タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS うわさの・・・

<<   作成日時 : 2016/03/16 05:26   >>

面白い ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


にゃ?

画像


なんじゃ?

こりゃ

画像


うわさの新商品じゃ

画像


うわさの新商品

これこれ

ミニップの練乳いちごパフェ

あれ。。。崩れちった

このフォルム

買うしかないっしょ

いちごぎっしり

画像


正しくは

こうなる・・はず?

ライムさんも丁度アップしてました〜^^

画像


ミニストップのソフトは言うまでもなく・・・

いちごが冷凍なんで

ちょっと溶けた方がワシは好きやな

いちごいちごいちご〜

贅沢だなあ

この間いちごパフェ食いたくなって、某カフェで食ったけど

冷凍のカットしたやつがちびっとだけ乗ってて

殆どがカステラだった

値段は倍ぐらいしたでええ

二度と行くまい・・チョコクロワッサンのカフェ(笑)

画像


こ。。。

こりは

画像


ぺよんぐ〜〜

画像


売ってました

ペヨングソース焼きそば

パッケージもチープ

で、軽い!

廉価版ってはっきりわかるねえ

やっぱバッタモンみたいに見える(笑)

味は変わらんみたい

量が少なくていいって時はお得かも




https://youtu.be/rOgCNpLCPQI



こんな展示会が・・・

画像


去年2015年にネットが騒然となった「ゴキブリ展」では1万人

毒を持つ生物を大集結させた展覧会『毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)』には5万人の来場者があったそうで

「キモさ」には人を惹きつける?

「ゴキブリ展」を監修した周南市徳山動物園のもと、

今年は2016年4月8日(金)より「キモい」をキーワードにゾクゾクするような生き物が大集合しちゃう

「キモい展」が開催

■〜ゾクッとする生き物大集合〜『キモい展』

会期    :2016年4月8日(金)〜5月15日(日)
時間    :10:00〜21:00 
会場    :名古屋パルコ西館8階パルコギャラリー


<GW特別企画 キモいKITCHEN>
期間:2016年4月29日(金・祝)〜5月8日(日)
会場:名古屋パルコ西館1階 店頭イベントスペース

メニュー例

バッタソフト

閲覧注意


https://www.atpress.ne.jp/releases/94346/img_94346_8.jpg

http://www.tv-aichi.co.jp/kimoi/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 121
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、パフェ美味しそうΨ( 'ч'♡ )。
そのコンビニ、近所にないんですよねー。
うわぁ、食べたい!!
zakuro
2016/03/16 07:20
おはようございます。
タフィー君
お〜〜苺〜イチゴ〜いちご
いいですね〜〜(^0_0^)
そうそう、お店で食べて
美味しのは、得した気持ちで
もう一度て思いますが
まずい所も〜う「来ないよ〜」
ですね、(^0_0^)
え〜きもい展
意外と人気があるのですね
怖いけど見たい〜
人間の心理を突いた展示ですかね(^0_0^)
陸&クロ
2016/03/16 07:29
大食いの私には、ちっと物足りないかも。
がっつり食べたいわ。ペヨング。ヨン様
思いだしてしまいました。
どり
2016/03/16 07:48
チョコクロワッサンのカフェとはサンマルクカフェって事か…
喉が痛いのでアイス食いたいと思っていたんでミニストップ行っていちごパフェ食います
摩利紫天@analog-ya
2016/03/16 07:50
15日にペヨング買ったばっかり〜。

「キモい展」行きたくないし、どうせ行けないだろうと思ったら、名古屋なの行けちゃうじゃないですか。ネタになるから、どうしようと、迷っています。
猫ねこネコ
2016/03/16 09:01
閲覧注意とあると見たくなります(笑
食えないけど、まだ見られます。
クモやムカデは影の状態でもキモイです。
ヒ 口
2016/03/16 10:06
タフィー王子様もペヨング好き?(笑)
息子がペヤング好きなので
買って行こうとカゴに入れて
良く見たらペヨング^^;
にせもの??
息子に聞いたら廉価版だと...
いろいろあるのですね〜知りませんでした。。
イチゴパフェ^^美味しそうです!
キモイ展...絶対見ません!(笑)
peko
2016/03/16 14:37
ぺヨングもミニストップの練乳いちごパフェも食べてみたいと思っていますが、まだ未挑戦です
タフィー王子教えてくれてありがとう♪
マロン
2016/03/16 14:39
きもい生き物にも光を!でしょうか〜(^^)。
猫ねこネコさんと同じく、行けちゃう、
しかも地下鉄が苦手な私だけど、ここだけは行けるんですよね。でもいやだ〜。
ひぽたん。
2016/03/16 14:45
ペヨング、はじめ見た時
ばったもんかと思いましたが
ちゃんとペヤングのメーカーが
作っているんですよね。

あ、そうそう
「アイスの実」から限定でメロンが出たんですが
食べると本当にメロン味!
おっちゃんも一度食べてみてください〜!
あんずミャミャ
2016/03/16 15:02
ペヨング売ってました!手に取ったけど…
ミニストップのパフェも美味しそう…気になっているんですよね〜
かるち
2016/03/16 17:14
動画のキジトラ猫ちゃん、我が家の時雨にそっくりで
思わず見入ってしまいました。
手足の模様もそっくり〜。
でも、もうトシなのであんなに動かないですけど…^^;
Sai
2016/03/16 17:29
ミニストップのソフトクリーム大好き
いちご一杯入って美味しそうですね
色んな展覧会あるんですね
キモイ展は無理無理(笑)
black
2016/03/16 17:53
チョコパフェのどこがキモイのかとおもったら、クリームの上に、バッタか、コオロギかゴキブリみたいなものが乗っておる!
さよ
2016/03/16 19:18
おっちゃん、ぺヨング買ったんですね!
気になってるけどまだ買ってません。
ちょっと小腹がすいた時にいいかもですね^^

ミニストップのイチゴパフェ
いちごがいっぱいで美味しそうですね〜♪
今度行ったら食べなくちゃ!

キモイ展、コワイ物見たさで見たくなります(笑)
バッタの写真は全然平気でした!
もっとキモイのいっぱいあるのかな?
興味はあるけど名古屋まで行けません><
しげりん
2016/03/16 19:21
おーー!
ペヨング あったんですね〜!
明日 スーパー行くので 見てみます〜(笑)
ミニストップのソフトは美味しいですよね。
イチゴ満載ですですね!
キモい系は遠慮します(苦笑)
マシマロ
2016/03/16 19:49
キモイ展・・・下手なお化け屋敷より寒くなるかもしれん・・・w
ありんこ
2016/03/16 20:17
こんばんは♪
練乳いちごパフェおいしそうです〜^^
いちごがいっぱい!
そしてペヨング…気になりますっ!
カップ焼きそばって1つは飽きちゃう私なので、小さいサイズがあるといいなぁと思うのです。

でも…ミニストップもペヤングもかえたん地方には無いの^^;
うさ
2016/03/16 20:26
ペヤングとペヨングがあるんですね!
どちらも買ったことがないのでぱっと見、見分けがつきません(笑)
ねーこ
2016/03/16 20:28
苺がたっぷり〜
美味しそうですね(*^-^*)

キモイ展は遠慮します…
きっちゃん♪
2016/03/16 20:58
ペヨング 本当に ニセモノ商品みたいですね
いちごパフェ 美味しそう
甘いものが苦手なので パフェって食べたことなかったかも
これなら 食べられるかもなぁ
みるしっぽ
2016/03/16 21:36
ペヨング、ほんまにバッタモンみたいだなぁ〜。見た目チープにしてウケ狙うってのは新戦術かも。

キモイのは…苦手です。特に足がいっぱいあるヤツはダメ〜。(^^;
草凪みかん
2016/03/16 21:41
いちごパフェ、美味しそう〜。
キモイ展、結構好きな生き物もいるんですよね。
クモとか爬虫類は好きなんですけど・・・
遠くて行けないや、残念。
ひじっ子
2016/03/16 22:25
巷で噂のペヨングソース焼きそばGETですニャ〜
確かに、少しバッタモンみたいに見えますが味は同じだし夜食に丁度良い量かもね〜
キモい展は…私の一番苦手なゴキブリだし絶対行きたくないです〜( ̄Д ̄;)
sabatora nyanya
2016/03/16 22:59
練乳いちごパフェ美味しそ〜♡
ところで、今年、
いちごの値段高くないですか?
これから安くなるのかなぁ...。
WEST
2016/03/16 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

うわさの・・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる