タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS 盆も正月も!

<<   作成日時 : 2016/03/04 04:56   >>

かわいい ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


あ・・・?

画像


タフィーさん

タッフィーさんn

お土産もらったでえ

画像


寿司折

2個!!ひゃほおお〜〜!!

画像


ち〜らし〜寿司ならあ〜

ちょいと〜

豪華なちらし寿司やあ

画像


こっちは握り!

画像


手が混んでるねえ

巻物もオサレ

画像


たまごもふっくら

これうまかったあ

画像


盆と正月が一緒にきちゃった(笑)

画像


エビもうまあ

画像


あ〜

ウニウニウニ

ごちそうさんでした

お土産ってなんでこんな美味いんやろ〜

画像


なんだよ

結局独り占めか!

うほほ〜いい



https://youtu.be/oL_laGnZtzs

画像


モップ犬?

画像


って正真正銘のモップ

まるで、ワンコとお散歩しているみたいな気分で部屋中を掃除できる

、フェリシモの「YOU+MORE!(ユーモア)」にて、「モップ犬みたいなモップの会」が販売中。


こっちはホントのワンコ



https://youtu.be/6a7vtm3iqFE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 122
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
なんて上等のお寿司を・・・・女の子じゃないのにおひな祭りにあやかりましたね。
こんなモップだったらホコリを取らないで遊んじゃう〜
pass子
2016/03/04 06:38
お寿司 美味しそう
海の近くは 新鮮な物が手に入っていいですよね
実家が埼玉だから海がなくて 子供の頃は新鮮なお魚が売ってなかったですよ
干物が多かったです
今はスーパーで どこでも新鮮なものが手に入るようになったけど・・・ それでも やっぱり海のそばの物は違いますね
みるしっぽ
2016/03/04 06:46
おはようございます。
タフィー君
寿司折2個も〜
すご〜〜いですね
それも中身豪華しゃりあませんか

お正月とお盆が同時にきましたね
所でタフィー君おすそ分けは?
陸&クロ
2016/03/04 07:35
画面からもお寿司の美味しそうな事
子供の頃は、お稲荷さんかっぱ巻きの
折詰超〜嬉しかったね。
どり
2016/03/04 07:43
なんて素敵な折りなんだ〜〜〜!
土産は嬉しいよな〜
うん 自分で出かけたときはちゃんとお土産の折買って帰ろうと誓う。。。
まるおお
2016/03/04 07:54
おいしそ〜なお寿司
モップ犬、我が家を掃除してくれないかな。
生みの親より、育ての親ですね。そして、母の愛は海よりも深く、空よりも広く。それは育ての親でも。。。見習わなくては。
猫ねこネコ
2016/03/04 08:17
おいしそうなお寿司ですね〜!
巻き物がハート型になっているところが
何とも粋ですね。

モップ犬かわいいです。
お掃除が楽しくなりそう(´艸`*)
あんずミャミャ
2016/03/04 08:53
これは嬉しいお土産ですねー!すごく美味しそうです!
王子は生物はダメなのかな?
boogie
2016/03/04 09:14
子猫はかわいすぎるし、モップはこう来たかでびっくりでした。巻き物は先取りの藤の花がイメージなのかなぁ?おいしそう
コマダム
2016/03/04 11:32
寿司うまそー!^0^
このモップ・・・うちにあったらフランの餌食ですよ、間違いなく・・・布のバスマットとかおいておくと「ずさーっ」ってスライディングしてモップ遊びしますから・・・^^;w
ありんこ
2016/03/04 15:40
こんにちは♪
このモップ!!!ほしい…!フェリシモかぁ〜!
白は黒いワンコになるのが時間の問題だから茶がいいなぁ^^

タフィーパパさんのおひな祭り豪華すぎます!
おいしそう〜!
うさ
2016/03/04 15:53
お寿司のお土産うらやましいです!!
子供の頃はお客様が来るとたまにお寿司を注文することがあって、かっぱ巻きを食べさせてもらえるのも嬉しかった思い出があります♪
マロン
2016/03/04 16:59
うひゃあ!
お寿司めっちゃ美味しそう♪
面白いモップですね!
でもて、掃除に使うのもったいない(笑)
ねーこ
2016/03/04 17:49
わぁ^^
美味しそうなお寿司ですね!!
超オサレで高級なお寿司ですね^^
モップ^^可愛いです!
猫ちゃんも作って欲しいです^^
動画のねこちゃん^^可愛過ぎです〜〜(^_-)-☆
peko
2016/03/04 18:04
豪華なお寿司ですね!美味しそうです〜お腹が空いているのでよけいに…
きっちゃん♪
2016/03/04 18:22
折りに入ったお寿司って
しばらく食べてないかも

なんかお土産らしくって
それも器の楽しみでもあるような、いいですね。
らん太郎。
2016/03/04 18:26
こんばんは♪(*^_^*)

凄い美味しそうなお寿司ですね♪(*^_^*)
タフィーくんもいつも以上に可愛いですね♪(*^_^*)
でも…お寿司は貰えなかったのね♪(笑)(=^ェ^=)
taltuti
2016/03/04 19:04
いいな〜!いいな〜!!
美味しそうなちらし寿司と握り寿司!
見てると溜息が出ちゃう(笑)
は〜食べたいな〜^^
タフィー君は食べられなくて残念><

モップ犬みたいなモップいいですね〜!
これなら楽しくお掃除が出来そうですね♪
モップ猫も発売されないかな?
しげりん
2016/03/04 19:17
美味しそう〜!
見ただけでも 美味しそうなのがわかりますね!
お土産ってそれだけで 美味しいですよね!
くれる人の気持ちも入っているからかな〜?
マシマロ
2016/03/04 19:47
豪華なお寿司
美味しそう お土産嬉しいですね(^^♪
モップいいね
そうそう、ネコモップもあるといいね^^
black
2016/03/04 19:54
綺麗なお寿司。
生は苦手だけど、結構食べれそうなのあるぅ。
王子は見るだけ?
ひじっ子
2016/03/04 21:54
めっちゃ贅沢仕様のお寿司ですニャ〜♪
こりゃ写真を見てるだけでヨダレが落っこちちゃいそうですよ〜
ウニもエビもプリプリでこりゃ確かに盆と正月が一緒に来ちゃった感じでゴージャス感がたまりませんニャ〜
sabatora nyanya
2016/03/04 22:21
子ネコ姐さんとケンカしている子トラ(6ヶ月)と猫用のゴルフボールを蹴り合いしていて、ふと子ネコ姐さんのほうを見たら、二階のベランダを支えてる柱に頭を、押し当ててショボっと背中を丸めて泣いているので可哀そうになって「ごめんねごめんね...。」と謝りました。
猫ってほんとに、やきもち焼きで寂しがり屋で壊れそうで切ないです。
Taffyさんは一人っ子みたいで天敵がいないから、威張ってるけどね。
さよ
2016/03/04 22:31
美味しそう〜昨日、うちもちらし寿司食べました。でもそっちの方がいいなぁ〜
かるち
2016/03/04 22:39
寿司折2個も 豪華なお品ですね♪

本当にモップ犬でしたね!^^
きらら(3にゃんず)
2016/03/04 23:40
なんだか急にお寿司食べたくなった…買ってこようかな。
え?もう夕飯作ってる?
うぅぅ…。
草凪みかん
2016/03/05 16:50
うちもちらし寿司だったけど、全然別物って感じ、、、いいなぁそれ
モップ犬、ブラッシングできないねぇ
マーシャの乳母や
2016/03/07 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

盆も正月も! タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる