タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 学習しよ〜

<<   作成日時 : 2016/03/18 05:15   >>

ナイス ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


もうすぐ

新学期

画像


新しい文房具の季節だぞ

なんだ、藪から棒に?

ええもん、ええもん

画像


こんなノートが作れる!

ペットの写真2枚を送付すると、その写真が表紙と裏表紙に印刷

学習帳風オリジナルノートを仕上げてくれるサービスがあるでえ

タイトル部分にはペットの名前がはいる

タフィー学習帳とか!

どや?

画像



それは勉強が捗りそうだ!

それはどうかなあ???

疑問だ

画像


表紙の色はピンクとブルーの2色から選択可能。

サイズはB6で、中紙は24枚(48ページ)

5冊で2000円!!!

ちーと欲しい

楽天で販売中〜

http://item.rakuten.co.jp/myperidot/10000437/

画像


タフィーノート

こりゃいいな

画像


新学期が楽しくなるぞ!

・・・地道にほくそ笑むタフィーであった・・???


画像


『大人なガリガリ君』シリーズの第3弾「大人なガリガリ君レモン」

3月22日に発売

イタリア産レモンを使った新フレーバー

レモン味のアイスキャンディーの中に、“ジェラートのような食感”のレモン味のかき氷

ってことです〜

レモンの季節が着々来てますねえ!





https://youtu.be/r3NDR-eBBds

猫が多い街

トルコ、イスタンブール

そんなイスタンブールに猫達のお世話をする動物愛護家のベラさんという方がいます。

冬になると野良猫たちは食料を自分たちで確保するのも困難。

そんな野良猫たちのためベラさんは雨の日でも大雪の日でも猫達にエサを配っています。

その数は数百匹にものぼるといい、

エサやりと同時にTNR活動も行い2015年だけでも150匹以上の猫の去勢に協力し

不幸な猫を減らす活動をしているそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 117
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
学習帳 可愛いですね
必要ないけど 欲しくなってしまいますね
もうレモンの季節ですか
早いなぁ
みるしっぽ
2016/03/18 06:29
オリジナルの学習帳、良いですね〜。中は白紙かしら?
ペットの成長記録をつけると良さそうですね。
みんみん
2016/03/18 06:40
タフィー王子の学習帳ができたらいいですね
大人なガリガリ君レモンはちょっと食べてみたいです!!
マロン
2016/03/18 07:27
今日は近所の小学校の卒業式。
新入生にこんなノート贈ったら
喜ばれる事間違いなしね。
私も欲しいぃ〜
どり
2016/03/18 07:34
おはようございます。
タフィー君
こんなかわいい〜
ノートあったら
幼い頃勉強頑張ったかな?(笑)
動画
猫ちゃんを世話すされてるかた
凄いですね
頭がさがります(^0_0^)
陸&クロ
2016/03/18 07:49
餌の量が多いなと思ったけど
猫ちゃん沢山おるんですね〜
ガリガリ君レモン味、息子に買ってきてもらおかな(* ̄∇ ̄*)
ヒ 口
2016/03/18 07:55
学習帳、私もちょと欲しいです。
うちだったら、モモハル学習帳かな?(^_^)
『大人なガリガリ君レモン』は美味しそうですね〜
発売日が来たら買わないと!


動画のトルコの雪の中でご飯食べてる猫たち、
いったい何匹いるんだろう?って踊ってたけど、
凄いですね
そんなたくさんの餌やりと、避妊去勢まで、
凄いなぁ、
頭が下がりますね。
マク
2016/03/18 08:33
王子のノートがあったら
みんなこぞって買うと思いますよ(*´ω`)
うちの子の表紙のノートだったら
勉強もはかどりそうですよね♪

餌やりを禁止する条例が制定された日本の県や市
餌やりを禁止しても不幸な猫は減らないですよね。
ちゃんと避妊去勢をすることの大切さ
わかってほしいですよね。
あんずミャミャ
2016/03/18 09:06
ベラさん、エサやりと同時にTNR活動もされ、とても素晴らしい女性です。いくら餌やりを禁止しても、野良は減りません。根本的に考え方がダメです。
こういった活動がもっと浸透するといいです。
ガリガリ君、レモンはヒットするかな
猫ねこネコ
2016/03/18 09:43
今年はレモンが早いですよね!私ももういくつか見つけましたけど、柑橘なんで元々は今が旬ですから(^^)
イスタンブールは街なかに猫が溢れていて、嬉しかったけど子猫など亡くなる子も多いんだろうなと複雑な感じでしたけど、TNRをやってる方がいらっしゃるんですね!
pmarin
2016/03/18 11:06
ペットのオリジナルノート、素敵ですね〜プレゼントによさそうです
きっちゃん♪
2016/03/18 12:44
表紙ばかり見て開くことをしないかもしれないです。
海外でもノラネコ問題はおおいのですね。
コマダム
2016/03/18 14:12
こんにちは♪
学習帳ほしいっ!…って思ったら、B6なのね。
B5ならこのリンクからそのまま注文しようと思っちゃった(笑)
少し考えよう←欲しいらしい^^;

レモン味のカキ氷大好き!
いつもシャビィのレモンなのだけれどメーカー一緒だから同じようなお味かな?
うさ
2016/03/18 15:47
ペットのことをいろいろ記録しておくのに、表紙もその子だったらいいですね。
「タフィー王子の学習帳」って語呂的にもいい感じですね。
ノア
2016/03/18 16:21
自分ちの子の写真で作れる学習帳いいですね!
学生じゃなくてもコレは欲しいな〜♪
作っちゃおうかな〜^^
タフィー君のも作っちゃいましょう!!

ガリガリ君、まともな味ですね(笑)
やっぱりナポリタン味で懲りたのかな?^^

ベラさん、素晴らしすぎます!
しげりん
2016/03/18 19:35
学習帳 良いですねぇ!
3冊でいいから 欲しいなぁ(笑)
もう、レモン!
先取りですねぇ!
マシマロ
2016/03/18 19:39
学習帳いいですね!
お気に入りに入れました。

注文する気満々(笑)
ねーこ
2016/03/18 20:28
こんな学習長があれば、小学校の時
もっと勉強できたかも???
海外でもTNR活動されてる方が
頭がさがりますっ
そら
2016/03/18 20:32
自分ちのペットの学習長^^
良いですね(^_-)-☆
子供たちも大喜びでしょうね^^
タフィー王子様も期待してますね(^_-)-☆
レモン味のガリガリ君なら美味しいかもですね^^
peko
2016/03/18 21:14
猫ノートいいなぁ。
でもタフィーくんが表紙だったら、すごく癒されるけどなかなかページ開こうとしないかも。(^^;
草凪みかん
2016/03/18 21:58
ノート欲しいなぁ〜最近は欲しいモンたくさんあります。
もう少し暖かくなると、ガリガリ君が美味しくなりますよね〜
かるち
2016/03/18 22:14
学習帳、可愛いですねぇ。
表紙見てばっかりで勉強は…ムリ!
 
ベラさんの財力と行動力が羨ましい。
ひじっ子
2016/03/18 22:28
桜咲く4月は新学期の季節ですよね〜♪
学習帳も昔と違って自分でオリジナルノートが作れる時代になってるのにはビックリしちゃいましたが、これは子供達も大喜びだしノートの表紙を見るだけで自分のノートだと分かるのも良いかも知れませんよね〜♪
是非、タフィー王子学習帳を作ってみてニャ〜
sabatora nyanya
2016/03/18 22:32
2人の息子
ごん太郎。&ぼん太郎。に…
喜んでくれるだろうか

大学生、ひとりは就活。
らん太郎。
2016/03/19 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

学習しよ〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる