タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS はみだしっこ

<<   作成日時 : 2016/03/30 05:08   >>

かわいい ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


なあ・・・

いくらなんでも

ムリやないか?

・・・キクミミ持たず

画像


ニューヨーク・ブルックリンのベーグル店で販売している「レインボー・ベーグル」

人気でなかなか買えないほどの名物

画像


確かにレインボー

日本人にはちょっと抵抗あるよねえ

ポップなお菓子のイメージやなあ

作り方が公開されてましたです





https://youtu.be/-H1wAtCKlIE

飴細工みたいで楽しそう(笑)

画像


何を言ってるだ

猫は液体!

画像


ここは死守です

ってもう、ぜんぜんはみ出しやでぇ

画像


いえいえ

ぜんぜん余裕ですよ

余裕!

画像


・・

はみだしっ子

あふれる液体やな・・・




https://youtu.be/2COr1ZzSXxk


画像


岩合光昭写真展 「津軽のねこ」が4月4日から開催

リンゴの花が咲く「春」

大きなリンゴをつくるために青い実を摘む「夏」

リンゴの実が赤く色づく収穫の「秋」

移りゆく季節の中で、リンゴとともに生きている津軽のネコ

入場無料も嬉しい^^

■岩合光昭写真展 「津軽のねこ」開催概要
開催期間:2016年4月4日から7月1日
開催時間:午前10時から午後6時 (土・日・祝日は午後5時まで)
開催場所:ノエビア銀座ギャラリー
東京都中央区銀座7-6-15 ノエビア銀座本社ビル1F
入場料:無料

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 103
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
問題はこのベーグルが美味いかどうかですよね
日本じゃ考えられないほど不味いものをアメリカじゃ平気で売ってますからねえ( ; ゚Д゚)
王子は表面張力を全身で表現しているんですよ、けっしてはみ出してる訳じゃ無いですよ!
摩利紫天@analog-ya
2016/03/30 05:56
まずこの色気を気にしなければ
そして美味しければOK〜
岩合さんの猫展、期間がながいので
行けそう。
どり
2016/03/30 07:34
おはようございます。
タフィー君
お気に入りの箱
絶対渡さないにゃ〜〜
誰が何といようとダメ〜〜(笑)
陸&クロ
2016/03/30 07:37
こんにちは。。お邪魔しています。
このベーグルは…食べる勇気がないです~~
「はみだしっ子」昔そんな漫画がありました。
ballomam
2016/03/30 10:10
こんにちは。
うわ〜、てんこ盛りタフィー君の出来上がり・・みたい!
かわいいです〜!
粘土細工みたいなベーグル(^^;
美味しいのかなぁ。
ひぽたん。
2016/03/30 10:18
ベーグルのブルーは、やっぱり無理だなぁ。飴だったらOKだけど。
岩合さんの猫展、入場料無料でも交通費が…。名古屋に来ないかな。しかし、入場料無料なんて、すごいですね。
猫ねこネコ
2016/03/30 10:23
ベーグル、日本では
決して考えられない色合いですよね(^^;
食べるにはなかなか
勇気がいるかも(笑)

岩合さんのねこ展
見に行きたいなぁ…
あんずミャミャ
2016/03/30 10:34
コンニチハー((((o´ω`o)ノ
猫は液体・・・たしかに。持ち上げた時にだらーんと伸びる感じが液体そのもの笑
レインボーやだー(`A`)体に悪そう・・・
たんぽぽ
2016/03/30 12:23
タフィー王子様^^
流動体でどんな箱にもぴったり収まりそうですね!笑
今日も可愛らしいお写真有り難うございます(^_-)-☆
このベーグル^^;
ペンキを流し込んだみたいで食べる気がしませんよね〜。。これが超人気とはアメリカ人はやっぱし不思議...
逆に日本人の感覚が可笑しいのかしら〜(笑)
peko
2016/03/30 14:56
すっごいベーグルですね。
見た瞬間、やはり飴細工を思い浮かべました。
オール天然色素だったら有りかも(笑)
らいむ
2016/03/30 17:21
王子、大丈夫です ちゃんと 隠れてますよ^^

岩合さん 今回も 全国回ってくれるかなあ〜
おかん
2016/03/30 17:29
こんにちは♪
ベーグル!これは…食べるのはちょっと抵抗があるかも(笑)
でも飾っておくならキレイ☆
アメリカンですね!

タフィー王子のはみだし具合好きです^^
かわいい〜♪
うさ
2016/03/30 17:33
ベーグル、全然そそられないですね…
今日も王子はアマゾンさんですね〜カワイイです〜
かるち
2016/03/30 18:26
ベーグル 子供の頃に遊んだ小麦粉粘土を思い出しました
綺麗だけど ちょっと食べるのに 抵抗あるなぁ
でも アメリカは こういう色が美味しい色なんですよね
みるしっぽ
2016/03/30 19:00
どんなに狭くても目の前に箱があればタフィーくんは寝床として活用しちゃうんだニャ〜(=^▽^=)
レインボーベーグルは流石にこの奇抜な色合いには引きそうですがニューヨークではバカ売れなんですね。
飴細工の様な職人の技は芸術の世界ですが日本だと合成着色料使用の心配もあって売れないかもね〜(^◇^;)
岩合さんの写真展私も又行ってみたいですよ〜
sabatora nyanya
2016/03/30 19:04
タフィー君、はみだしてますね(笑)
はみ出ててもタフィー君が心地良ければ
それでいいのですよ^^

ニューヨークのベーグルの色!@@
なんか毒々しいですね^^;
なんか添加物たっぷりな感じで食べるのためらっちゃいますね。

岩合さんの写真展、行きたいな〜!
タダでも東京までの交通費が・・・><
しげりん
2016/03/30 19:26
この色彩感覚・・・
アメリカならではなんだろうけど
とても美味しそうには見えないんですけど
ちっこくてもはみ出してても箱が大好きなんですね
kazu
2016/03/30 20:11
にゃんこは柔軟体ですもんね〜
タフィーちゃんも♪
私も見習いたい(笑)
ねーこ
2016/03/30 20:23
はみだそうがせますぎようがおかまいなしなんだなw猫は液体・・・なるほどw
ありんこ
2016/03/30 20:57
この色合い、食べ物には見えません(@_@)体に悪そうと思ってしまいます^^;
きっちゃん♪
2016/03/30 21:14
このベーグルの色は食欲がわきませんが、アメリカでは人気なのですね☆
タフィー王子にははみ出している意識はなさそうでかわいいですね
マロン
2016/03/30 21:14
ちょっと食べ物には見えないなぁ〜。ゼリービンズだったらまだわかるけど…。

岩合さんの写真展って昨年夏にやったのと同テーマですよね?新作を加えたのかな。観に行きましたが、あの時は有料だったけどすごい人でしたよ。
草凪みかん
2016/03/30 21:34
この色が食べ物とは、まったく食べる気になりませんね。でもアメリカでは人気?信じられないです。
タフィーさん、とりあえず足と手が入れば満足なんですね、可愛いですね〜
ノア
2016/03/30 22:02
凄い色ですね。ベーグル好きじゃないから良かった。
はみだしっ子、全巻持ってます。
作者の三原順先生、亡くなってるんですよね。
ずいぶん後で知ってビックリでした。
ひじっ子
2016/03/30 22:06
確かに猫は液体♪ですねぇ。
はみ出ていようがあふれていようが、
本人としてはちゃんと納まってまーす!
って気持ちなんでしょうね。

虹色ベーグル、全く食欲そそられないです〜
アメリカ人にはなれニャイ。
マク
2016/03/31 00:10
タフィーさん 小さくてもちゃんと 収まっていますね!
ほんと、溢れそう(笑)
マシマロ
2016/03/31 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

はみだしっこ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる