タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコに!

<<   作成日時 : 2016/03/28 05:45   >>

かわいい ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


いちご大福にワクワク

画像


ワクワク?

画像


視線は釘付け!



画像


ロングセラーブランド「ピノ」

なんと40周年だそうで

3月下旬に「ピノ」をリニューアル!

おいしくなるらしい・・・

新しいパッケージはこれ

画像


マルチパックは

「ディズニーTSUM TSUM(ツムツム)」キャラクターを

クレヨンタッチにあしらった3種類のパッケージデザイン

4月末頃までの春期限定で発売

画像


と言われても

ピノあんま食わないんだよねえ

ちんまりしてるから(笑)

これまで結構な回数パッケージデザインが変わってえうんだけど、

よくわからん(笑)

でも、4移り変わりが多い中40週年はやっぱ凄い!

https://www.value-press.com/pressrelease/158790


そういや

ロングセラーで

どこでも登場するキティちゃん

こちらは今年42才

3度めの登場だそうで



https://youtu.be/8nDCt0KzNYU


画像


やっぱ

ワクワクは

画像


こっち

画像


ぱぁ〜


画像


ネコに、ビニタイ!

こりゃ目がないわなあ





https://youtu.be/A3z5S8R88so




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 123
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、ピノは数回しか食べたことないかも… キティちゃんは42歳ですか〜年々コラボが進んでスゴイことになってますが、うちは白猫がいるせいかやっぱりついついいろんなの買っちゃいます(^^)
pmarin
2016/03/28 06:42
ピノってそんな以前からあるんですね〜。
まさにロングセラーですね。
タフィー君、見事なお手手パーですね。
みんみん
2016/03/28 06:46
ピノ たまに買います
少ないけど お腹が弱いから ちょうどいい量なんですよね
キティーちゃんって もうそんなになるんだ〜
結構 いい年ですね
みるしっぽ
2016/03/28 07:15
おはようございます。
タフィー君
イチゴ大福食べたくまって
きました
買ってこよ〜〜(^0_0^)
タフィー君の肉球
パ〜と開いた所
可愛い〜〜
陸&クロ
2016/03/28 07:22
ピノは期間限定バージョンも時々
出るので買いますね。
そうそう猫さんは、花より団子
ビニタイの方が好きなのよね。
どり
2016/03/28 07:26
タフィー王子様^^
大福よりビニタイ!ですね^^
じゃれて遊ぶのは良いですね〜^^
肉球も可愛いですね(^_-)-☆
ウチのヨナはすぐに口に入れて噛むので
飲み込んでしまいそうで与えられないんです。。
何でも噛む子なので困ったちゃんです^^;
ピノ形が可愛いですよね^^
キティーちゃん^^ネコトイレのCMに登場^^
そう言われればキティーちゃんて猫でしたね!
忘れてました!(笑)
我が家も花王とユニチャームの二つの
システムトイレを使ってます^^
システムトイレにしてから
本当にお手入れが楽になりましたよね〜〜^^
砂が飛び散らないし毎回おしっこの塊りを取らなくて
良いし、本当に素晴らしい猫トイレですよね(^_-)-☆
peko
2016/03/28 07:37
うちもビニタイ大好きです。床に落としようものなら、ドリブル走法で部屋中を駆け回り、家具の下に入れてしまいます。
めるたろう
2016/03/28 07:44
やっぱし! 王子はビニタイですよね (^^)
ピノ、大好きです 家では完備してます
ちんまりしている所がいいではありませんか〜
ツムツムも可愛いし
買いですね♪
はな♪
2016/03/28 09:40
ピノ好きです。ハートや星の形がありますが、なかなかお目見えしてくれません。
ビニタイは、ドリブルだけでなく、カミカミして遊んでいます。
猫ねこネコ
2016/03/28 10:08
私も限定版の時に買っています。
この新しいパッケージ見ました。
変わっていたので、限定版と思い見てみたら中身はいつものだからアレ?と思っていました。こういうことだったんですね。
コマダム
2016/03/28 10:37
コンニチハー((((o´ω`o)ノ
王子かわいい〜やっぱり猫なんですね〜( *´艸`)
チョイチョイ〜( •ᴗ•)*♪
たんぽぽ
2016/03/28 12:18
キティちゃんのデビュー覚えていますよ〜
きっちゃん♪
2016/03/28 12:19
ピノってなにげに
アイスクリームなんですよね。
ちっちゃいけどいい仕事してるってわけです♪

王子もビニタイすきなんですね!
あんずミャミャ
2016/03/28 12:38
王子、苺食べたいのかな?
ルーシェは苺味のクッキーやアイスは食べますよ。

ピノ、実はすごく好きでマルチパック全部一度に食べちゃいます。
なので危険なので買ってないけど
メッチャ食べたくなりましたよ〜(^^;
ROUGE
2016/03/28 13:05
こんにちは。
タフィー君も指を開いてる〜!
猫ちゃんが足指を開けるって、かめちゃんが来てから初めて知りました。
初物尽くしです(^^)。
それにしてもタフィー君の肉球は美しい!!
ひぽたん。
2016/03/28 16:11
王子は、いちご大福よりも そっちかぁw
目がホンマ釘づけ
キティーちゃん42歳なんやぁ・・・
そら
2016/03/28 16:30
ピノ、あんまり好きではないのによく食べてます。それがロングセラーになる所以なんでしょうね。
今日も王子カワイイです〜
かるち
2016/03/28 17:22
だよね〜
やっぱニビタイだよね〜
どこの子も一緒だ(笑)
ねーこ
2016/03/28 17:27
お昼ごはんが毎日 会社食堂の
アイスですが、
パルムのチョコ食べてます
ピノは去年のがずっと残ってますw
くっぽ。
2016/03/28 17:58
タフィー君はいちご大福よりも
やっぱりビニタイなんですね^^
今年はまだ食べてないので早く食べたいな〜!

ピノは私もあまり食べた事ないけど
ミッキーの箱が可愛いので欲しくなっちゃいました♪

キティちゃんのトイレが可愛すぎ〜♡
欲しい!欲しい〜!!
しげりん
2016/03/28 19:23
こんばんは♪
ピノの期間限定はかなり高レベルですよ〜^^
ちょっとお高く感じる部分はなくもないのですが、おいしいと思います♪なので買っちゃいます^^
いちご大福食べたいですっ!
うさ
2016/03/28 19:50
ピノって 美味しいんですよね。
昔食べたことあります。
20年ぐらい前ですが…(苦笑)
ロングセラーですね!
猫トイレのフード付きって、掃除する時大変なんですよねぇ(笑)
マシマロ
2016/03/28 19:56
タフィー王子かわいい
タフィー王子にビニタイ、私にはピンクの肉球です
マロン
2016/03/28 21:30
ピノ…冷蔵庫に入ってます。(^^;
でも今回のパッケージ変更は知らなかったな〜。
なぜか「ジャンボ」モナカも入ってるうちの冷蔵庫って…。
草凪みかん
2016/03/28 22:02
ピノ40周年ですか!?
と言うことは私が○才の頃から?
あったかな〜?すごいですね。
ひじっ子
2016/03/28 22:26
ピノのコーティングのチョコ、
凄い工夫があるって聞いたことあります。
え〜っと、どう凄いのかは、、忘れました(笑)
美味しいので好きです〜♪
WEST
2016/03/28 23:18
ピノって40周年にもなるんですね。
そう言えば私も何年もピノって食べた事が無い気がしますが、結構ファンも沢山いるんですニャ!(^◇^;)
私的にはピノよりも苺大福の方が好きだな〜
sabatora nyanya
2016/03/29 00:06
ピノ抹茶出るよ〜♪出てるかな?w個人的には食べやすくていいな^^味はほどほどだけどw
ありんこ
2016/03/29 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

ネコに! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる