タフィー王子の大冒険

アクセスカウンタ

zoom RSS たまごたまとたまご〜

<<   作成日時 : 2016/03/09 05:08   >>

ナイス ブログ気持玉 129 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


がるるうっるるるう

画像


ひやあああ


画像


朝ごはん かかせないのはたまご

日本人なら和食〜

たまごかけごはん〜

画像


目玉焼きトースト〜

どれもうまそおお〜

んん???

画像


食品サンプルやん?

さあ〜どっちが本物?

こたえは・・右!

食品サンプルの方がキレイですね(笑)リアルな目玉焼きトーストより美味しそう

画像


これぜ〜んぶ

スマホケース

何を求めてこのケースかは不思議ですが(笑

画像


ぐでたまもおった(笑)

http://item.rakuten.co.jp/keitai/54-8436/

http://item.rakuten.co.jp/chukyo-foodsample/iphonecase_egg/

画像


きゃっほ〜

画像


ぐふふふふ




https://youtu.be/uXo_bYBxn7E

画像


昨日載せた

岡山県にあるペットショップ「シュシュ(ChouChou)」

“ペットを売らないペットショップ”

話題沸騰してるそう

注目されるとこういう試み増えそうで

嬉しいですねえ〜

こっちこっち



http://www.chou-chou.co.jp/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 129
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
食品サンプル リアルで美味しそうですね
スマホケースとしては ちょっと邪魔そうな気も・・・
みるしっぽ
2016/03/09 06:39
サンプル、最近は訪日外国人が
たくさん買って行くそう。
ペットを売らないペット屋さん
どり
2016/03/09 07:34
イースター今年は3月27日だって?
グデちゃん欲しいけど・・・モッコリして邪魔ですわね?面白い情報ありがとう
pass子
2016/03/09 07:51
お菓子博は来年でした。(。-人-。)
タフィー君、いつどの写真見ても可愛いですよね(* ̄∇ ̄*)
手首?袖噛まれちゃってるかもなのに、巻きついたタフィー君の手がめっちゃいいです!
ヒ ロ
2016/03/09 08:26
こんにちは♪
たまごのスマホケースかわいい♪
食品サンプル本当にリアルですね^^
スマホの皆さまはケースで個性出せて楽しそう〜!っていつも思う私は未だにガラケーです^^;
スマホ高くてね…。
うさ
2016/03/09 08:57
おはようございます。
タフィー君
この前ね、
「かっぱ橋」に行ったら
食品サンプル店で沢山の
外人さんがいました
私も買いました(笑)
陸&クロ
2016/03/09 09:08
こんにちは^^
ぐでたまちゃん^0^
息子が大好きなので
早速見せてあげます^^
これは、喜びそう♪
私は、タフィ―王子の
画像で喜んでいます♪
ゆうママ
2016/03/09 11:12
ひゃ〜(笑)
うちにゃんなら、目玉焼きをペロンとしますわ(笑)
ぐでたまちゃんて、初めて知りました。
いやぁ〜、なんともいえない癒しを感じます^^

おうじ、タフィーさんのおてて、おいちい?^^
岡山県のペットショップ、やりましたね^^
赤い糸がたくさんつながるといいなぁ^^
だっちゅ
2016/03/09 12:18
こんにちは。
「ペットを売らないペットショップ」気になってました。
もっともっと里親探しの施設が増えるといいな。
小さな命を一匹でも多く救ってほしいですよね。
ひぽたん。
2016/03/09 14:27
うふふ、王子にガッツリホールドされたいわ♪
卵かけご飯の、本物かと思った! 使いにくいけど付けてみたいね
「ペットを売らないペットショップ」が増えるといいけど、そういってるだけではダメですね
そのお店を利用しないと経営が、、、大変な事もあるけど頑張って欲しいです
マーシャの乳母や
2016/03/09 15:06
タフィー君、おっちゃんの腕をガッチリと掴んでますね^^
は〜めちゃくちゃ羨ましい〜!!

この目玉焼き、すっごくリアルですね〜@@
どっちが本物か全然わからなかったです^^;

ペットを売らないペットショップはネット通販もやってるんですね。
こういうお店は応援したくなっちゃうので
ペット用品を買う時はこの店で買いたくなりました♪
しげりん
2016/03/09 19:21
おー!タフィーくんガッチリと腕をホールドしてますね〜
我が家のニャンコだと、この後腕に歯形が付く程噛み付くパターンですが、タフィーくんはそんな事はしないよね〜(* ̄▽ ̄)
目玉焼きトーストも美味しそうですが、ぐでたまのリアルな黄身のプリケツ姿がたまりましぇんニャ〜
sabatora nyanya
2016/03/09 19:56
スマホケースでしたか!
よく出来ていますねぇ。
どっちが本物か 分からないです…。
タフィーさん、気持ち良さそうですね。
そのまま寝てしまいそうです。
マシマロ
2016/03/09 20:21
タフィーちゃん、パパさんに遊んでもらって嬉しそう♪
スマホケースって本当に色々ありますよね〜
私はセミオーダーで作ってもらいました。
ねーこ
2016/03/09 20:42
美味しそうなスマホケースですね〜私はペットボトルカバーで充分ですけど
きっちゃん♪
2016/03/09 20:54
ぐでたま の・・欲しい・・けど アンドロイドのもあるかな・・
おかん
2016/03/09 20:55
タフィーくん甘えまくり♪
やっぱり男の子は甘えん坊ですね〜。
甘噛みしまくりでしょう。(^^;

しかしこのスマホケース…電車の中で見かけたら絶対二度見しそう。
草凪みかん
2016/03/09 21:44
卵かけご飯、苦手〜
美味しくない卵を使って以来、苦手になりました。
卵を採った日が新しくないとダメですね。
ひじっ子
2016/03/09 21:56
不便そうなスマホケース…
でもぐでたまはちょっと気になります…
かるち
2016/03/09 22:45
タフィーさん、甘ったれてますね。
がっしりつかんだ丸いお手手が可愛いですね。
びっくりするようなスマホケース!
買ってる人いるんですね〜
ノア
2016/03/09 23:11
ぐでたまちゃん、可愛い〜!
ちょっと欲しい・・・(笑)
郵便受けに飛びつく猫たち、
知らない配達の人だと、受け口からネコの手が出てきたらビックリしちゃいますね〜(笑)
マク
2016/03/10 01:31
いいなぁ、タフィー王子に甘噛みされたい
このスマホケースを見るといつでもどこでもお腹が空きそうですね☆
マロン
2016/03/10 06:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ

タフィーのお気に入り

たまごたまとたまご〜 タフィー王子の大冒険/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる