タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶんぶんぶん!

<<   作成日時 : 2016/03/19 06:06   >>

かわいい ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


ある〜日

森の中〜

くまさんにであった

さあ、輪唱して!

画像


あれれ?

ぷーさん??

画像


ぶんぶんぶん

画像


プーさんやないでえ

画像


でも、はちみつというと

くま!

なんだろうねえ

画像


ぷーさんも大好きだし

画像


はちみつの容器

くまの奴

多いよね

これぐぐったら出てきた

栃木はちみつ
http://www.oonoyouhou.com/products/detail.php?product_id=394

画像


で。。。

このはちみつマーガリン

なかなな人気者

トーストにピッタリらしい

画像


有名なんだけど

なかなか買う時がなかった・・・

浜名湖近くで売ってるんだけど

いつでも買えそうで買えない

ちょうど近所に行く用事があったんで、買ってみたぞい

画像


思ったより

色が濃い!

それに柔らかい

さすが、マーガリン

画像


あっという間に溶けたった〜

甘すぎず

美味しゅうございました

http://www.1183.co.jp/fs/nagasaka/c/margarine

画像


ボクのカリカリにも塗ってくれ

あ?

猫はハチミツを食べても大丈夫?

ぐぐりましょ

猫ちゃんにハチミツをあげても問題ありません!

ただ量はあまりたくさん与え過ぎないよう

蜂蜜の中でもカリウムは特に豊富です。

カリウムはネコちゃんにとって必須のミネラルで、

体内の塩分濃度の調整をする働きなどがあります。

また、心臓や腎臓を健康に保つ働きがあります。

そういやはちみつって口内炎にも効果あったよなあ

マヌカハニー

うちにもあるし

タフィーさん、こっちにしとくか?



https://youtu.be/zPtFxYy69x8





画像


よみうりランドに3月18日、新エリア「グッジョバ!!」がオープン

「日清焼そばU.F.O.」をテーマにした「FOOD factory」で、

オリジナルの「日清焼そばU.F.O.」が作れるらしい

自分で「パッケージデザイン」と「具材・小袋選択」できる

画像


具材のチョイス

ガラス越しにマイクで選ぶ

具材は全12種のから4種、小袋は全4種から1種を選べて、

その組み合わせは全5,460通りにもなるんだってさ

自分だけのUFOがつくれるぞおお




https://youtu.be/JCaD6CO7zRs

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 107
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
はちみつマーガリン食べる価値大・大ね。
どり
2016/03/19 07:15
おはようございます。
タフィー君
ブンブン〜蜂がとぶ♪
田舎に居たころ
大人の人か「蜂の巣」を
持ってきてその蜜をなめました
あま〜〜い〜思い出します
ほっぺが落そうでした(^0_0^)
陸&クロ
2016/03/19 07:24
はちみつマーガリン、美味しそうですね〜
きっちゃん♪
2016/03/19 07:25
日清オリジナル UF0作りたい。
ただやっぱり遠すぎます(*T^T)
ヒ 口
2016/03/19 08:47
間違いなく美味しいでしょう。
よみうりランド、いろいろ作ったらしいですよね〜
かるち
2016/03/19 09:45
はちみつマーガリン 美味しそう
オリジナルUF0 面白そうですね
作っても食べるの もったいなくなりそう
みるしっぽ
2016/03/19 10:08
美味しそう^^
はちみつは猫ちゃんにはOK
でも、そんなに効力があるのは知らなかったデス。
口内炎にもいいのですか
それは知らなかった。
ひたすら2週間ほど我慢するだけに
チョットいいお話ですわン^^

UFOといえば一番最初にいただいたカップ焼きそばです^^
あの、独特の香りとピンクレディね^^
ふ〜ん、世の中は進化したんだ・・・・作ってみたい^^
だっちゅ
2016/03/19 10:46
国産の蜂蜜も増えてきたし、やっぱり安心が一番。
もう少しお安いとうれしいけれどね。
うちはヨーグルトに入れています。
コマダム
2016/03/19 10:58
トースト美味しそうー
瓶とパッケージもなかなか!
boogie
2016/03/19 11:53
はちみつは栄養たっぷりだし
免疫もアップさせるといいますもんね。
うちも食欲のない時なんかに
少し舐めさせることありますよ。
にゃんこは甘いものを感知することができないといいますが
はちみつ好きですよね。
あんずミャミャ
2016/03/19 11:55
お♪はちみつトーストが好きなのでこれは興味興味♪^^
ありんこ
2016/03/19 12:50
こんにちは♪
はちみつたっぷりのトーストが食べたくなりました!
おいしそうです^^
私もお昼ははちみつトーストにしようっと♪
パン買いにいかなきゃ(笑)
うさ
2016/03/19 12:54
はちみつって口内炎にも効果があるんですか?最近はできないのですが、前はよく娘ができていて。実家の父もよくできていて、遺伝かなって。醤油とかがしみて大変です。
はちみつマーガリン、おいしそう。
猫ねこネコ
2016/03/19 14:25
はちみつ…と言えばぷーさんのイメージですが、今回のはちみつ&マーガリンのパッケージはリアル熊さんなんですね〜
色合いもプリンみたいで美味しそうなのニャ〜♪
タフィーくんもパクリと被りついて食べてみたかな?(=^▽^=)
自分でオリジナルの日清焼そばUFOが作れるって面白いですね〜!
カップヌ○ドルにUFOと続き今度はどん兵衛も出来るようになったりしてね〜
sabatora nyanya
2016/03/19 17:46
そうなんだ!
はちみつってネコも大丈夫なんですね!
食べるかなぁ?
タフィーさんは食べられましたか?
マシマロ
2016/03/19 18:13
はちみつって言うとやっぱりプーさんですよね^^
はちみつマーガリン、美味しそうですね〜♪
うちの方では売ってないかな?
パンに塗って食べてみたいな〜!

猫にも良さそうですね。
ま〜何事もあげすぎは注意かもですが。

今日、美容室に行って
シャンプーやトリートメントに
はちみつ混ぜるといいって言われましたよ^^
しげりん
2016/03/19 19:12
はつみつマーガリン^^
美味しそうですね〜〜
これは食べてみたいです^^
タフィー王子様も頂いたのかなぁ〜?
動画の黒猫ちゃん^^
何だかとっても可愛らしいですね(^_-)-☆
癒されました^^
peko
2016/03/19 19:55
猫に蜂蜜って大丈夫だったんですね
チョコがダメだから何となく甘いものはダメかと思っていました!
マロン
2016/03/19 20:59
ハチミツとワセリンを混ぜリップクリームにすると唇プルプルになりますよ。
猫にも良いとは・・・。
きいろは食べないだろうなぁ。
ひじっ子
2016/03/19 22:24
はちみつマーガリンって、
絶対間違いなくおいしそう。
ハチミツって猫にあげても大丈夫なんですね、
シラナカッタ!
今度あげてみよう(^-^)
マク
2016/03/19 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ぶんぶんぶん! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる