タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 震える〜

<<   作成日時 : 2016/03/02 03:28   >>

面白い ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


おおおお

画像


これは、見ていられない!!


画像


あのベジータが震え上がった!!

およよ

画像


ガタガタ震え上がってます!





https://youtu.be/bD_Amo5T0DE


バンダイは2月29日11時から、

「ドラゴンボール Z」フリーザ編で恐怖と絶望に涙を流したベジータを再現したフィギュア

「HGベジータ」の予約販売を開始

ベジータの感じた恐怖を表現するため、台座にバイブレーション機能を搭載!

世界初の実際に震える「ベジータ」だ。

画像


震え上がる

こんなメニュー知ってますか?

不思議レシピ「ウーロン卵とじうどん」

烏龍茶でうどんを作る・・・・・

画像


見せろ

見せろ!

怖いもの見たさか?

画像


見た目は違和感ないっすねえ

意外に烏龍茶効果であっさり食えるらしい

あとで烏龍茶のまんでもいいか?(笑)

汁がちょっと濁ってるのがちーと気になるぐらいか

試してみる?

他にもパンケーキとか

肉料理系はあっさりすっかも

http://www.suntory.co.jp/softdrink/oolongtea/meal/recipe.html

画像


意外に美味いのか〜

でも

画像


ボクのゴハンには

烏龍茶要らないからね!




https://youtu.be/vgbgfBCIXzc


お猫さま中心の生活で婚期を逃す…猫を飼っている独身あるある


あるあるある???

旅行に行く機会が減る

腕枕をする相手はもっぱら猫だ

美容品より猫のおもちゃが増えてきた

合コンより猫

「猫を飼ってる」と言われると異性を見る目が変わる

第一人称が「ママ(パパ)」になる

交際相手に求める第一条件は猫好きであること

よその子を愛でることを「浮気」と呼ぶ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 110
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
べジータ汗だくだし
モーター音って実際どのくらいな感じなんでしょうねえ(・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2016/03/02 05:56
ドラゴンボール また人気が出てきてるんですね
犬の方が手間がかかるから 婚期を逃すって聞いたことあるけど 猫もそうなのか〜
うちのパパも よその猫を触ったり 可愛いというのは浮気だ!と言っています(笑)
みるしっぽ
2016/03/02 06:56
おはようございます。
タフィー君
ラーメン、うどん
色々な物が出てきてますが
やはり普通のラーメン、うどんが
いいですね
古いかな(笑)
陸&クロ
2016/03/02 07:20
私の弟さ〜〜猫飼ってていい年して独身(結婚願望はある)
あるあるすぎる。。。
まるおお
2016/03/02 07:40
王子、寒くて震えてるのかと・・・
猫あるある。うんうんと思う所ありますね。
我が家はもっぱら旅行は一人旅。
どっちかが留守番。まぁオット君
の方が留守番多いけどね。
どり
2016/03/02 07:45
動画の猫ちゃんたち、かわいい。こうして、いろんな物が傷がつき、壊れていくんですよね。
サンタの猫ちゃんには、笑えました。
猫ねこネコ
2016/03/02 08:58
アルアルアルね。4つ当てはまる!
旅行、腕枕、おもちゃ、浮気かな。
ヒロ
2016/03/02 11:25
あるあるですね〜本当にうなずいちゃいました!みんな同じですね〜
boogie
2016/03/02 12:53
猫飼ってる独身の方^^
あるある...と言う感じですね〜^^;
ペットって特に猫さんは不思議な存在ですね(^_-)-☆
peko
2016/03/02 14:50
ウーロン卵とじうどんですか!
以前サントリーの烏龍茶で烏龍茶漬けを食べた時にあっさりしておいしかったので、案外いけるかも♪
マロン
2016/03/02 15:41
猫を飼っている独身あるある
独身じゃなくてもあてはまりますよね(^^
うちも一泊旅行でさえ
しなくなりましたもんw
あんずミャミャ
2016/03/02 17:54
震えるベジータ欲しいかも〜!
動画見たらちゃんと震えてて笑っちゃいました^^

うわ〜〜〜〜!
なんか私にピッタリ当てはまって怖いんですけど><
ゼッタイに婚期のがしそう(笑)
しげりん
2016/03/02 19:23
ドラゴンボール 人気ですねぇ。
ベジータ いいかも〜(笑)
ネコ人気凄いですねぇ。
婚期を逃すかぁ…。
他人事ではない(苦笑)
マシマロ
2016/03/02 20:06
こんばんは♪
よその子を愛でることは浮気なのですね!
私は浮気ばかりしているかも(笑)
もちろんうちの子が一番だけれど、よその子もかわいいですもの^^
…ワン飼いだけれどね!にゃんこも大好きよ〜^^
うさ
2016/03/02 20:08
猫あるある(笑)
ウーロン卵とじ‥‥う〜ん、ちょっと悩みます(;^_^A アセアセ・・・
ねーこ
2016/03/02 20:17
ベジータの震えっぷりがwww
ウーロン茶でうどん?むぅ〜
猫あるある^^わかるわぁ〜
何個あてはまりましたか
そら
2016/03/02 20:29
お店でお茶を頼むとウーロン茶になりますが、普通に緑茶かほうじ茶が飲みたいです。ウーロン茶はあまり…
きっちゃん♪
2016/03/02 20:38
この動画、笑いました。特に最初の。
猫版「ゲバゲバ90分」みたいで。(ふ、古い…)

猫飼ってない身でも「あるある」…わかる♪
草凪みかん
2016/03/02 21:40
震えるベジータフィギアは何故か凄い人気みたいですよね〜
昔も今もドラゴンボールの人気の凄さが良くわかります(^◇^;)
ウーロン卵とじうどんって、どんな味なのか気になりますが…やっぱりウーロン茶の香りがするのかな
sabatora nyanya
2016/03/02 22:11
ドラゴンボール、廃れませんねぇ。
鳥山明先生、遊んで暮らせて羨ましい。
烏龍茶でヘルシーだからお夜食を食べる罪悪感が半減して食べ過ぎるかも(笑)
動物病院に行くと「お母さん」と呼ばれて、チョット戸惑いました。
ひじっ子
2016/03/02 22:30
タフィーさん甘ったれてますね、
仔猫ちゃんみたい、可愛い〜
烏龍茶レシピ、たくさんあるんですね。
写真で見るとどれもおいしそう。
猫あるある
ノア
2016/03/02 22:32
私、前の仕事を辞めた時に最初にやった事はドラゴンボール読破でした。今でも全巻持ってますよ〜
かるち
2016/03/02 22:37
タフィー王子はいつも抱っこが好きなんですね〜
ほんと、可愛いな♪
ネコ飼いあるある、
だいたい当てはまる。
確かに婚期は逃したかなぁ(^^;A
でもうちは一人称ママではないです。
先日もお医者さんとかで「モモちゃん、お母さんが」とか言われて
「へ?」って思っちゃいました。
モモは妹分かなぁ(笑)
マク
2016/03/02 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

震える〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる