タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS KA・・・kawaii・・はず?

<<   作成日時 : 2016/03/06 08:20   >>

かわいい ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


なんだ

これは?

画像


こんなのみたことないぞ

画像


「ソフトビニール製の指人形を装着すれば、あなたの手が、可愛らしい子猫に早変わり!」

画像


いわゆる指人形

子供が遊ぶもの・・・

中指に猫の顔、そのほか4本の指に猫の足を装着するっていう仕様

ちゅうことは・・・カラダは手な訳で

画像


か・・・

かわいいかあ・・???

日本じゃ考えられないクオリティだと思うが
http://mcphee.com/shop/catalogsearch/result/?q=handicat

画像


猫ヘッドも日本人が作るとこうだけど

画像


アメリカ人が作るとこうなる?

画像


リアルを追求?するんかねえ



https://youtu.be/1KIKrSG-Xzc

でも猫も逃げていくようで・・・

画像


こんなの許せないぞ!

ねこブジョクしてる!

おお?

アメリカ猫でもそうなんか?

画像


猫パンチじゃあ!

ひょおおお

こっちもホラーだあ

画像


かかってこいや!

猫のプライドを刺激したようです(笑)


画像


桜餅アイスくいました

まさに桜餅

画像


最近はやりの

ちゃんと餅入り

画像


当たりがでるかも!!



全米がテレビの前に、文字通りクギ付けになる「SuperBowl」の日

スーパーボウルに夢中な人を前にした猫の行動は・・



https://youtu.be/aBrSvHPY1NQ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 128
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
猫ヘッドは買おうかな〜と思ったことあるけど・・・
指人形はいらないな。
ねこのひげ
2016/03/06 08:33
猫のマスク、リアルですね。
以前、バルタン星人のマスクを持っていて、かぶってみましたら、猫が さーーっと逃げていきました。
きびだんご
2016/03/06 11:13
こ…これ、猫ですか…??(・・;)
ヒョウですよねぇ〜、クロヒョウ。(^^;
そういえば、アメリカ人の描く猫ってあまり「かわいい」という感じじゃないような。フェリックスにしてもトム(とジェリー)にしても。少なくともオス猫は。アクティブなイメージのほうが先行してるような。メスだとカワイク描かれてるんですけどね…。性別優先かも。オスはあくまでワイルドに?
草凪みかん
2016/03/06 11:21
指人形、何なんでしょうね、手抜きもいいとこ。
桜餅ガリガリくん、おいしそうですね。おもちに目がなくて気になります。
なななつのママ
2016/03/06 11:48
kowai デス(笑)
なんで外国のんってあんなに
リアルなんやろ?
絶対可愛くないっ
ガリガリ君の桜餅
ここにも春がぁ〜♪
そら
2016/03/06 11:56
リアルなのは怖いに通じるんでしょうかね?
かわいいをついきゅうしてほしいですよ。
コマダム
2016/03/06 12:11
シュールすぎる・・・w日本人の好みではないなあ^^;w
そうか、がりがり桜餅ンまいのかあ♪
ありんこ
2016/03/06 12:25
ガリガリ君桜餅発売日に食べました。
うまかったです(* ̄∇ ̄*)
ヒ ロ
2016/03/06 12:56
こんにちは♪
ガリガリ君桜餅!早速食べたのですね^^
普段はガリガリ君は食べない系アイスの私もこれはちょっと気になります♪
うさ
2016/03/06 13:31
顔が怖いと評判のトラウマクラスの指人形ですね( ^ω^)
ガリガリ君は買うのをすっかり忘れていました…
摩利紫天@analog-ya
2016/03/06 14:04
指人形 怖いですね(汗)
顔よりも 胴体(手)とのバランスが悪くて 怖いです
みるしっぽ
2016/03/06 16:06
会社の食堂はコーラ味しかない・・・ガリガリ君
くっぽ。
2016/03/06 16:07
おー! 凄い猫ちゃんの指人形ですがインパクトが強烈だニャ〜(*^o^*)
猫ヘッドも日本製の方が愛嬌があって可愛いと思いますがアメリカ人が作ると…リアルを通り過ぎてちょっと引いてしまいますよね〜
こりゃ愛猫さんも見たらすっ飛んで逃げちゃいそうなのだ!
桜餅味のガリガリ君今度見つけたら早速買って食べてみみようっと♪
sabatora nyanya
2016/03/06 17:07
指人形、怖いです顔もですが足は要らないかも…
きっちゃん♪
2016/03/06 17:22
猫のかぶり物は欲しいなあと思うんだけど、指のはちょっと‥‥(^▽^;)
桜餅アイス食べたい!
もうそんな季節ですね。
ねーこ
2016/03/06 17:34
タフィー王子様のネコパンチ^^
可愛いですね〜〜(^_-)-☆
アメリカ人には可愛い^^と言う感性は
ないんでしょうね〜^^;
動画の猫ちゃん^^可愛いです!!
peko
2016/03/06 17:37
あっ!ガリガリ君の桜もちバージョン、もう出てたんだ〜。
これ、食べたいと思ってたんですよね。

タフィー君の猫パンチ、可愛いです〜
Sai
2016/03/06 18:12
ハンディキャットの微妙なリアル感が怖い・・・
ガリガリ君も春フレーバーがあるんですね。
みんみん
2016/03/06 18:59
ニャンコの解釈が国によって違うんですね。ちょっと怖いかも…
ガリガリ君、手に取ったんですよね〜今度買ってみよう!
かるち
2016/03/06 21:31
アニメのキャラでも日本とアメリカ、全然かわいらしさが違いますもんね。まあ最近はアメリカアニメも可愛くなってきましたが(笑)
日本で良かった。
ガリガリ君、すごい!
何種類あるんでしょうね?
ひじっ子
2016/03/06 21:31
猫ヘッド、この間のちよだ猫まつりで実物を見ましたが、かなりリアルでした。
海外のだと、ちょっと怖めですねえ、
どうして違っちゃうんだろう・・・???
ガリガリ君の桜餅、私も買ってこよう♪
マク
2016/03/06 22:10
日本とアメリカの“リアル”の違いに笑ってしまいます
動画の猫マスクは猫じゃなくても逃げます!
ガリガリ君の桜餅まだ見かけませんわ〜 食べてみたいんだけどぉ
マーシャの乳母や
2016/03/07 00:50
かわいいかぁ…(苦笑)
何とも リアルですよね。
動画のネコちゃんたちも 逃げて 唸ってますよね(苦笑)
あ、今日、ヨーカ堂で ガリガリ君の桜もち 見かけましたよ!
すぐに帰れなかったので 溶けてしまいそうで 買えませんでしたが。
今度 西友へ行った時にも見てみます!
マシマロ
2016/03/07 01:20
指人形なんですね〜
犬の夏の散歩で、熱い地面用に犬の靴があったらいいのになぁ〜て思う事があります。
ショップには小型犬用のソックスを売ってますが、我が犬は噛んで絶対に大人しく履いてないだろうなぁ〜
たぁくんママ
2016/03/07 09:10
アメリカの方々は現実的なのでしょうか…
でも本物の猫が逃げるのはリアルすぎるのか、異質すぎるのかわかりませんね
マロン
2016/03/07 11:41
「ソフトビニール製の指人形を装着すれば、あなたの手が、可愛らしい子猫に早変わり>>これは可愛くないです(笑)
猫は飼って育ててが、いちばん可愛いです。(笑)
ベランダ農夫
2016/03/08 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

KA・・・kawaii・・はず? タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる