タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうもネコノミクス

<<   作成日時 : 2016/03/15 05:09   >>

かわいい ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


な〜んだ?

画像


ええ??

なんだあ?

画像


ガリガリ君に続き!!

あずきバー値上げ〜〜

なんと24年ぶり

あずきバー」「ミルク金時バー」「宇治金時バー」が60円から70円に、

各BOXタイプが300円から330円に値上げ

「ゴールドあずきバー」「ゴールドミルク金時バー」「ゴールド宇治金時バー」については

今回の価格改定の対象外で値段据え置きだそうです

ふううううう

この夏はキビシイねえ

画像


東急ハンズ新宿店で、ネコをテーマにしたイベント「東急にゃんず」が3月15日から4月10日まで開催される

開業20周年の一環

えええ・・もう20年になるんかあ

それにびっくりしたあ

期間中は7匹の“カリスマねこバイヤー”が登場し、各フロアでネコグッズやワークショップなどを展開。

画像


もちろんここにも登場

「フェリシモ猫部」の期間限定ショップ

ねこモチーフのテーブルウェアを集めた「にゃんずカフェ」(4F)

ネコ雑貨のワークショップに参加できる「猫の隠れ家工房」(6F)

長崎で話題の「にゃがさきねこ」(左下)が関東初上陸!

春休み 見逃すなあ〜

画像


うちのオバサンが職場でもらってきました

猫好きが見透かされてる(笑)

画像


中身はなんにゃあ?

画像


カオがみえるで?

画像


にゃんこが二匹

スコかなあ?

画像


ホワイトデー用にこんなんあったんだねえ

画像


こんなのも

カレルチャペックのお茶です〜

ネコノミクス?





https://youtu.be/ilxpFeYSA_A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 117
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ猫ブームが続いているんですね。
そういえば、昨日同僚が食べていたお菓子の「コロン」もキャンペーン中かなにかで、猫のシールがおまけで入っていたわ。
みんみん
2016/03/15 06:23
猫ブーム すごいですよね
ちょっとしたものも猫物のパッケージだったりして・・・
あずきバー 値上げですか
小学生の頃 日本舞踊のお稽古が終わると 夏場は あずきバーのアイスが出ました
あずきが あまり好きじゃなかったから 嬉しくなかったのですが せっかく用意してくれたものなので食べていました
それ以来 食べてないなぁ・・・
みるしっぽ
2016/03/15 06:46
おはようございます。
タフィー君
ががり君、あずきバーの値上げですか
これも仕方がないことですね((+_+))
商店街を歩いていても
猫ちゃんの置物、猫ちゃんの
イベント多くなってきてますね
陸&クロ
2016/03/15 07:11
この猫ブームが、生き物大事にの
風潮に拍車かけられるといいミャ。
あずきバー固い事、固い事。歯を
割らない様に食べてます。
どり
2016/03/15 07:26
猫ブームで無責任な猫飼いが増えるのでは困りますが、こういう楽しいグッズが増えるのは大歓迎です(^^) 東急ニャンず、横浜でもやってくれないかな〜
pmarin
2016/03/15 08:16
そ〜〜なのよ 
あずきバー値上げなのよねぇ…
まぁ あんな美味いんだから許すけど
物価がどんどん上がってくと購買意欲がね〜〜
まるおお
2016/03/15 08:21
いい情報いただいた。
猫好きのお友達を招待しよう〜大事大事!帰りに絵本買ってあげよ〜
あずきバー・・・もう食べない・・・そうはいかないナ。
pass子
2016/03/15 09:07
東急にゃんず
いってみたいなぁ(*´ω`)
新宿だけでなく各地のハンズでやってほしいですよね。

にゃんこフェイスのお返し
食べるのがもったいない〜(≧▽≦*)
あんずミャミャ
2016/03/15 09:07
春だし、東京行こうかな?
あずきバー、ぽちゃ子のママが大好きでよく食べてます。
かるち
2016/03/15 09:31
ガリガリ君値上がりに続き、こちらもですか(T.T)
でも、TVでガリガ君の部長さん(ガリガリ君の、じゃありませんが)
が、「コスト削減、もうできません」と、おしゃっているのを、耳にすると
今まで、たくさんがんばってこられたのだろうなぁ、と。
10円おはらいいたします。と、思いました。

あっ、そのスコちゃんはアノおまんじゅうのスコちゃんいそっくり^^
だっちゅ
2016/03/15 10:08
うわぁ、猫フェアですか。楽しそう♪
新宿のハンズですね。行けたら寄ってこようっと(^-^)
らいむ
2016/03/15 10:08
こちらは東急ハンズがないので羨ましい!
これだとネコノミクスに協力できないです(笑)
この間ペットショップに行って子猫ちゃんを見たら、前の二倍近くの価格になってました。
猫ブームといっても価格を上げるのはちょっと・・・
よしこ
2016/03/15 12:45
値段が上がるのは仕方がないけど、大きさはそのままでお願いしたいです。豚まんも小さくなっちゃたし・・
コマダム
2016/03/15 14:26
今日のタフィー王子様も可愛いですね^^
アップのアンヨも可愛いです(^_-)-☆
アズキバー^^私も好きです^^
ネコノミクス^^
今年も続きそうですね〜〜(^_-)-☆
何だか嬉しいですね^^
peko
2016/03/15 15:44
ホワイトデーにこんな猫のお菓子があったのですね!
耳までついていてかわいい
マロン
2016/03/15 16:41
さすがネコノミクス
あずきバー値上げかぁ
猫好きの心を鷲づかみなホワイトデーの
お返しですねっ
そら
2016/03/15 18:01
東急にゃんず、いいな〜!
その期間、東京に行く機会がないから
行けなくて残念><

ホワイトデーのプレゼントめちゃくちゃ可愛い〜♡
食べないでずっと見つめていたくなっちゃいますね^^

え?あずきバーまで値上げ?@@
今年の夏は色んなアイスが値上げするのかな?
アイス好きだから困っちゃう〜><
しげりん
2016/03/15 19:18
猫のお饅頭ですか〜。
食べるのもったいないです^^;

きらら(3にゃんず)
2016/03/15 19:57
こんばんは♪
ホワイトデーのお返しとってもかわいいですね〜^^
食べるのが勿体無いクオリティ♪

あずきバーも値上げなのですね。
仕方ないのかもしれませんが、ちょっとしょんぼり…。
今年の夏はほんのり高くつきそうですね^^;
うさ
2016/03/15 20:09
猫好きを公言していると色んな方から猫ものをいただきますよね。
悩まんでいいから楽やわ〜
だ、そうです(笑)
そう!
あずきバーも値上げなんですよね〜
運送料がウンチクカンチク、とか。
おっかし〜な〜
ガソリンさがってるのに〜
たぶん、おっきな工場増築して従業員をふやしたからだろう、というのが地元民の意見です。
ねーこ
2016/03/15 20:20
あずきバー、父が好きでよく食べてますが…これも値上げですか。
厳しい夏になりそうですねぇ。
それでも 食べちゃうと思うけど(笑)
猫ブーム 凄い勢いですね!
マシマロ
2016/03/15 20:27
ネコノミクス、凄いですね〜
お顔系は食べられません…
きっちゃん♪
2016/03/15 20:34
猫ブームですね〜
「東急にゃんず」楽しそう♪
猫好きさんが集まるんだろうなぁ〜

ホワイトデーのお返しも可愛い(#^.^#)
猫モノ贈られたら 間違いなく嬉しいわ〜
ユキんこ
2016/03/15 20:54
こんばんは^^
東急にゃんず、行ってみようかな〜〜!
家から新宿まで1時間15分で行けるので・・・
今年のパリコレ、猫が一杯だった様ですね 
猫柄のプリントやアクセサリーで!
ネコノミクスはグローバル 

値上がりの春!!仕方ないのかな〜〜〜
Kazzy
2016/03/15 21:45
あずきバー値上げ…これ、好きなんだけどなぁ〜。
最近、どれもこれも値上げ。
値段同じでも中身が少なくなるとか。
食いしん坊にはツライですね。(^^;
草凪みかん
2016/03/15 21:49
あずきバー、いつも箱で買ってるんですけど、ま、このくらいは仕方ないですね。
猫ブーム、とどまるところを知らずですね。
猫ちゃんのおまんじゅうですか〜いいな〜
ノア
2016/03/15 21:56
うわー♪新宿ハンズ行ったら買いまくっちゃいそうw
ありんこ
2016/03/15 22:03
ガリガリくんに次いで、あずきバーまで値上げって…材料の高騰とかいろいろと今のままの金額だと会社の運営自体続ける事が出来ないのかな
良くある便乗値上げだけは何とか回避して欲しいですが…やっぱり子供達が手軽に購入出来るアイスの値段を維持して欲しいって願うばかりですけどね。
sabatora nyanya
2016/03/15 22:15
猫の形にすると、どんなお菓子も美味しそうだし可愛いですね。
食べるの勿体ないけど(笑)
ひじっ子
2016/03/15 22:20
猫の顔のお菓子、可愛いけど・・・
可愛いから食べづらい〜(笑)
東急ハンズの新宿店、行きたいにゃ〜♪

あずきバーも値上げですか〜
世知辛い世の中ですねぇ(笑)
マク
2016/03/15 22:31
ネコが泳ぐなんて、知らなかったです。
さよ
2016/03/16 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

きょうもネコノミクス タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる