タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和カ・ワ・イ・イ

<<   作成日時 : 2016/03/14 05:17   >>

かわいい ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


てんこつ

てんこつ

画像


線が

画像


いっぽん

画像


真ん中分け

ツーブロック!

最近みないで、真ん中分け(笑)

画像


やわ餅

わらび餅!!

画像


ほんとにわらび餅

まんま乗ってる〜

画像


食べてもわらび餅

こりゃすごい

信玄餅に勝てるか?

って信玄餅アイスくったことないのが、残念!!

うまし!!

画像



昭和の乙女たちに夢と希望を与えたアーティストでありデザイナー

中原淳一

ぬりえの世界って感じがするけど

画像


リカちゃんとコラボ

第二弾だそうで

画像


昭和レトロの世界

画像


3月9日より、京都高島屋と日本橋高島屋、高島屋オンラインにて販売

「中原淳一 リカちゃん

中原淳一さんデザインのファッションに身を包んだ2種類

画像


昨年、発表された2種類も販売されていて、計4種類の「中原淳一 リカちゃん」が買える

それぞれ1000体限定

争奪戦ですねえ

こりゃ大人が買うリカちゃんだ

HPじゃ2体セットとか4体セット販売してた

4体セット・・・税込38,016円@@

http://www.junichi-nakahara.com/archives/3330

http://www.takashimaya.co.jp/shopping/gift/baby/1000003018/search.html?naviCd=FA09866&keywordInclude=%E4%B8%AD%E5%8E%9F%E6%B7%B3%E4%B8%80+%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93&categoryLabel=%C2%A0%C2%A0%C2%A0%C2%A0%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%A1%E3%82%83&%24csrfToken=pLu6KK5x%2FPZaq2ERIXmRypkCQyTkzxU9kOqAJcgOPz4%3D


画像


線追加〜!!

画像


なん分けまでいくか?

がはは

画像


人のネコの頭で遊ぶな




https://youtu.be/n7HWGn8rQIU

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 121
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
餅アイスは昨年から見かけますが、わらび餅までアイスになっちゃいましたか!アイスなのにあの食感を保てるのはすごいですね〜。
みんみん
2016/03/14 06:39
このアイスのシリーズ、冷凍庫に
常にストックの我が家。昨日も
買ってきましたよ〜
どり
2016/03/14 07:32
おはようございます。
タフィー君
昭和のレトロの世界いいですね
昭和の遠くなりにけり〜
でもまだまだ「昭和」は
元氣ですね
陸&クロ
2016/03/14 08:40
この前紹介していた「桜餅アイス」を三件目でやっとGETしました。
…とたんに冬に逆戻り(笑)
わらび餅アイスはあったんだけどなあ。
今度買ってこよ。
ねーこ
2016/03/14 08:45
ケイ太の頭で遊んでますわ、毎日、そりゃあもう楽しくって(((o(*゚∀゚*)o)))
やわもち、きのう食べました!!
うまかったですう。
ヒ 口
2016/03/14 09:27
タフィー王子様の頭^^
上から見たお写真も何とも可愛らしいですね(^_-)-☆
なでなでしたくなっちゃいました^^
きなこもち大好きなのでアイスも美味しそうですね〜
リカちゃん^^いろいろやりますね〜^^
レトロなリカちゃんも可愛いですね(^_-)-☆
動画も楽しかったです^^
いつもありがとうございます。
peko
2016/03/14 10:03
こんにちは^^
タフィ―王子、今日も素敵です^^
遊ばれていても、気品が〜^^
お怒りにならないのですね^^
ゆうママ
2016/03/14 11:47
王子、頭をなでなでしたい^^

昭和可愛い 流行ってますねえ〜
中原りかちゃん 高島屋ではでにポスターになってました
見てきましたよ
目的はバトンドール(通販してない大阪、京都でしか買えないちょっとお高いポッキー)でしたけど 笑
おかん
2016/03/14 11:56
王子の毛は長いから
気持ち良さそうですね(*´ω`*)

このアイス、気になっていたんですよね。
わらび餅の柔らかさそのままだなんて
これは食べてみなくちゃ!
あんずミャミャ
2016/03/14 12:25
やわもちシリーズは売れますねえ♪ガリガリ君はビミョー・・・最近寒いからなあ・・・氷は早いかw
昭和が流行る、それがわかる年なのよね〜^^;w
今日もお客さんに「ごめん、小銭ないから、マンシュウで!」と言われて我ながら昭和理解できる〜♪とおもいまいた(T▽T)w
ありんこ
2016/03/14 13:23
わらび餅が乗っているんですか〜美味しそう

リカちゃんのレトロな洋服、大阪万博を思い出しました。
きっちゃん♪
2016/03/14 14:09
てんこつ、てんこつ ってなんでしょうか?
コマダム
2016/03/14 14:32
王子今日も遊ばれちゃった!
毛がふさふさだから気持ち良さそう
ナデナデしたいよ^^♪
わらび餅、アイスの上に乗ってるんだね
うん〜食べてみよう
昭和レトロの世界
良いですね  
black
2016/03/14 14:33
餡子系で井村屋にはずれなしでしょ。
リカちゃんマニアにはたまらないんでしょうね〜
かるち
2016/03/14 16:04
リカちゃんって 今は大人しか買えない値段のものもあるんですね
最近は ゲームが人気で お人形で遊ぶ子って少ないかもしれませんね
アイス 美味しそう
みるしっぽ
2016/03/14 17:26
タフィー君、おっちゃんに遊ばれてますね(笑)

やわもち!すっごく美味しそう〜♡
わらび餅大好きだから絶対に食べたいです!

昭和レトロなリカちゃん可愛いですね♪
値段にビックリ!@@
大人だけで買えません(笑)
しげりん
2016/03/14 19:40
真ん中分け 見ないですねぇ。
タフィーさん 遊ばれてますよ〜(笑)
やわもち 美味しそうですね!
近くで 売ってるかしら?
そういえば、ペヤングの偽物 ペヨングが生産が追いつかないって テレビで言ってましたが、食べました?
マシマロ
2016/03/14 20:19
おっちゃんに遊ばれるタフィー君(^m^)
長毛ちゃんは線が出来やすそうねえ。
やわもち美味しそう〜。お餅系、大好きだわ〜。
sally
2016/03/14 20:22
こんばんは♪
わらびもちアイス・・・すごい!
写真だけではアイスには思えない、本物のわらびもちが乗っているのですね!
おいしそうです^^

りかちゃん人形のお値段にびっくり!!
大人のお買い物用アイテムですね^^
うさ
2016/03/14 21:08
やわもちアイス、おいしそうですね。
わらび餅がそのまま乗ってる?
でも何で凍らないのかな〜(笑)
ノア
2016/03/14 21:18
昭和ってもうレトロなんですね。私自身も思いっきりレトロ。(^^;
私の同級生の女の子が夢中だったんだものなぁ、リカちゃん。もう半世紀以上だものね。で、男の子の場合は「GI・ジョー」ってのがあったんだけど、こちらはもう絶滅したようで。(^^;

タフィーくんのアタマで遊ぼ!ですか。
楽しそう〜〜♪
草凪みかん
2016/03/14 21:37
王子、毛が深いからクッキリ分けられますね。おされ〜。
てんこつ?
ひじっ子
2016/03/14 22:19
王子の毛は長いから分け目つけると分かり易くていいなぁ、
うちのハルでもやってみたけど、分かりづらい(^^;A
動画、猫がいると片付かないけど楽しい毎日ってことですね。
幸せそうだ〜(^-^)
マク
2016/03/14 23:42
タフィーくんの真ん中分けは昭和時代に流行った髪型だし、これから又流行り出してしてね〜(=^▽^=)
私はわらび餅が大好物なので写真を見るだけで食べたくなっちゃいましたよ〜♪
明日早速買って食べようっと
sabatora nyanya
2016/03/14 23:49
リカちゃんのファッションかわいい♪
中原淳一さんのデザインなんですネ。
オードリヘップバーンも似合いそう♡
WEST
2016/03/14 23:59
タフィさん なん分けまでいくのでしょう?
中原淳一リカちゃん 昭和の感じが可愛いです
Cat People〜 お掃除も後回し 分かります
癒されますね
ルーシーママ
2016/03/15 00:03
昭和生まれですが、中原淳一さんを知りませんでした
少子化で大人も楽しめるようなものが増えるのは楽しみです♪
平成の今でも昭和がものすごく恋しくなる時があります
マロン
2016/03/15 00:21
ネコがいたら、嫁要らんね。
でも、母が居なくなって、寂しいです。
さよ
2016/03/15 02:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

昭和カ・ワ・イ・イ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる