15:10
爆買いねえ。メイドインジャパンは魅力的なんでしょうね。
薬なんて、自分の国のもの飲むより日本のものの方が安心なんだろうなあ。
このケンはどうかと思います(笑)
sally
2016/02/09 15:19
体型は…微妙…買う人いるのかな?
おっ、熊澤酒造…
かるち
2016/02/09 17:19
中国人の爆買いってニュースになってますよね。
うちの方は田舎なので被害?はないけど。
やっぱり日本製は品質もいいし安全だからかな?
私の好きなブランドの洋服の中国人が爆買いしてるみたいです^^;

うわ〜〜〜><
こんなケン嫌だ〜!!!
人形に現実を求めるのってどうかと思います。
しげりん
2016/02/09 19:19
爆買い^^;
でもこれを見るとあまり高くないものばかりですね〜??
人形は夢を求めて買うものなのに^^
何だか変ですよね〜^^;
動画が素敵ですね(^_-)-☆
猫ちゃんと一緒にお買い物に行く様子から撮ってるのが
良いですよね^^
お料理もきちんと作られてて美味しそうです^^
でもねこちゃんはオムライスもらえなかったんですね^^;残念!(笑)
peko
2016/02/09 19:36
爆買い、お店側はいいかもしれませんが、周りの人が迷惑していたりする事ありますよねぇ。
なるべく接触しないようにしたりして…(苦笑)
マシマロ
2016/02/09 19:40
こんばんは♪
化粧品人気なのですね。
街中に大きな荷物の方々がいる季節のかえたん地方です。
雪まつりと春節が重なってたくさんいらっしゃっています。
経済効果的にはよいのかもしれませんが、もう少し静かに街中ですごしたいときも多いかな^^;
うさ
2016/02/09 20:18
中国人は金色が好きだということで、パッケージを金色にしたら売り上げが上がったというメーカーを最近テレビで見ました☆
うろ覚えですが6位の商品だったような気がします
マロン
2016/02/09 21:24
中国人の爆買いは尋常でない出来事ですが、日本まで来てこんなに買い込むってそれだけ日本には魅力的な製品が数多く揃っているって事なんだな!
そう言えば此方田舎の観光名所でも日本人より中国人が多くなり日本語、英語の他、中国語も明記するようになりましたよ。
sabatora nyanya
2016/02/09 21:37
中国人も中国産は嫌いなようですね。
富裕層は日本製を買うらしいです。
良い物を作る努力をしてほしいものです。
ひじっ子
2016/02/09 21:52
ドラッグストアでよく見かけます。大阪はドラッグストアがたくさんありますし、安いですから…
きっちゃん♪
2016/02/09 22:19
偶然です!夕食はオムライスでした。
卵は2個だからこんなにとろとろじゃなかったけど美味しかったです(笑)
日本のお菓子も爆買いしてるみたいですね。美味しいですものね。
ノア
2016/02/09 22:22
冬は日本酒、美味しいですね〜
近所のスーパー おむつは一人2個と書いてあるので、2個買って外に置いてすぐさま、また2個、、繰り返し
これってどうよ?って思いません??
もちろん、アノ国の人ですよ

オムライスもナイスですが、自転車に乗ってくれる猫ちゃん、いつもながら羨ましい〜
マーシャの乳母や
2016/02/09 22:59
オムライスおいしそ〜
でも作ってる最中、冷蔵庫の上からおとなしく見てる猫ちゃんが可愛らしすぎ!
タフィー王子にとっても似てましたね〜(^-^)

バービーに肌や髪や瞳の色以外に、体型も4種類?
小柄でアジア人っぽいとか、手足すらっと長いアフリカ系とかじゃなく、
メタボ体型ですか?
確かに夢がないわぁ、これでお人形遊びしたいかなぁ??(^^;A
マク
2016/02/10 00:56
この男の人、料理がお上手ですね。
英語もパリパリだと思ったら、レイチェルっていう恋人化奥様がいるんだ!
何でこんなに料理がうまくて、英語もうまいんだ?
さよ
2016/02/10 03:54
今春節なんで中国からたくさん日本に人来てますね〜。
爆買いでお金落としてくれるのはいいんだけど、集団で大声で騒ぐのだけはゴカンベン願いたいです。
先日も鶴居村で…。(泣)

そう、オサケの美味しい季節です。
静岡・藤枝の「喜久酔」を買ってきてよく飲んでます♪
草凪みかん
2016/02/10 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

今年もきたきた〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる