タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 春といえばチューリップ

<<   作成日時 : 2016/03/31 05:00   >>

かわいい ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


夕べもぼくは

画像


眠れなかったよ


画像


のらやって知ってますか

関西中心のうどんや

ほら猫好きにはもう触手が動く

画像


こんなサービスやってるそうで

画像


この箸袋を集めると

画像


この猫の器がもらえるんだと

こりゃ行かないと!

なんですがあ・・・

関西のお店 » 大阪府 | 京都府 | 兵庫県 | 和歌山県
関東のお店 » 東京都

にしかない・・・

でも創業100年の店、きっと有名なんだろうなあ

こりゃ関西地区のみなさん〜〜

ルポお待ちしてますよ(笑)

http://www.noraya.com/


画像


覚えているだろう

金の指輪を

画像


二人が誓った

愛の証しさ〜

画像


二度と外れない


画像


不思議な指輪だ〜と〜

画像


これじゃ、遊べないじゃないか!

指輪よ・・・指輪よ・・・

らん太郎さん

怒らんといてください〜





https://youtu.be/4K3UO7xunMc







https://youtu.be/AnteqhRZF_M


英南西部の街、ファルマスに暮らすジュリーさんは、DVDの購入者に発送する準備をしていた。
“カップケーキ”という名の猫がまさかその箱に忍び込んでいるとは知らずに……。

それから8日後、400キロ先の購入者が荷物を受け取るが、
中にいたのは空腹と脱水状態のにゃんこだった。
すぐさま近くの獣医へ連れて行くと、マイクロチップの情報から飼い主も判明。
ジュリーさんはすぐに迎えにやって来て、涙ながらの再会を果たした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 106
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
「のらや」って知らなかったですよ〜。南部が中心だからかなぁ。
荷物と一緒に運ばれちゃった猫ちゃん、無事に飼い主さんと再会できて本当に良かったですね。箱好きもほどほどに・・・
みんみん
2016/03/31 07:01
ふたりぃ〜が誓った〜
ちいさぁなぁひみつも〜

いいの?
いいのね!?

ずっと歌っちゃいますよ
怒る理由なんてあるわけないっしょ
(^-^)v

ふたりぃが残した〜
うみべのあしあとも〜♪
らん太郎。
2016/03/31 07:15
再会の場面見ました。良く宅配便の車に
入り込んで行方不明になるとは聞きますが
段ボールに入って不明とは・・・
無事再会です。
どり
2016/03/31 07:32
おはようございます。
タフィー君
箸袋集めて器もらえるのですか
良いでね
欲しいね〜〜(^0_0^)
金の指輪^^うん?
アイの誓いの指輪
いいですね(#^.^#)
あら〜〜猫ちゃん
いくら箱が好きでも
良かった見つかってヽ(^。^)ノ
陸&クロ
2016/03/31 07:34
のらや、東京に三店舗あるんですね。あまりいかない場所だけど機会があったら行ってみよう。可愛い猫食器がたくさんあるんですね。ちまちま箸袋集めるより買っちゃった方が早いですね。宅配された猫ちゃん助かって良かったですね。
めるたろう
2016/03/31 07:49
あぁ!!のらや惜しかった
次回関西に行く用事があったら行ってみよう
う〜〜ん食器の交換は20杯以上食わなきゃっぽいけど頑張れるかな〜〜〜?
まるおお
2016/03/31 07:56
なるほど、金の日も、ではなく、指輪にしてしまえばいいんですね 短いのだと飲み込みそうだし 長いのでやってみよう^^
のらや・・京都は八幡か〜 先月行ったけどなかなか行けるところじゃないなあ〜 大阪のほうが町中にあるし 三男のとこ行ったら 寄ってみよう〜^^
おかん
2016/03/31 09:06
袋を集めるだけでなく、売ってもいるんですね。
王子は誰と誓い合ったのでしょうか
猫ねこネコ
2016/03/31 09:17
タフィー王子に金の指輪はお似合いですが、遊べないのは困りますね☆
カップケーキさん無事保護されてよかったです
マロン
2016/03/31 12:11
「のらや」初めて聞きました。
器も箸袋もにゃんこ尽くしで
ねこ好きにはたまらないですね〜!

東京以外にも
出店してくれないかなぁ(*^^*)
あんずミャミャ
2016/03/31 12:25
のらやって、何か聞いたことがある!と思ったら近くにありました。前を通ったこと何度も〜
おうどんやさんですよね。まさかのらちゃんのお皿で出てくるとは。今度行ってみますね。
ノア
2016/03/31 16:23
のらや、知りません^^;うどん屋さんでうどんを食べるわけではないので…
きっちゃん♪
2016/03/31 16:43
のらや 初めて聞きました。
東京のお店 近くにはないですねぇ(泣)
猫づくしで可愛いですね〜。
行ってみたいなぁ。
マシマロ
2016/03/31 17:07
こんにちは♪
ステキなうどん屋さん♪
私も箸袋集めたい〜!かわいいですね^^
タフィー王子、腕輪に怒ったりしないのね!優しい^^
かえたん絶対文句言うよ(笑)
うさ
2016/03/31 17:19
のらや知らないです。
近くにあれば行ってみたい。東京は何処にあるのかな?HP見てみます。
かるち
2016/03/31 17:36
だっちゅ地方にありますが、どこも遠いです(−−)
でも、行ってみたいです。

カップケーキちゃん、よかったですね^^
そんなことがあるんだぁ〜

ラッセルにおめでとう、って、ありがとうございます^^

だっちゅ
2016/03/31 18:20
ねこの食器 可愛いですね〜
これは猫好きは反応してしまいますね
荷物で運ばれちゃったねこさん 無事で良かったですね
宮城の祖父母が送ってくれたお野菜と一緒に アマガエルがくっついてきたことあったけど・・・翌日配達だもんなぁ
8日間は よく無事でいたなって思いますよね
みるしっぽ
2016/03/31 18:47
のらやってうどん屋さんいいな〜!
猫の器が可愛すぎて
もし関西方面在住なら集めたくなちゃいます♪

箱の話怖いですね><
無事で飼い主さんの元に戻れて良かったけど。
しげりん
2016/03/31 19:15
あら〜
タフィーちゃん、ええのんもらったね〜
エ・イ・エ・ンの、愛♪
「のらや」初めて聞きましたあ!
なんて素敵な企画なんでしょ!
ねーこ
2016/03/31 20:21
タフィーくん、指輪というよりブレスレット〜。(^^:

この猫器ほしいなぁ。東京にもあるって?
土曜日花見に行くついでに…まず場所さがそう〜。
草凪みかん
2016/03/31 20:30
関西中心のうどん屋さん「のらや」って知りませんでしたが、こりゃ猫好きさんにはたまらニャイサービス内容だし是非とも此方四国まで店舗を増やして欲しいですよ〜
タフィーくん、金色の指輪?腕輪?をして貰ってキラキラと輝いてるし良く似合ってますよ〜(#^-^#)
sabatora nyanya
2016/03/31 21:42
王子のお手手に金のゆび・・・わ?w
のらや知らんかったぁ
猫さん無事に助かってよかったぁ(><。)
そら
2016/03/31 21:51
のらや?知りませんでした。
大分にはないですよね、残念。

カップケーキさん無事で良かった。
ひじっ子
2016/03/31 22:20
のらや、シラナカッタ!
三茶と国分寺と新宿?これは行ってみなくちゃね〜♪
タフィー王子のは金の指輪じゃなくて腕輪・・・かな?
ハルもこの金の針金で輪っかを作るとよく遊びます〜。

カップケーキちゃん、無事でよかった〜!
箱好きもほどほどに・・・ですね(^^;A
マク
2016/03/31 23:56
のらや!大阪出身やのに知らんかった!
これは行かねば、、、
でも箸袋貯めるの無理だろな、、、
みちお
2016/04/01 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

春といえばチューリップ タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる