タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 春眠は・・・・

<<   作成日時 : 2016/03/25 05:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


あちゃちゃ

今日はなんだ?

外付けHDDが感知しないでええ

画像


そうするとどうなるんだ?

写真がない〜〜

取り込めん

なんでかわらかん〜


画像


さてさて

トーストフリークのみなさん

って誰や?

メロンパンがウチでできちゃうってさ

「メロンパントースト」

基本の材料は食パン一枚に対して、

マーガリンと砂糖が大さじ1、小麦粉が大さじ2。

@耐熱容器にマーガリンと砂糖を入れ、電子レンジで温め、溶けたら混ぜ合わせる

A @に小麦粉を加え、さらに混ぜる!ねっとりした状態になるまで混ぜる!

Bそれを食パンの端の方まで塗って、トースターでこんがりするまで焼いたら、完成

これだけだそうで

ちょっちできそうやんか〜

やってみよお

http://cookpad.com/recipe/1759536

http://cookpad.com/recipe/2842155

画像


今日はもう

出番が無いってことか

まあ。そういうこっちゃな

画像


春眠暁を覚えず

英国で、スーツと一体型の羽布団が登場

英ホテルチェーンのジュリー・イン・ホテルズは、

「寝室から会議室へと一瞬で移動できる」というスーツ型の布団をデザイン

ふとんをキタまま外にでられる!

こんな服が・・・

画像


そりゃ邪魔だろうが(笑)

でもさすが英国スタイリッシュ

外出用だもんね

画像


日本では

歩ける布団、人間型布団・・・避難用かな

画像


ちーと外出は難しい・・・

画像


ZZZZZ

外出しなくてもいいです・・・



ちゅうわけで(?)

PCもHDDも古くなってくると

いろいろ不具合でるもんじゃあ

さて、どうすんべ・・






https://youtu.be/2SBzuC-Zxno


画像


Eテレ「ミニアニメ」

月曜〜金曜 
☆午前6:40〜6:45/午後5:20〜5:25

火曜/後期 にゃんぼー!がはじまる〜〜〜

後期ってのがよくわからんのだが

とにかく始まる(笑)

http://www.nhk.or.jp/anime-blog/0010/238143.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 131
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
布団スーツ、面白いですね。
コレ着て会議にでたら、そのまま寝てしまいそうですけど(笑)
みんみん
2016/03/25 06:39
寝相が悪いから こういうの欲しいかも(笑)
NHKも猫押しですか〜
最近 猫特集とか TV番組 多いですよね
みるしっぽ
2016/03/25 07:24
おはようございます。
タフィー君
さすが英国ですすね
でもこの服電車では邪魔??(笑)
外付けHDDも時々
不具合の時ありますね
ひや〜〜とします((+_+))
陸&クロ
2016/03/25 07:26
さすが着たまんまとはねぇ?
非常用に一つ良いかも。
PCも人間も年取ると色々
衰えてきますな。
どり
2016/03/25 07:33
メロンパン、こんなに手軽にできるんですか?!
これはやってみたいかも〜(^^

着る毛布があったけれど
今度は着る布団ですか(≧▽≦)
たしかに非常用にいいかもしれないですね。
あんずミャミャ
2016/03/25 08:54
思いたったらスグ。。。でもなさそう(−−)
私はマウスです、スクロールが操作不能になり
ストレスがたまりまくりです(−−)
新しいのにかえたところなのに(T.T)

炬燵背負って外出したいって
どれほど思ったことか(笑)
お布団もいいですわ^^世間の皆様が受け入れてくれたらですが^^
だっちゅ
2016/03/25 10:06
食パン買ったら、挑戦してみよ〜。

着る布団、満員電車で着ていたら、とんでもなく暑いでしょうね
猫ねこネコ
2016/03/25 10:22
昔から丹前があるので、布団は着るものだと思ってました。
さすがに着て外へは出ませんが{笑}
歩ける寝袋は気になるかも〜。
よしこ
2016/03/25 12:44
こんにちは♪
HDDも古くなってくると不調がてでくるのですね…。
何にデーターを保存しておくのが一番なのか、時々考え込んでしまいます。

メロンパントースト!これおいしそうですね〜^^
バターでもできるかな?かえたん亭はマーガリンないの〜;;
うさ
2016/03/25 13:33
ロールパンに塗りたくったら、メロンパンになりそうですね… 
 この寝袋のまま銀行に行ったら、たちまち捕まっちゃいそ
http://sea.ap.teacup.com/nono/  <ののちゃんより>
kitcat
2016/03/25 15:00
非常用にはいいですけど、
外出には向いていないと思います

メロンパントーストって簡単にできるんですね〜!!
きっちゃん♪
2016/03/25 16:39
@HDD電源をOFFにして、しばらくしてONにしたり、AHDDの接続をいったん外して、再度繋ぐとかしても・・・HDD感知しないですか?
宮星
2016/03/25 17:48
日本のは・・・
つぶらやの怪獣みたいですね
くっぽ。
2016/03/25 19:14
食パンでメロンパンが簡単に作れちゃうんですね!
材料も少ないしチャレンジしたくなりました^^

羽毛布団スーツで外に出る勇気はないけど(笑)
寒がりなのでこれを部屋着にしたら
真冬でも快適に過ごせそうです。
なんか欲しくなっちゃいました!

あらら・・・HDDも不調なんですね><
タフィー君の写真が見れなくなったら寂しいです。
問題が解決しますように☆
しげりん
2016/03/25 19:22
あらら外付けHDD直りましたか?
うちも使ってるけど時々ストおこしますよ^^;
電源切っていれなおしたら繋がったりしますが・・・
着る布団 全力で走れるんやろか
そら
2016/03/25 19:25
機械オンチなので よく分からないのですが…(苦笑)、大丈夫でしょうか?
復活しそうですか?
外出できる布団?って、かなり大きくなりますね(笑)
日本のも どーかなぁ?(笑)
避難用ですね!
マシマロ
2016/03/25 19:27
着る布団はびっくりですね!
PCは使い慣れていた方が好きでしたが、古くて不具合が出るのは困りますね☆
私は買い替えた後慣れるまでが大変で、昨日もワンクリックでOffice2013が2016に更新されてしまってパニックでした
マロン
2016/03/25 19:36
歩ける寝袋はなるほど〜^^
メロンパントーストは美味しそうですね♪
きらら(3にゃんず)
2016/03/25 20:28
HDDはいきなり不具合出ることありますからね。私も経験しました。いったん復旧したら新しいHDDを買ってデータをバックアップしたほうがいいかも。

しかしこの布団スーツ…ガンダム世代にウケそうですな。いやいや「フトンガーZ」か?(^^;
草凪みかん
2016/03/25 22:05
私のPCも時々調子悪いです。
どうにか使えてますが使えなくなったらどうしようって思います。
お金がかかるのイヤだー!
歩ける寝袋、足が冷たそう。
日本には「カイマキ布団」があるじゃない。
ひじっ子
2016/03/25 22:16
ホントに謎な物を作りますよね。笑っちゃいました。
メロンパン、作ってみたいなぁ〜
かるち
2016/03/25 23:23
タフィー君!おっちゃん!お久し振りっしゅ!
メロンパンは味どうするんですかね?
私はメロンパン嫌いです・・。^^なんか?ザラザラしてて砂糖が嫌いなのかな〜??子供の頃から食べなかった・・・
でも!みんな好きですよね〜!
メロンパン嫌いって人、聞いたことないもんね〜・・・私以外で^^
イギリス!オシャレさんですね〜!
とっても厚いダウンのコートみたい!オーロラ見に行くのに良さそう??
でも!やっぱり!電車には乗らない方がいいよね〜!
サバ!
2016/03/26 00:01
外付けHDDが感知しないって…
USBソケットの不良かPCの不具合か分かりませんが、写真が撮り込めないのは辛いですよね。
スーツと一体型の羽布団は、ミシュランのモコモコマスコットマークを思い出しましたが流石にこれはね〜(^◇^;)
sabatora nyanya
2016/03/26 00:20
外付けHDD、最近全然使ってなかった・・・
溜まってる画像の取り込みしとかないと〜
でも感知しなくなると困りますよね〜、はやく直るといいですね!

スーツと一体型羽根布団、ミシュランみたいだけど、結構スタイリッシュ。
日本の歩ける寝袋は、なんだかジャミラみたいだなぁ〜(笑)
マク
2016/03/29 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

春眠は・・・・ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる