タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS がはははは! 

<<   作成日時 : 2016/03/12 07:43   >>

かわいい ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


ZZZZZ・・・

画像


よう、寝とる・・・

画像


みんなのアイドルガリガリ君

夏には常備です

画像


な・・・なんと

『ガリガリ君』が、25年ぶりの値上げを発表。

60円が70円に〜

もしかして・・・ナポリタン失敗の影響かああ??

画像


でも、他のメーカーのアイスにくれべて安いんだけどねえ

他のメーカーは微妙に小さくなったりしてるし?

かるちさんが言ってたパナップとか(笑)


画像


タフィーが起きてこないせいで

寝坊したやんかあ!

ちっくしょ〜!

あ〜ん?

もう、メシか?

画像


ふん

なんでもネコのせいにすんなよ!

寝坊しました・・・

がはははは

もう笑うしかない


画像


あれれ?

チワワの中ににゃんこ?

1番でかかったりして(笑)

こっちにたくさん



https://www.instagram.com/yutafamily/


訪問できてなくてすまん



https://youtu.be/lPEcr_s3UrI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 103
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ガリガリ君は値上げしても安いですね〜。25年間お値段据え置きというのもすごいわ。
タフィー君も今朝はお寝坊だったのかしら?起こしても起きないから二度寝してたとか?
みんみん
2016/03/12 08:51
我が猫にはたまには寝坊してもらいたいものです〜
早朝からうるさくて〜寝たふりも大変です〜
トイレ砂かいた砂粉付いた手で、私の顔かくの、やめてくれ〜って感じです
まだ寒くてガリガリ君食べる気分にはなりません〜
たぁくんママ
2016/03/12 09:56
60円が70円になって買わなくなる人は少ないでしょうし、物価高騰の折り?仕方ないですね! 私はクリーム派なので(^^)
pmarin
2016/03/12 10:25
ガリガリ君もですか…でも70円って安いほうですよね。
どれだけ物価は上がっていくのかな?
かるち
2016/03/12 10:33
チワワって2キロ無い仔もいるからおもちゃのように見えてしまいますが、意外と気は強くってたろに吠えてきます。たろは・・・?何だろうって顔です
コマダム
2016/03/12 11:37
こんにちは♪
ガリガリ君も値上げなのですね…。
昔に比べるといろいろなおやつが高くなりましたよね。
物価高騰中ですもの仕方ないですよね。
給料も高騰してくれると嬉しいのですが(笑)

春はにゃんこも人も眠たい季節なのでしょうかね^^
うさ
2016/03/12 11:49
こんにちは。
ガリガリ君は歴史のあるアイスだったのですね〜、驚きました。
値上げしてこの低価格、良心的ですね(^^)。

ももにもチワワの友達2匹いますけど、
ふたりでももの頭一つ分ですよ。
猫よりちっちゃいんですもんね〜。
ひぽたん。
2016/03/12 12:46
夜、ハルを寝かしつけるのに一苦労して、
朝は早々に起こされます(^^;A
今日は土曜だからもうちょっと眠りたかったなぁ。

最後の動画の猫とかくれんぼ、
我が家でもよくやります(笑)
ハルは分かってて「きゃーびっくりー!!」って逃げて、
またかくれんぼ再開、エンドレスです(^-^)
マク
2016/03/12 12:54
あらあら、王子も一緒に
お寝坊さんですか(^^;
これは焦ったでしょう。

チワワの中のにゃんこ
一瞬気が付きませんでした。
チワワって体重が1キロ台の子もいるから
にゃんこより小さいんですよね。
あんずミャミャ
2016/03/12 13:36
猫を飼い始めて思ったことは、意外と重い、です。
昔飼っていたポメは3キロくらいでした。ほっそり黒猫ですら、3.2キロ、重い母猫だと4.8キロあります。
猫ねこネコ
2016/03/12 14:57
ガリガリ君 値上げしても 買うかなぁ
夏になるとやっぱり食べたくなりますね。
猫って 意外と大きいですよね。
お顔も ふっくらしてたり、お毛毛もモフモフ
だと大きく見えたりします(^^)
ユキんこ
2016/03/12 17:27
チワワより猫ちゃんの方が大きいですよね^^
うちのヨナが並んだらもっと大きいかも〜^^;
小型犬よりだんとつヨナのほうが大きい..
体重も^^;
動画の猫ちゃん^^可愛いですね!
かくれんぼかな?
ヨナもかくれんぼして遊びます^^
peko
2016/03/12 17:38
ガリガリ君、値上げですか〜それでも安いですね!
きっちゃん♪
2016/03/12 17:53
春眠暁を覚えず
三寒四温で体はきついのかもしれませんね☆
マロン
2016/03/12 18:37
ガリガリ君の値上がりは…間違いなくナポリタン味の穴埋めって事で間違い無いでしょ〜
これからはガリガリ君シリーズも無謀な事はせずに安全で美味しいと一般市民が評価しそうな製品を出して欲しいですよね〜(^◇^;)
猫とチワワさん達の写真を見るとチワワが凄く小さく子犬の様に見えるのは私だけか?
sabatora nyanya
2016/03/12 19:04
おっちゃん、寝坊しちゃったんですね^^;
平日じゃなくて良かったって事にしましょう♪

ガリガリ君が値上げ?
やっぱりナポリタン味の損失補てんかな?
ま〜会社がなくなるよりはいいかな〜^^
この夏もガリガリ君のお世話になると思います!

ニャンコがデカイのか?チワワが小さいのか?
違和感なく仲良くしてて微笑ましいです♡
しげりん
2016/03/12 19:15
ガリガリ君 値上げですねぇ。
きっと ナポリタンの失敗が響いているんだ!
と、すぐに思い出しましたよ!(笑)
それでも 他のアイスと比べると 安いですよね〜。
たまには 寝坊もいいのでは!
おっちゃん いつも早起きですから!
休みの度に寝坊しているアタシには言われたくないかもしれませんが(苦笑)
マシマロ
2016/03/12 20:23
ガリガリ君 値上げですか
アイス 昔は安かったですよね
徐々に高くなってるような気がします
チワワの中のニャンコ でっかく見えるけど きっと普通なんでしょうね
知人でチワワを飼ってる方が 実家のミルクを見て デッカイ!と言っていました
みるしっぽ
2016/03/12 21:22
ウチのきいろは早起きです。
早起きの父が起きると自分も起きなくちゃと思ってるみたいで、遅れると慌てて起きて行きます。
ひじっ子
2016/03/12 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

がはははは!  タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる